子供

テーマ:

今日は起きたらまずメガネを見にいった。

昨日行っただろって話なんだけど、

今度は違うお店ね。


で70%オフの激安のものを発見。

とりあえずそれ買うことにしといた。


そんで帰ったら、

スケート行くの我慢して、

従兄弟が子供を連れてくるんで、

車洗いながら、それを待ってた。


なかなか来なくて、

FF始めたころにようやく到着。

子供はまだまだちっちゃくてかわいかった。

ボクより1つ年下なのに、

パパになってるんだよね。

1つ下の年代はどうも失敗するやつが多いらしい。

まぁ早くから子供作るのも有りだと思うが。


夜はMr. & Mrs Smith観た。

なかなか笑えたし、おもしろかった。

久しぶりに映画を観た気がする。

AD

スーツ

テーマ:

昨日4時くらいまで遊んで、

就寝は5時すぎだったんだけど、

11時にはおきました。

最近6時間睡眠が基本だったんで、

習慣が出来てたのか??

まぁどうでもいい。


で昼過ぎからスーツ買いに行きました。

お姉さんにいろいろ聞いて、

迷いながら2着買いましたよ。

ついでにシャツ、ネクタイも買って、

準備万端です。

↑今更ですけど。


ほんとは靴も買っときたいとこだったけど、

ちょっと予算オーバーだったんで、

やめとくことにしときました。


でそのあとメガネを買いに行こうと思ったら、

ショメから電話きて、

スケートするってことなんで

とりあえずそっちに向かった。

ほとんど滑ってないけどね。


そんで一旦帰宅して、

メシ食ってからメガネを探しにいったが、

いいのがなかったんで断念。


帰宅後しばらくしてから

またスケートへ。

ここでもあんまり滑らずに終了。

でもなんだかんだで4時近くまで粘って終了でした。

AD

週末

テーマ:

今日は週末ってことで、

仕事もきっちり定時で終えました。


で夜からスケート。

月末の週末ってことで、

ど人だったけど、

それなりに滑ってきました。


やっぱスケートですね。

AD

定時

テーマ:

週の真ん中水曜日。


いつも水曜は定時に帰るように


みんなでがんばります。


おかげで久しぶりの定時終了。


でも帰ってずっと寝てました。


ほんとはスケートしようと思ったのに。。。

給料日

テーマ:

今日は給料日。


月給としては初の給料。


うれしいです。


ナニを買おうかなぁ(*´ー`)=З


そういや月商6億5千超えたから、


また大入り袋もでるらしいからなぁ( ´艸`)


今度は全額もらえるかな??

ネム。。。

テーマ:

今日は朝からリフト。


昨日は3時まで滑ってて、


睡眠時間3時間のボクにはちときつかった。


まぁ試験なんて誰でも受かるようなもんだから、


問題なしなんだけど。


まぁとにかく眠かったです。


終わったら、花川まで大会見に行って、


小一時間で帰ってきた。


そんでツレとメシ食って帰ったよ。


眠いス。


もう寝ようかな。

土曜日

テーマ:

今日はやすみだったけど、


午後から板屋でボケーっとして、


一人で軽く滑っっただけ。


夜は久しぶりに街スケして楽しかったけど。


最近土曜日を無駄に過ごしてます。


彼女でもつくってデートといきたいもんですな(*´し_`*)