大会

テーマ:

今日は板屋主催の大会。


準備とか手伝うんで8時にパーク集合。


まぁ準備っていってもバナーをはるくらいなんだけど。。


そんなわけで準備なんてすぐ終わるんで、


朝っぱらから鬼スケです。


先週の日記ではパークうまくいかんって書いたけど、


今日はそれなりに滑れてて、


出来なかった技が出来たりしてた。


予選2トライでいい方の点数で競った。


ボクは1トライ目がそれなりにメイクしたんで、


ギリギリ10位で予選通過。


でも決勝いくとは思ってなかったんで、


昼飯お腹いっぱい食ったんで、


タダでさえ疲れて重い体が余計に重く、


決勝はぜんぜんメイクできんかった。。。


もちろん結果は10位です。


でもそれなりに楽しかったからいいや。



AD

髪を散らす

テーマ:

今朝は土曜なのにいつもと同じくらい早く起きてしまった。


なぜかって??


昨日21時過ぎくらいから寝たからだよ!


そら早起きもしますわ。


そんなわけで朝から時間を持て余しました。


とりあえず髪を切りに行こうと決心し、


予約を入れる。


で10時半から散髪。


ちょっと髪切りすぎた。。。。


またボーズじゃんってつっこまれそう。。。


まぁいっか!!!


で飯食ってから今度はメガネを買いに。


仕事用のメガネを買おうと思ったんだけど、


安くていいの見つけたんで、


2本買いしました。


そのあと板屋に行きグダグダ。


夕方に帰宅。


で夜は鑑定団。


土曜の雨の日ってことでかなり混んでた。


SoweluのDVDと、東京タワーのDVD買っちゃった。


予想外の出費です。



AD

救出大作戦

テーマ:

今日配達途中で事件がおきた。


すこし時間に追われてて、


車を飛ばしていたとき、


左手のドブのなかに


人らしきものが!!


少し通り過ぎてしまったんで


急いでバック。


そしたらおばあちゃんがシニアカーごと


ドブにはまってた!!


ちょうど通りかかった車をとめ、


数人で救出しました。


幸い怪我もなく、


シニアカーのほうも正常に動いたのでよかった。



しかし下手したら気づかなかったかもしれない。


たまたま見つけられてよかったです。


これからはこうゆうこともあるってのを肝に銘じ、


注意して運転しようと思いましたね。

AD

予選落ち

テーマ:

昨日4時近くまで滑ったけど、


今日は12時にパーク集合ってゆう


ツカサの命令により、


11時には起きました。


11時半には家を出るつもりだったんだけど、


なんだかんだボケボケしてたら


いつのまにか12時近く。


まぁみんなパーク着いたの12時半くらいだったから、


ちょうどよかったんだけど((´∀`*))フェラフェラ


そっから15時半ころまで滑りました。


かなーり暑くて死ぬかと思った。


そしてパーク難しすぎ!


来週大会なのに。。。。


予選落ち必至です。



そのあとみんなで志登呂へ。


特に買うものもないけどふらふらと。


結局たこ焼き食って帰った。



帰りにゲオで「リンダリンダリンダ」借りたんで


さっき観ました。


なかなか笑えました。


ブルーハーツが聴きたくなりましたね。


ちょっとCDでも買おうかな(・ω・)

週末だけ

テーマ:

今日は夕方に寿司食いに行くとの情報を得たので、


ミスドに行こうってショメの誘いを断り、


板屋をあとにした。


で回ってない寿司を食ってきました。


やっぱ違うよね。


まぁそこまでグルメな人間ではないんで、


回転寿司でも十分なんですけど。



夜はスケート。


一週間もスケートしてないと、


すぐにバテちゃってダメですね。


でも平日に滑るのはなかなか無理ですから、


どうしても週末だけになる。


どうしたもんかねぇ。。。


もう週末スケーターに成り下がるしかないのかしら??


なんとか平日も滑りたいもんです。



パンパン

テーマ:

今日は仕事終わったら


そのまま家族で肉を食いに行った。


やっぱスーツでメシ食うのはめんどくさい。


あちぃし。


しかも雨だったんで、


濡れるのがすごくイヤだった。


まぁそんなことどうでもいいけど。


しかし今日は食いすぎた。


調子に乗ってサラダバー食いすぎた。


腹パンです(*´し_`*)

出張

テーマ:

今日は午後から名古屋へ出張。


13時からオイルシールの講習会です。


16時20分までなんだけど、


なかなか疲れました。


新幹線に乗れたのは嬉しかったけど。


また明日も名古屋に行かねばならない。


めんどくせ。。。



グダグダ

テーマ:

今日はスケートスクールでした。


でも二人しか来なかったんでかなりグダグダ。


しかも風も強くて余計にグダグダ。


16時過ぎにスクール終了で、


そのあと愛野駅で滑ったけど、


もう疲れてたんでここでもグダグダ。


グダグダグダグダグダグダ。。。。