今更ながら

テーマ:
週末の日記を。。

日曜の夜か月曜に

更新しようと思ってたけど、

週末遊びすぎで、」

月曜朝から2時間も打ち合わせで、

さすがに書く気力もなかった。。

さて金曜の夜から逝きますよ。

もちろんスケートなんですけどね。

誰がいたかあんまし覚えてないけど、

とりあえず滑ったな(・ω・)

で4時くらいに就寝して、

土曜は朝10時から病院。

しかも起きてから数本仕事の電話をし、

病院にいるときも多少電話でお仕事。

仕事のほうはうまくいって電話で済んだが、

問題は採血の注射(*´し_`*)

最初左腕出したんだけど、

ボクの血管は細いことで有名でして、

看護士さん見事に失敗(/ω\)

針刺しても血が出てこない。。。

そしたらいきなりさらにぐっと刺し込みやがって、

「痛いんですけど」って話です。

しかもそれでも採血できず、

結局腕変えることになった。。。

でも左腕の注射の跡は腫れて、

さらに青くなってしまいました。

眠気が覚めましたね。

午後からは板屋でグダグダして、

夜はまたスケート。

でも1時前には終了して、

今度はnaoki送別会?のためにSOLへ。

まぁここはみんな日記に書いてるからいいや。

なんだかんだ7時くらいまでいたのかな。

で多少寝たあと、12時くらいから袋井へ。

スケートスクールだったんでね。

今日は生徒少なく、身内ばかりだったんで、

適当に滑って終わった感じ。

そんな感じで週末が過ぎたわけです。

さすがに疲れましたね。

いまだにひきずってる感じが否めない。

歳かな(*´し_`*)
AD

Brave Story

テーマ:
先ほど観たんですが、

やっぱり無理がありましたね。

だって文庫一冊を映画化するだけでも、

かなり省略されるのに、

文庫三冊分のものを2時間に収めようってのは、

無理もいいとこですよ。

展開速すぎだし、

大事なとこもかなりカットだし、

登場人物足りないし。。。

まぁどう考えても無理があるので、

最初から期待せずに観ましたが、

びっくりするくらいでした。

やっぱり小説からってのはよくないな。

映画観てから小説ってのはまだいいけど。

今やってる「手紙」も観に行きたいけど、

すでに小説は読んでいるので、

行くか迷ってしまいまいました。。。
AD

鍋パーチー

テーマ:
先日の日曜はJEY宅で鍋でした。

昼間電話したら、

「もしかしたら鍋やるかも」

って聞かされて、

「じゃぁまた連絡して」

って電話を切ったわけです。

そんで暇だったんで、

古着屋に行くというヤマさん達と合流。

古着屋、コンプマートに行って、

この後何するか迷った挙句、

またいつものようにイオン市野。

タワレコでCD買って、

コーヒー飲んでたらJEYからのCALL。

「今から鍋始めるけどどうする??」

あれ??やるんなら連絡くれるんじゃ…

とりあえず行くことになり、

コーヒー飲んだらヤマさん連れて、

JEY宅まで走りました。

もう第一弾は終了し、第二弾から参加。

鍋食って、ウィイレして、漫画読んで、

適当な感じで遊んでワイワイやってました。

そういえばショメの娘スズが

猫ヒロシの「にゃー」を習得してて、

かなりびっくり。ってかかわゆす。

子供はかわいいね。

なんだかんだ0時くらいまで遊んでました。

その後山さんを送ってたんで、

家までかなーり遠回り。

ボクの家はJEY宅からすぐ近くなのに、

市野まで行ったからね。。。

ちょっと乗せてきたのは間違いだったかな。。。。

AD

ヤマサ

テーマ:
今日は展示会で岡崎まで行ってきた。

お客さんと主任を乗せ、

部長のオデッセイを運転していきました。

とりあえず車買い替えたくなった。。

まぁそれはどうでもよくって、

展示会の帰りにヤマサのちくわの直売店?

みたいなとこに寄ったのさ。

なんか主任が言うには

ココのせんべいがうまいってことで。

いろいろな味があって、

どれでも3袋で1050円!!

もう買うしかないな(*´ー`)=З

全部試食して気に入ったの買ってきました。

また菓子の食いすぎになりそうです。

やめられないとまらない。

こんなんだからお腹はよくならないんだよな(*´し_`*)

東京旅行

テーマ:
自分で言うのもなんですが、

今日は誕生日です。

プレゼントのほうは1ヶ月間受けつけてますんで、

送りたいと言う人はメッセを。

住所教えます。


そんな話はさておき、

週末は社員旅行で東京でした。

実は最近お腹の調子が悪く、

金曜お休み頂いてました。。

旅行も本音としては行きたくなかったが、

旅行休むとなると部屋とか食事とか

いろいろ迷惑がかかるので、

気合で参加しました。

土曜は8時からバスに揺られ一路東京まで。

車中木更津キャッツアイの日本シリーズ観てた。

東京着いて降りる場所は

表参道、六本木ヒルズ、ホテル直行の三択で、

予定では六本木ヒルズ降車でしたが、

雨だし調子悪いし、ホテル直行に変更。

でちょっとゆっくりしたら、

原宿のSupureme見たくて出かけた。

でも8千円しか持っていないボクは

おあずけ状態(*´し_`*)

