予定変更

テーマ:
何故か今日は釣りする予定でした。

でも予想外の晴天と、

スケートする組もいることを知り、

スタバに集合したはいいものの、

やっぱスケートすることにした。

でもスタバでどこ行こうとか迷ってるうちに、

結局とりあえず釣り組に合流。

しばらく遊んでから、

亀崎までスケートしに行きました。

ボクは以前から狙ってる、

ラウンドカーブでのSwitch K Grind撮って、

メイクしたのはしたんだけど、

なんだかいまいちな感じでしたね。。。

またリベンジしに行かねばならないかも。

そんなボクとは対照的にJEYはキレキレだった。

Nollie B/S Tail Slide→180 Nose pickのルーティンを

どっちもビタビタでメイクしてました。

ちょっと悔しかった(・ω・)

暗くなるまで滑った後は

いつものようにみんなでメシ。

今日もまた13人と大所帯。

なかなか大変です。いろんな意味で。

今日は志登呂でパスタ食べたんだけど、

かなりのミラクル発生。

アリがハンバーグとパスタの大盛りのセットを頼んだら、

間違えてパスタしか持ってこなくて、

ハンバーグを持ってくるように頼んだんだけど、

パスタもセットで持ってきやがった((´∀`*))フェラフェラ

「皆さんで召し上がってください」とか言われても、

みんな大盛りとか頼んで腹いっぱいだし!

それでも協力して全部食べたけどね。

おかげで吐きそうなくらいです。

あとは志登呂の中をぶらぶらして解散。

最後にビレバン寄って

昨日見せつけられたガチャピンを探したが、

見つからなかった(*´し_`*)

ショックです。。。アレほしいのに。。。
AD

last night

テーマ:
昨日金曜日は例のドラマの日。

見てる最中アリから電話かかってきて、

スケートしましょうってことで、

とりあえず見終わってから出かけました。

昨日はやけに若かった。

中三、高三、一つ下。

うーんやっぱボクはおじさんの部類かなと。

1時くらいからJEYも加わったけど、

しばらくしたら警備員。

ちょっとからかってたら怒ってしまった。。

多少やりすぎたと思います。

ごめんなさい(・ω・)

そのあと街中ぐるぐる回って遊んで終了。

久しぶりにアクティブに動き回った。

昔のスケートを思い出すなぁ。。

まぁそんな懐かしさを感じさせる日でした。
AD

weekend

テーマ:
えー、遅れましたが週末の行動を。

まず金曜の夜から。

まぁ例のごとくスケートに行くわけですよ。

0時過ぎから滑り始め、

だいたい3時過ぎまで。

帰って寝たのは4時過ぎでした。

で土曜は納品(仕事)にいけなければならかったが、

目覚めたのが15時。

さすがにびっくりした。

え!!!15時かよ!!?みたいなね。

とりあえず急いでスーツ着て納品へ。

まぁ30分もかからず終了だけど。。

夜は久しぶりに映画を観た。

あっ、もちろん家で一人でですよ。

観たのは「有頂天ホテル」。おもしろかったよ。

そんで夜中からスケートの予定が、、雨!

しかも街中だけ雨が降ってたらしく、

電話したら「雨降ってるぜ」って言われ、

これまたびっくり。ウチはまったく降ってないのに。。

でもサイトウくんがどうしてもやりたいと言い出し、

とりあえずザザ見にいってみたら、

路面乾いてたんでやることに決定!

二人だけで1時間くらい滑って終了。

その後、naokiたちのいるダーツバーへ。

で帰宅したのは7時頃。

日曜は藤枝にてAJSAの大会。

トッシーに電話してみたら、「今から出る」と。

どうしようか迷って乗せていってもらおうと決心したが、

なんか予定変更で12の家まで行かなきゃいけなくなり、

12の家はかなーり遠いんで諦めた。

で3時間ほど睡眠をとり、

12時くらいから一人藤枝まで走りました。

車中妙なテンションで独り言連発でしたね。

着いてみたらちょうど予選終わったとこで、

12もショメもコウスケも残ってた。

決勝はけっこうおもしろかった。

滑りどうこうではなく、笑えた。

浜松戻ってココ最近定番のイオンへ。

メシ食ってダラダラして、

これまた定番の宮竹のゲーセン。

マリカーで大盛り上がりです。

そんな感じで21時ころ解散だったかな。

まぁ今週もハードでした。


しかし日記長いな(*´し_`*)

