散財

テーマ:
ここ数日でだいぶお金がなくなりました。

まずメディアスキン。

発売日にこっそり買いに行きました。

そして土曜の夜は飲みに行って金使って、

日曜はスーツ買いました。

合計いくらだろう??

たぶん7,8万はいったんじゃないかな。

危うくメガネも買いそうになったんで、

もしかしたら3日で10万いきそうだったね。

でも今月の給料は旅行のおかげで少ない。。。

来月までもつかな(*´し_`*)

まだ給料もらったばっかりなのに。。。
AD

流行

テーマ:
最近の週末は毎回ほぼ同じルーティーン。

夜スケして、その後ビリヤードして、

ビリヤードの後は100円のスロット。

この流れで大体4時5時まで遊ぶ。

完全にお決まりのパターンです。

ってかなんかビリヤードがかなり流行。

今日も昼滑って、夕方からやりました。

なぜこんなにはまってるのかよく分かりません。

ショメとJEYは相当はまってます。

ボクは二人の影響でやり始めた。

でもあまり上達しないです。

基本的に勘でしか打たないんで、

はずすときはかなりはずします。

ちょっと研究して狙うようにしようかと思います。
AD

Nonstop

テーマ:
鼻水が止まりません。

だだ漏れです。

花粉症もあるんですけど、

最近カゼも混ざって大変です。

鼻水+セキで死にそうです。

どうも日月の工事で寒くてやられたみたい。。。

しかも土曜も出勤日だったんで、

先週から休みがないんです。

でも明日を乗り切れば金曜代休とったんで、

3連休が待ってます。

でもこの調子じゃ寝込みそうな予感。。

せっかくの連休が台無しになるかも。

なんだかなぁ(*´し_`*)
AD

最終章

テーマ:
お待たせいたしました。

もうすでに誰も期待していないことは承知。

でも自己満の為に書く。


パリ4日目。

まず朝からヴェルサイユ宮殿へ。

なにかストライキらしく、

2時間近く待たされた。

フランスでは公の施設でもストライキがあるらしい。

下手すると開かないなんて時もあるらしいので、

開いただけいいってプラス思考に考えましたね。

簡単に感想を述べれば豪華絢爛。

午後からは自由行動なんで、

一人パリをさまよいました。

とりあえず靴を買いに。

下調べした店は2軒。

1軒目は地図の場所に店がない。

もうなくなったか移転したかわからんので諦める。

もう一軒は少し迷ったがちゃんと店があった。

拙いフランス語で買い物を試みたところ、

英語で喋ってくれて助かった。

その後はいろんなとこをふらふら。

お土産買ったりしてました。

夜は一日歩き回って疲れたにも関わらず、

気合で凱旋門を登りに行った。

最初ダッシュで螺旋階段登ったら、

息切れ+目が回るで死にそうに。。

とりあえず凱旋門からの風景を写真に収め、

外観も写真に収めたら帰った。

最終日は朝から雨だったが、朝市見学。

活気もなく、つまらなかった。

そのあとカフェにてお茶してまた自由時間。

ここでもまた一人で雑貨屋探しに。

姪っ子のプレゼントも買い、少しユーロ余ったんで、

記念にヴィトンにてお買い物しました。

まぁキーホルダーしか買えんかったけどね。

ずっと英語にてやりとりしてて、

いざ買うときになり、名前を聞かれ答えたら、

店員からの「あっ!日本の方ですか!?」

じゃぁ今まで何人だと思ってたんだよ。。。

そんな感じで最終日終了。

一旦ホテルに戻り、空港へ。

帰りの飛行機はセントレア周辺の強風のため、

着陸寸前でやり直しに。

もう一度トライしてダメなら羽田へって話になり、

なかなか緊張しましたが、無事着陸。

以上が楽しかったパリ旅行です。