懇談会

テーマ:

今日はFC懇談会。


FCとは新入社員の教育係みたいなもの。


そんで新人とFCと社長やら顧問やらと食事会。


もっと飲んで食って楽しくって感じだと思ってたのに、


入った瞬間どんよりと重い空気。


終始張り詰めたようななかで食事しました。


ちょっときつかったね。。。

AD

合コン!!?

テーマ:

今日は12時板屋集合で、


藤枝まで滑りに行く予定だった、、、


が!!雨!!!!


一応ボクは板屋に12時くらいに行ったけど、


みんな集まらなくて、


ショメ一家とツカサしか来ない。


とりあえず腹減ったんで飯を食って、


どうするか迷って倉庫街に滑りに。


でも車停まってて滑れないので、


今度は浜球へ。


ここもなんか高校球児がいっぱいで、


しかも路面濡れてて滑れず。。。


そんなわけで何するか迷って、


イオンに剣玉買いに行くことに。


しばらくイオンでふらふらして解散。


ボクは板屋に戻って合コン待ち。


久しぶり?の合コンに参加。


でも日曜だし、トッシー飲まないし、


ボクのタイプじゃないし。。。


テンション上がらず。


こんなもんかとガッカリしたもんです。



AD

テニス

テーマ:

今日は昼過ぎから板屋に遊びに行き、


夕方まで粘ってたが、


みんな来ないもんだから、


耐え切れずに帰宅して映画観た。


でもそのすぐあとにみんな来たらしいけど。。。。


まぁ仕方ない。


映画観終わったら、テニスしに雄踏まで。


会社の先輩に誘われて初テニスです。


わりとマジメに練習とかしました。


意外と楽しいですね(●´∀`●)bb


そのあと、メシを奢ってもらって帰宅。


そのまま今度はスケートへ。


しばらくフラットやって、


さて本格的に滑ろうと移動したらすぐ雨。


それでも数人が熱く滑ってて、


なんだかんだけっこう滑りました。


今日はなかなか有意義に過ごしたかな?


まぁ昼間の板屋はグダグダでしたけど。。。



AD

駐禁

テーマ:

最近週末だけしか日記書いてないね(*´し_`*)


まぁ書くことないから仕方ないんだけど、、、


とりあえずいきまつよ。



今日は仕事から帰ったらまず就寝。


夜のスケートに備える為です。


およそ2時間の睡眠をとってスケートへ。


滑り自体はいつもと特に変わりなし。


そいや途中駐禁きってるのハケーン。


かわいそうだなぁとか思いつつ見学しました。


社会化見学ですね。


しばらくしたらラーメン食いに行って終了。


そのあとはJEYと銭湯行ってきた。


久しぶりに足を伸ばして入る風呂に感動。


きっと疲れはとれたのかな?


しかし今の時期の4時ってのはもう明るいのね。


帰るときちょっとびっくりした。

ピクニック

テーマ:

今日は昼前からフラワーパークで


外人さんとゼミ生達でピクニック。


とりあえず歩きまくった。。。


まずフラワーパーク一周。


それでも時間が余ったみたいで、


今度は大草山展望台まで歩いて登った。


およそ一時間もかかった。。。


もうまじで疲れてしまった。


でも眺めはすごいよかったよ。


こんなとこは女の子と一緒に来たいもんだ(*´し_`*)


そんでロープウェイで下まで降りて解散。


友達を送ってったら板屋へ。


ほんとは今日スクールだったんで、


早く切り上げて行こうと思ってたけど、


予想外の展開だったんで、


板屋に着いたのはもう夕方。


行くのはやめました。


で昨日頼んだ時計を買って


しばらく板屋で遊んで終了。


そういえば最近板屋ではけんだまが大ブーム。


みなさんも挑戦してみては??


ボクも始めて一ヶ月だけどいろいろできるようになったぜ(●´∀`●)bb

買い物

テーマ:

今日は買い物DAYでした。


まずAOYAMAでワイシャツ買った。


頼んでたメガネを取りに行って、


そのまま板屋へ。


で時計を買おうと思ったけど、


いいのないんでコウヘイとハヤシとマニュアルへ。


ここでもサイトウ氏と同じプレイヤーしかなくて、


かぶるのはなぁと思って買うのやめた。


そのあとはタワレコで安藤裕子のDVD購入。


また板屋に戻り、


サイトウ氏に同じプレイヤー買ってもいいか聞いたら、


別にいいよってことで


明日買うことにしました。


夜はトシタケ、ショメとザザで軽く滑って、


そのあとコウヘイたちの釣りを見に行った。


ぜんぜん釣れてなくておもしろくなかったけど、


ちょっとしたらコウスケがアナゴ釣って大興奮。


そのあとキスも釣れたけど、


結局その二匹だけでした。


4時まで粘ったんだけどね。。。


まぁ楽しかったからいいや☆

スケート

テーマ:

今日は花金。


みんなで一生懸命がんばって


残業なしで帰りました。


もちろん夜はスケート。


昼間雨降ったんで、


できるかどうか心配だったけど、


路面乾いてできたんでよかった。


やっぱスケートはいいね☆