あとは原宿ぶらぶらして、

渋谷センター街を散策してホテル戻った。

ぜんぜん満喫できてません。

で夕食は西麻布の権八って店へ。

腹の調子の悪いボクはここでも満喫できず。。。

で夕食後みんなは飲みに行くだのなんだの言ってるが、

ホテルから出るのはちょっときついと思い、

一人品川プリンスホテルの映画館でキャッツアイ観てた。

でも超楽しかったもんねε- (´щщ`*)


日曜はまずは浅草へ。

浅草寺を散策し、お土産とか買って、

昼食にもんじゃを食べた。

なんか江原さんとかも来た事あるみたいで、

けっこう有名店だったみたい。

ボク達の入った後、けっこう並んでました。

なんとなく入った店だったんですけど。。。

でその後ミュージカル「オペラ座の怪人」を観てきた。

なんだか声が高すぎてよく聞き取れず、

ちょっとイライラした。。

ライオンキングのほうが観たかったな。。。

それで終了です。


レポート提出しなきゃいけないけど、

こんなんじゃまともに書けやしないよ。。。

コンクリートジャングル

テーマ:
明日から二日間東京。

ぶっちゃけ行きたくない。

なぜかって??

そりゃ社員旅行じゃやる気もおきんよ。

昼から六本木ヒルズに降ろされ、

夕方まで自由行動らしい。

どこに行っていいか分からん。

それにお金もない。。

Supuremeとか見に行きたいけど、

どこにあるのかも分からん。。

東京は小学生の修学旅行と、

大学ん時ちょっと遊びにいったくらい。

ぜんぜんわからないです。

誰かアドバイスを(*´し_`*)


ずっとセレブ観察でもしてようかな…

満員御礼

テーマ:

日曜はスクールでした。


ボクはけっこう遅刻しまして、


14時くらいに袋井に着いたんですけど、


もう着いた瞬間びっくりです!


もう人人人!!!


聞いてみりゃスクール受講生20名以上。


しかもほとんど全員キッズでした。


もうなにがなんだかよく分からない状況。


まぁこんな日もあるんだね。


今日はまちゃがビデオ撮ってた。


F/S 5-0→Kick Flip→B/S 5-0のルーティーン。


ビタビタで決まってましたね。


相変わらずフリップはキレキレですね。


スクール終了後は板屋に戻り、

 

また例のごとくイオンへとお食事に。


でも今回は人数多いのめんどくせぇってなって、


一人身組とダブルス組に別れて食事。


メシ食った後も適当に好きなようにぶらぶらして終了。


そろそろ市野も飽きてきたころです。。。


Happy Wedding

テーマ:

土曜日は従弟の結婚式でした。

ちなみに彼はボクの1つ下。

もうすでに8ヶ月?になる息子もいる。

まぁ俗に言うアレですよアレ。

1年前に入籍してるんでだけど、

子供も大きくなったから挙式したのかな?

まぁよくわかんないんだけど、

とりあえず結婚式に出ました。

従弟が出るのなんて珍しいと思うけど、

ウチの従弟連中はずっと仲良かったし、

兄の結婚式で従弟みんな呼んだもんだから、

出ることになったわけです。

やっぱり結婚式ってのは泣けるね。

必死で涙を流さないようがんばりました。

思いっきり泣けたら楽なのに。。。

さすがに家族の前で泣くのはイヤなんで。。。

そんな話は置いといて、

3人で幸せな家庭を築いてほしいですね。

結婚式にでると、ボクも結婚したくなります(・ω・)



夜は久しぶりにトッシーと二人でビデオ撮り。


まず狙ってた掛川プールへ。


Nollie F/S 5-0→B/S 50-50 180 out撮ったけど、


ちょっとアウトが微妙だったんだけど、それ以上がでなかった。。


で道の駅に行ってレール入ろうと思ったが、


予想以上の電灯の威圧感にやられてしまった。。。


なんだか最近悔しいことばかりです。。。


なんだかなぁ(*´し_`*)

street express

テーマ:
今日は祝日でしたが、

見事なほどのグダグダ。

朝はわりと早く9時過ぎには起きた。

でも特にやることはなく、

とりあえず先日買ったスーツを取りに行って、

CDをちょこっと見て帰ってきた。

午後は板屋へ。

まぁあんまり長居はしなかったけど。

Expressionの新作DVD『Street Express』買いました。

ウチのショメさんもワンカットですけど出てます。

ちなみにB/S 180 Heelで。

まぁ彼にしてはあんまり見ないトリックです。

今回のDVDはツアーものなんですけど、

浜松寄ったときの映像も入ってました。

板屋のみんなでExpressionを案内したんだよね。

もうけっこう前な気がするけど。。。

あの時は楽しかったですね。

また遊びに来てほしいものです。

しかし、あの島根のスポットはやばいね。

もうスケート天国です。

あんなとこで滑れたら最高だねぇ。。

行きたいなぁ(・ω・)

またマニアックな話になってしまった(*´し_`*)

最近こんな日記ばかりです。

ボクの頭の中はスケートのことでイッパイ。

今日も夜はガッツリ滑ってきたしね。

でも最近すぐに足がパンパンになる。。

ちょっと体力づくりでもしなければ(*´ー`)=З