デビュー戦

テーマ:
ついにゴルフデビューしました。

朝8時半スタート。

前半58,後半53です。

ちなみにパー59だったかな?

僕は111でしたよ。

予想よりは悪くない結果。

ゴルフ自体はわりとおもしろいかったけど、

ゴルフ場が良くなかった。。。

本コースには本コースなんだけど、

パー3のとこばっかで、

パー4でドライバー使うとこは5ホールくらい。

まぁドライバーあんま使わなかったから

111ですんだとも言える。

それよりなによりも、

キャディーさんは居ないし、

カートもなくて

バックは変なショッピングカートみたいなのに載せて、

自分で運ばなきゃならなかった。。

おかげですごく疲れた。

なんだかデビューしたとは言い難い気がする。

この先続けるか否か。

問題はそこですね。

さてどうしようかなぁ。。。
AD

大人になった

テーマ:

ボクのブログペットの「ゲィ」が大人になって、


もうこれ以上育たなくなってた。。。


なんか新しいのを育てることができたので、


新しく「メソメソ」と名付けて育てます。


成長をお楽しみに☆



AD

仕事帰りに

テーマ:
打ちっぱなしに行ってきました。

少しはまともに飛ぶようになってきました。

今週土曜はついにデビュー戦。

この日に全てがかかっています。

今後ゴルフを続けるか否か。

うまくいって楽しくできれば、

この先も可能性はある。

でもうまくいかなかったら…

ゴルフバックごと川に捨てて帰る。

そんだけの話。
AD

今週も…

テーマ:
今週もまた週末日記いきますよ。

土曜は午前中タイヤ交換に行ってきた。

右前輪がパンクしてるみたいだし、

もう他のもあんまり溝ないもんだから、

いっそのこと4輪全部交換。

ちょっと痛い出費でしたね。。

午後からはショートホールへ。

4500円もしやがった(*´し_`*)

これまた痛い出費。

スコアは前回よりもよくなった。

来週本コースだけど大丈夫なんだろうか?

よくわからんね。

17時過ぎに終わって、

そのまま亀崎へ直行し、

ショメ、JEYに合流して軽く滑った。

すぐ暗くなってほとんど滑ってないけど。

夜はまたスケート。

22時くらいから滑り始め、

しばらくしたら、

チームビデオのオープニングシーンの撮影。

コウスケが完全にテンパって撮り直しまくり。

テイク6以上はいってた気がする。

そのあとは普通に滑って、

なんかノリでビデオ撮りすることになったんだけど、

けっこうやって結局メイクできなかった。。。

ちなみにルーティーンは、

Nollie F/S Lip slide→Switch K Grind

Switch K Grindが久しぶりすぎてできんかった。

スケートのあとはサンクス前で喋って4時半まで。

けっこうがんばりました。

で日曜はスクール。

今回はBBQもやりました。

ダラダラ滑りながら肉を喰らって一日を過ごした。

最後はスタバで終了。

うーん。。今週末もなかなかに遊んだな(*´ー`)=З

うまーε- (´щщ`*)

テーマ:
今日は先輩に同行し、

打ち合わせに同席してた。

話の内容が90%以上分からない状況。

すごく退屈。

すごく眠い。

それでもがんばって聞いてました。

欠伸も我慢しました。

そりゃもう疲れましたよ。

でもお昼に素晴らしいものを食べれたε- (´щщ`*)

老舗の鰻屋の「鰻とろろ茶漬け」

まずは普通に食べて、

次は普通の茶漬けで食べて、

最後にとろろ茶漬けで食べる。

どれも美味(●´∀`●)bb

鰻は好きってほど好きではなかったけど、

これは美味い!!

好きになりそうです。

でもお値段のほうが。。。

そうそう食えるものではないな(*´し_`*)

でもまた食べに行きたいなぁ(・ω・)

週末ハード日記

テーマ:
今週末もなかなかハードでした。

金曜の夜から逝きまつよ。

金曜は23時すぎからスケートへ。

土曜は仕事なんで1時くらいには帰ろうと思ってたけど、

結局2時過ぎまでガッツリ滑りました(*´し_`*)

で土曜は8時から棚卸。

軽く寝ぼけながら数えてました。

棚卸は4時くらいに終わったけど、

そのあと8人でショートホール。

篠原ビーチサイドゴルフクラブ?に逝ってきた。

実際にゴルフをやるのは二度目。

やっぱ遠くにうまく飛ばすのは難しい。

近いとこ狙うのは割とうまくいくんだけどねぇ。。。

でも3年ほどやってる先輩と

それほど差のないスコアだったんで、

このまま本コースに出ても大丈夫かななんて思ってます。

ショートホールのあと軽く打ちっ放しやって終了。

帰路についたのは21時過ぎでした(/ω\)

そのあと一旦帰宅して、

今度はスケートです。

みんなやると思って無理して出てきたのに、

JEYと二人だけとゆう寂しい結果。

それでも1時間ほど滑りました。

で何故か話の成り行きで釣りしにいくことに。

コーヘイを拉致し舞阪港まで。

最初はボクも釣ってましたけど、

4時くらいから車で寝てた(*´ー`)=З

だってもう体力の限界ですから。

でも二人は馬鹿みたいに6時まで釣ってた(*´し_`*)

そんで帰って寝たのは7時半過ぎてた。

でも12時には起きてまたスケートへ。

半田に滑りに行って、雨降ってきたんで、

パークで滑ることに。

パークで2,3時間滑って、

今度は桜台のギャップへ。

トッシーがポップがんばってたけど、

手の皮ズル剥けになったんでメイクせずに終了。

今週末はこんな感じでした。

睡眠時間足りんな。

まぁ明日休みだから今からガッツリ寝るけど。

しかし明日みんな仕事だから暇だ(*´ー`)=З

カピバラ

テーマ:

久しぶりの更新。


他ではけっこう書いてたんだけど、


こっちもまた復活させていこうと思う。


徐々に過去の分までUPできたらいいかな。


さて今日の日記行きます。


今日はスケートスクールの日。

12時に板屋集合。

でも生徒が一人もいない。。。

一応袋井にもお店があるんで、

そっちにも行ったんだけど、

こっちにもいなかった(*´ー`)=З

とゆうわけで今日のスクールはなし。

どこに行くか迷って、

袋井ジャスコの横にある月見の里?にGO!

ここには↓のギャップがある。


ボクはNollie B/S Big Spin撮りました(●´∀`●)bb

あとは山さんがPop撮ったくらいかな。

くそ暑い中汗だくでがんばりましたよ。

そのあと市野でメシ食ってゲーセン。

UFOキャッチャーに3千円もつぎ込んだ(*´し_`*)

その戦利品がこちら。




みんなでやりまくってかなり騒ぎましたね。

UFOキャッチャーであんだけ盛り上がれるのは

たぶんボク達くらいなもんじゃないかと思うほどです。

そのあとはスタバでマターリして終了。

濃い一日でした。