今年最後は…

テーマ:
果てしなくグダグダ。。。

起きたのは14時。

メシ食ってテレビ観ながらまた寝る。

そして気づいたらもう17時でした。

なんて締まりのない大晦日(*´し_`*)

まぁ昨日遊びすぎたのが原因ですけど。。。

ちなみに昨日は昼からスケートして、

夜もスケートして、

そのあとガストで5時まで。

そりゃグダグダになるわってことです。


さて皆様今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

たぶんこれが今年最後の日記になるはず。
AD

仕事納め

テーマ:

入社して半年で営業になり、

毎日仕事に追われて、

あっという間の3ヶ月。

もう今年も残すとこ3日?

早いものです。

今日は仕事納め。

午前中は納品やら集金やらで、

午後からは大掃除でした。

正月休みはゆっくりしたいですね。


AD

ゼロセン

テーマ:
土曜はガッツリスケートでした。

仙台からゼロセンの人が来るってことで、

12時に板屋集合です。

とりあえずみんな集合したら、

浜北の河川敷にあるバンクへ。

そこでまず軽く自己紹介。

ゼロセンからの使者はトシさん。

やっぱり乗れてるねって感じでした。

バンクに変なオブジェのついてるやつを攻めたけど、

そこでもなかなか魅せてくれましたよ(・ω・)

そのあとボク達も初のスポットへ。

ちょっときつめのバンクです。

けっこう遊べた感じでしたね。

ちなみにPivot fakieがなかなかできず苦戦しました。

そんで倉庫街のギャップで少し遊んで、

まだトシさんがパークに行きたいって言うんで、

高速飛ばしてパークまでGO!

やっぱRに関してはゼロセンクルーのスタイルでまくり。

相当かっこよかったですね。

R苦手のボクにとっては憧れです。

滑り終わって一旦板屋戻ったら、

みんなでホルモンを食いに行ってきた。

これがまたうまかったね。

ホルモン丼とか激ウマ(*´ー`)=З

酒を飲みながら浜松のディープトークを繰り広げ、

楽しくやらせていただきました。

トシさんは夏くらいからいろんなとこ旅してて、

北海道からずっとこっちまで来てるらしい。

なかなか羨ましいですね。

ボクもそんなことしてみたいもんです。

まぁ夢ですね((´∀`*))フェラフェラ
AD

気疲れ

テーマ:
今日は疲れた。

仕事量は少ないんですけど、

精神的に疲れましたね。

実は年末の挨拶で社長や部長達と

お客様のとこに行ったんです。

まぁそこはそれなりだったんだけど、

その前がきつかった。。。

課長と主任と3人で昼を一緒に食べるってことで、

ある店に行こうとしたら、

ちょうど駐車場入ろうってとこで、

社長の車が…(*´し_`*)

なんか成り行きで一緒に食べることに。。。

重苦しい雰囲気のなかで昼食。

なんとも言えません。

お客さんとこに行くより気使います(*´し_`*)

なかなか運が悪かった。。

しんどいです。

変わらない

テーマ:

もう一週間過ぎてしまった。。

また週末しか書くネタがなかった(*´し_`*)

毎日会社と家の往復だけで、

書く気力もない状況。

辞めたい盛りです(*´ー`)=З


さて今週末のお話。

金曜の夜2時くらいまで滑って、

土曜は朝から工事立会い。

また車の中で寝てました。

でも今回は本気で寝た。

もう眠くて仕方なく、知らぬ間に昼だった。。。

で15時くらいまで立会いで、そのまま板屋へ。

着いてすぐ滑りにいくってことで、

ついていくことにした。

もう暗くなる寸前だったんで、すぐに終了。

家からすぐ近くだったんで、そのまま帰宅。

で髪切りにいってきた。

いつもと変わらない感じです。

そんで夜はスケートして、

今日もスケートして、

いつものようにイオン行って、

いつもと変わらない週末を過ごしたわけ。

なんだか最近書くことがほぼ一緒。

書いてるほうもけっこうつまらない。

なにか変化がほしい今日この頃。

でもその変化を起こす勇気が出ないボク。

最近ほんとうんざりします。



追記


昨日更新しようとしたんですが、


なんか混みあってて、エラー連発だったんで、


イラっとてやめました。


そんなわけで少し遅れて更新です。

切ない

テーマ:
日曜はいつものようにスケートしてきた。

昼過ぎにスタバに集まって、

イトヨで売ってた駅弁(蛸メシ)食って、

磐田のリサイクルショップへ。

トッシーが革ジャンを探してるんで、

見に行ったんだけど、いいものなし。

でそのまま森町へ。

工事の事務所みたいなとこのバンク行ったけど、

いまいちでしたね。。。

遊ぶだけって感じです。

その後トンネルの壁に行ったけど、

ボクは寒いし眠いしで車から出ず。。

軽くうとうとしてました。

その後は解散ってことになったが、

まだ時間も時間なんで

JEY、マチャ、コウスケとイオンへ。

とりあえずお菓子落とすゲームに大量投資。

計5千円くらいはいったんじゃない??

でも戦利品はチロル多数とチョコベビー1個。。。

なんとも切ない結果に終わる。。。

やっぱああゆうのはうまくできてるんだね(*´し_`*)

男の料理教室

テーマ:
そんなものに参加してきた。

社長が会長をつとめているなんちゃら会の催しで、

営業部長が出れなくなったんで、

総務部長から肩を叩かれたわけですわ(*´し_`*)

でも意外に楽しんできましたよ。

ちょっと早起きするのが苦痛だったけど、

鯵を三枚におろしたりして貴重な体験ができよかった。

でもまぁ気疲れはしましたけど。。。

なんだか講師がやけに話し好きで、

最初終わり時間がのびるかと思ったが、

意外に料理するのが短時間で済み、

定刻で終われたのでめでたしです。


その後は一旦帰宅し、古着屋巡りしてる山さん達に合流。

ぐるぐるといろんなとこに行ってきました。

これといっていいものはなかったんで、

何も買ってはいないんですけどね。。


夜はいきなり板屋忘年会をやることに。

22時から2時までワイワイやってきました。


一日フル活動で多少疲れましたね。

でも休日はガッツリ遊ばないと、

ストレスが発散できませんからね(*´ー`)=З

明日もガッツリ遊びたいです。

毎週恒例の

テーマ:

週末日記です。

いつもと変わらず金曜の夜はスケート。

まぁ1時前には帰ったから早かったね。

土曜は仕事(*´し_`*)

工事の立会い。観てるだけ。

暇で暇で車の中で寝てた。

でもあまりに寒くてよく寝れんかった。。

ブラケットだけじゃきつかった。

やっぱり毛布を積んどくべきだ。

4時過ぎに終わって、

寄り道しながら板屋へ。

またいつものようにダラダラして、

21時過ぎくらいからメシ食いに行って、

そのままスケートへ。

もうびっくりするくらい寒いですね。

ロンTとかで滑ってるボク達を、

奇人を見るような目で見る人々。

快感ですε- (´щщ`*)

だいたい3時くらいまで遊んだと思う。

日曜は昼から天竜のほうへ。

マニアックなバンクを攻めてきた。

昼間なのにものすごく寒かった。

でも気合で滑ってきたよ。

B/S Lip Slide撮り忘れたんで、

また行きたい。

何故撮らなかったんだろう(*´し_`*)

そのあとは浜北の河川敷で滑って終了。

アリが肩強打して死亡してましたね。

で板屋戻って、イオン行って、鑑定団で終了。

最近週末の出来事いっぺんに書くのめんどくさくて、

文章とか適当です。

とりあえず自己満です。

許してね。