AD

Hard work

テーマ:

今週は一度も20時前に帰れなかった。。。


仕事って大変だなって実感した一週間。


知識もなく、営業力もない新人が、


Sランクのユーザーを担当させられ、


もうイッパイイッパイもいいとこです。


ちなみに同期で入ったもう一人は、


まだ半年間は担当を持たず、


内勤と先輩との同行をする。


まぁやることなくて困るよりはましかと。


ボクも営業になる前一ヶ月ほど経験したが、


暇で暇でもう死にそうでしたから。


現在は忙しくて死にそうですが((´∀`*))フェラフェラ


まぁなんとかがんばってみたいと思う。



さて昨日は大変でした。


およそ一ヶ月ほど前に加工品を注文受けてたみたいですが、


アシスタントの方が忘れていたらしく、


昨日の夕方に出来上がることになってた。。。


お客さんは今日明日のうちに持ってきてって言ってる。


そんなわけで夕方に引き取りに行ってそのまま納品。 こ


れならまだそんなに問題ではなかった。


しかーし!加工が遅れて19時に出来上がることに。。。


仕方なく19時に取りに行き、 明日(土曜)に納品することに。。。


もうね、果てしなくムカついた。


まぁあんまり語るのはやめとこう。


書いててイライラしてくるし。


まぁこんな大変なこともあるんです。

日曜日

テーマ:

今朝は起きた瞬間足がダルダル(*´し_`*)


筋肉痛だと思われますが、


けっこうひどかった。


しかも踵はまだ痛い(/ω\)


それが理由ではないんですが、


スクールに若干遅刻してしまいました。


今日はキッズがいっぱいでしたね。


なぜかポディがみんなの面倒みてた((´∀`*))フェラフェラ


まぁ一番歳近いし、親近感があるんだろうね。


しかし今日は暑かった。


しかも昨日の踵の負傷がまだ痛むので、


ほどほどにスケートしてた。


JEYにOUT挑んだが、


やけに調子イイJEYに完敗しました。。。


ちょっと悔しかったね(・ω・)


スクールのあとはエコパにてアリの5段ステア撮影。


なんか180やるつもりだったらしいけど、


できなくてすごい悔しがってた。


次はがんばってほしいですね。


そのあといつものようにみんなでメシ。


イオンのラーメン屋に行ったが、


うまくないし、手際悪いし、中国人だしでむかついた。


「兄弟舟だすよ」ってなんだよ!!


なに言ってるかわかんねぇよ!


そのあとは宮竹のスタバでマターリし、


これまたいつものようにゲーセンで遊び終了。


最近ゲーセンがかなりアツイです。


みんなでUFOキャッチャーにはまってます。

重症

テーマ:

土曜日は少し早起きして散髪へ。


髪が耳にかかるのがどうも苦手なもので。。


まぁさっぱりしてきました。


その後飯を食ったらメガネ屋で、


メガネのかけ具合を調節してもらってきた。


フィット感が最高になりました。


もうこれでずれない。


で少し板屋に寄った後、


トッシーたちのいる花川運動公園へ。


着いたらすぐ桜台のギャップへとGO。


まずトッシーがポップをリベンジ。


まぁ10発くらいで負け戦。


その後12がOllie Nose Grab。



相変わらずモブさはピカイチです。


ちなみにボクはオーリーで着地ミスって踵やられた。。。


そのあと近くのもう少し低いギャップへ。


ほんとはショメがSwitch Heel Flip、


ボクはSwitch F/S Popやろうと思ってたが、


予想外の展開でできなかった(*´し_`*)


しかたないからボクはこれをオーリーしときました。



エントリーが短いのでワンプッシュです。


意外に苦戦して、20回くらい飛んだかも。


そして昼の部終了。


夜はまたスケートしたんだけど、


予想以上に踵が重症で、


30分ほどでスケートは諦めた。


そのあとはずっと人間観察して過ごした。


なんだかんだで3時くらいまで粘ってましたね。


22時くらいからいたからけっこう粘りました((´∀`*))フェラフェラ




ついてない。。。

テーマ:

今週4日しか働いてないのに、


何故かいつもより疲れてる気がする。。。


やっと金曜が来たって感じです。


さぁ今日はスケートだな!!


