MOB

テーマ:
土曜の夜。

22時30分くらいから

街でスケートしてた。

0時近くに雨が降り出し、

僕らはミスドへ避難。

しばらく喋ってたら、

なにやら怪しいおっさん発見。

なにがヤヴァイって

格好がヤヴァイ!

上はちょっと小さめで

ピチピチのGジャン。

下は紺のジャージで、

スソはキュッと絞ってある。

足元は革靴。

そして今日のオサレポイントは、

ジャージと革靴の間からチラ見せする

ピンクと黒のボーダーの靴下!

半端じゃなくダサいです。

それだけならまだよかった。

そいつは鞄の中から何か本を取り出した。

何かと思えば風俗誌。

それを人目も気にせずマジ読み。

しかも3冊!!

およそ一時間は読んでたね。

さらに読み終えたあと、

裏表紙に載ってる

男性自身についての悩みを

解決してくれる病院の宣伝をまじまじと見てました。

そいつには悪いけど、

あんな大人にはなりたくないと思った。
AD

たまには

テーマ:

今日は予定では潮干狩り。

でも朝から雨。。

とゆうことで延期?

ってか中止かな??

まぁ兎に角諦めて寝てました。


昼過ぎになるとJEYから電話。

なんかコウヘイたちと釣りに行くとか。

でもまた雨降り出してきて、

これまた中止。

じゃぁボーリングだなってことになった。


16時にセントラル集合。

でも道半端じゃなく混んでて、

30分も遅刻してもうた。

あと数十メートルがなかなか進まなかった(*´し_`*)


ボーリングのほうは8人もいて、

相当盛り上がりましたね。

まぁ調子はよくなかったですけど。


ボーリングのあとゲーセンへ。

JEYのおでんくんビタビタキャッチは爆笑だった。

メダルゲームのモノポリーに夢中になり、

3時間近くあそんでしまったね。

気づいたら22時過ぎてたもん。


そのあとノリでトッシー、コウヘイ、ショメと

公園にバスケしに行った。

トッシーが空気ないボール持ってきて、

わざわざコウヘイ宅まで空気入れにいった。

しかもなかなか空気入れ見つからずに大変だった。

しかも電気ついてるって話だったのに、

電気ついてないし。

なんなら苦情入って警察来るし。

なかなかやるせない感じでしたね。


今度昼間にバスケしたいですね。

AD

初体験

テーマ:

今日


人生で


初めて


乗り過ごした!!


帰りのバスの中、


うとうとしてたんだけど、


降りるバス停の一つ前には起きてた。


でも気づいたら


降りるべきバス停の二つ先でした。


びつくりです。


疲れてるのか??


今日はゆっくり寝よう。

AD

仲間

テーマ:

長いこと更新してませんでしたね。

書こうと思えば書けたんですけど、

なんか書く気がしなかった。。。

ってゆうかめんどくさかっただけ。

あれだけ毎日更新にこだわってたボクだけど、

結局こんなグダグダになりました。

なんだかなぁ。。。。

また今日からちょくちょく書くようにします。


さて今日は昼過ぎから

12、ショメ一家、JEYたちと、

天竜のほうまで行ってきた。

川の土手のバンク?壁?を攻めてきました。

どっちかってゆうと壁に近いバンク。


こうゆうセクション苦手なボクはすぐに飽きた。

しばらくしてからトッシー、まちゃ、ききょうやも来た。

カメラマンが到着なんで12とショメがビデオ撮り。


ショメがすぐメイクして、

12がきわどいのにトライしてる最中、

JEY、ショメ、まちゃが縄跳びしてた。

するとJEYがいきなり頭がぐるぐるするとか言い出し、

完全にノックダウン。


しばらくしても回復する気配がないので、

とりあえず戻ろうって事になり、

車をもってきてちょっと休憩してたら、

JEY突然復活。

なんだったんでしょうね?

まぁ元気になって何より。


そのあとまちゃの発見したスポットを見に行ったが、

ちょっとできそうにないセクション。

でも広い野原でフリスビーやらサッカーやらいろいろやって、

ワイワイしてたらいつの間にか真っ暗。

けっこう遊びましたね。


やっぱ気の合う仲間と楽しくワイワイやるのはいいよね☆