たこ焼き

テーマ:
恒例の週末日記です。

金曜は雨ということもあり、

22時から爆睡。

翌9時までガッツリ寝ました。

そんで15時くらいからパークに向かった。

ほとんどミニランしかやらずに、

2時間ほど滑って終了。

そのあと一旦帰宅し、

夜は24時くらいからショメ、トッシーとスケート。

最初入野のジャスコの近くのギャップへ。

ショメがちょっと飛んだが、

すぐ終了で、そのままザザへ。

普通に滑って、ショメがビデオ撮って終了。

もう2時半だったけど、

JEY宅にハヤシ、マツシュウがまだいたので、

JEY宅へ遊びに行った。

大体5時くらいまで遊んで終了。

で日曜は12時過ぎに起床し、

暇なので板屋に行くが、

12がパークに行くとか言ってるので、

連チャンでパークはいやだったから、

板屋でグダグダして、

カーマで照明を買って帰宅。

その後、JEY宅にてたこ焼きパーチー。

ロシアンとかやったりして楽しかった。

まぁ一度もハズレはひかなかったけど(*´ー`)=З

なんだかんだ1時過ぎまで遊んで終了。

日曜なのにちょっと遊びすぎで、

今日は仕事やる気ゼロ。

そんなわけで今日は早く寝ることにします。
AD

爆弾発言

テーマ:

結婚します。


できちゃったから。


と昨日同期に打ち明けられた。

けっこうびっくりした。

どうやら一昨日に病院行ってきたらしい。

すでに検査薬では陽性だったらしいが、

一応病院に行ったみたい。


そこで彼はミラクルを起こした。

病院では男も用紙に書き込むらしく、

血液型を書く欄があったのだが、

RH+かRH-かってのがよくわからなくて、

RHってなんだ!!?とか考えながら書いてたら、

AB型と書くのをHB型と書いてしまった。

すかさず彼女からの「鉛筆かよ!」のツッコミ。

彼は赤面だったそうです。


まぁそんな話はさておき、

とりあえずおめでたいですね。

そろそろボクも…
AD

たかがマンキツ

テーマ:

昨日は金曜ってことでスケート。


JEY、ショメと3人で軽く滑ってきました。


最近スケートしてもすぐ疲れますね。


まぁ仕事の疲れが溜まってるってのもあるけど。。。


でそのあと玉突きに行ってきた。


最初指定された台がイヤで別の台にかえってもらったんだけど、


そこが試合用とかいう話らしく、


スタッフってシャツ着たネエチャンがなにやら不満らしく、


下の店員に電話で文句言ってたみたい。


たかがマンキツだろ??


って言いたかったですね。


玉突きはとりあえずおもしろおかしくやらせていただきました。


まぁやり始めればみんな忘れて楽しんでしまいます。

AD

表と裏

テーマ:
楽しかった8連休が終わりを告げ、

今日はついに仕事始め。

もうテンション下がりまくりです。

まぁ定時に終わって、

そのあとパークで滑ってきたけど((´∀`*))フェラフェラ

でも明日も仕事です。。。

工事立会いです。。。

しかも!来週土曜も日直で仕事です。。。

鬼の8連勤です(*´し_`*)

辞めたい。。。。

昨日今日と…

テーマ:
たっぷり遊びました。

昨日は昼(夕方くらい)からスケートして、

夜はサイトウ家にてウィイレ大会。

ちなみに2回カップやって、

優勝と準優勝でした。

なんか調子よかったです。

で今日は昼からスケートして、

クリエートにて今年初めて警察から叱られた。

まぁお巡りさんはかなりイイ人だったけど。

スケート後オムライスを食いに行って、

ツタヤで時間つぶして、

ゲーセンで時間つぶして、

そんでさっきまで漫喫にて遊んでた。

玉突きしてたんだけど、

たぶん初めてやったと思う。

難しいけどちょっとはまってしまいました。

最近JEY達がはまってるからそれに乗ろうと思います。

元旦

テーマ:
あけましておめでとうございます。

ガキ使見てたら知らぬ間に年越してました。

そんなボクですが今年もよろしくお願いします。


さて元旦は毎年恒例の会社の新年会です。

まだ一年目なんですけどね(*´ー`)=З

まぁやる気ないっすよ。

一通り挨拶したらずっとボケーっと座ってた。

さぁにゃとかいたけど、

ぶっちゃけ動くのも面倒で挨拶してない(*´し_`*)

この場を借りて謝罪します。

時間が早く過ぎないかと思うだけの2時間でした。

その後は親戚の家にてこれまた毎年恒例の新年の集まり。

今年も変わらない元旦でした。