って会社を出てみれば、、、


雨!!!!


もうびっくりですよ。


しかも自転車で通勤してるアシスタントの女性に傘を貸し、


駐車場まで走ったんですけど、


その間だけドシャ降りですよ(*´し_`*)


もう嫌がらせとしか思えない状況です。


夜は暇なんで、とりあえずJEYに電話。


なんか場所によっては雨降ってないって話で、


スケートしようかどうしようか迷った挙句にやめた。


で12時過ぎからJEYの新居に遊びに。


例のごとくウィイレ。


最初はこっぴどくやられたが、


3戦目には大量得点で勝ってやりました((´∀`*))フェラフェラ


そんな感じで金曜は終わりました。


次の日記で土曜日を語ります。



マリオかよ

テーマ:

昨日は13時板屋集合でスケートへ。


まず大東にてバンク、Rを攻める。



ここのセクションはけっこう曲者。


Rはかなりきついし、


バンクの入り口にはドブ板の穴がある。


ちなみにコウスケはドブ板の穴に2回連続はまってこけてた( ´艸`)


さて今日のベストショットはこちら↓



ちょっと頭きれてるけど。。。。


12のインターフェイキーです。


このRはなかなか難しいですよ。


ボクは攻める気も起きなかったです。


この後、ホントは藤枝まで行く予定でしたが、


一身上の都合により、掛川のプールへ向かう。


その途中なにやら見覚えのある後姿。



追い抜いてみると、、、



マリオだよ!!!


神輿の上にマリオだよ!


みんなで大興奮でした。


掛川の祭りはすばらしいですね。


掛け声が「ソイヤー、ソイヤー」だったしε- (´щщ`*)


そして掛川プールに着いたんだけど、


ボクは何故だか頭痛くて、


車のなかで寝てました。。


気づいたらすでにみんな終了モード。


久しぶりに滑っておきたかったとこなのに。。。。


で帰ったら、みんなでイオンにメシ食いに行って終了。


まぁこのメシ食ってるときの雑談がまた笑えたけど、


ここに書くのは長くなるんでやめときます。


とりあえず「ひとしまつもとの滑らない話」が見たくなった。







またまた

テーマ:
ゴルフに行ってきた(・ω・)

一昨日突然「行くんでしょ?」って

もう行くこと前提で質問されたんで、

ノリで行くことにした。

もちろんショートホールです。

前半は調子よかったんだけど、

後半からもうグダグダ。。。

めんどくさくなってきて適当にやってました。

おかげでブービー賞3千円ゲットしたけどε- (´щщ`*)


夜はスケートへ。

先週滑ってなかったんで、

2週間ぶりのスケート。

身体鈍ってるんじゃないかと心配したが、

意外と普通でした。

キレキレのF/S 180 Flip出せたし。

しかも今日始めてカーブでNollie B/S Lip Slide出来た。

普通のOUTとFakie OUT両方できたしヽ( *´∀`*)ノ

今度Fakie outでライン撮りたいね。

忘れないうちにどっか撮りに行きます。

びつくり

テーマ:
今日仕事で運転中、

驚くべきことがおきました。

ラジオが流れてたんですけど、

なにやらどっかのカーディーラーに訪問して、

そこの看板娘に質問をするって企画だったのね。

でその看板娘ってのが大学の同期の娘だった((´∀`*))フェラフェラ

すごく特徴のある名前なんで間違いないと思う。

思わず「あっ!!」って叫んでしまった。

そんで課長に驚かれた(*´ー`)=З

知ってる人がメディアに登場するってのは、

なんだかすごく変な感じですね。