ゆりの木

テーマ:

今日もバイト。


バイト終わったら、

タケシと飲みにいった。


ほんとはみんなで飲みたかったけど、

なんかドタキャンのアラシで、、、

結局二人でした。。。


まぁたまにはこんなのもアリかと。


タケシはゆりの木なんちゃらのおかげで、

金銭的に余裕ないみたいだったんで、

少しばかり早く社会人になった者として、

おごっておきました。


あんまりいきすぎちゃダメだよ。

あぁ。。

テーマ:

昨夜ってか、

今朝5時近くまで遊んでたんで、

起きたのは11時半でした。

久しぶりにこんな生活。


今日は昼から袋井までスケートしに行った。

なかなか楽しかったです。

でもすごい疲れた。


明日からまた仕事。。。

憂鬱。。。。。。

FF

テーマ:

今日は朝から病院。

前日3時過ぎまで遊んだので、

かなーり眠かった。


帰ったら、メシ食って、

FF買ってきた。

でもそのまま板屋行って、

タワレコ行って、

帰ったら寝てしまった。


で起きたらスケートしにいったから、

まだやってません。


今からやろうかな。

給料日

テーマ:

今日もお仕事。

ついに配送で運転させてもらえるようになった。

コレは嬉しいことなんだけど、

ついでに今日から残業もアリになりました。。。

もうやりきれません。


でもお給料日だったんで、

給料もらったらそんな思いも吹っ飛んだ。

ナニを買おうか迷いますね。

いっぱい買いたいものあるけど、

使いすぎに注意したいです。



夜はスケート。

ほぼ一週間ぶりでした。

やっぱボクにはコレがなきゃ生きてけない。

と実感した次第でございます。

だりぃ。。

テーマ:

今日もバイトだったんですが、

朝通勤途中に事件発生。

チャリがパンクしました。


まぁ駅まであとちょっとってとこだったから

まだよかったんだけど、

朝からだりぃ!って感じでしたね。


バイトのほうはいつもどおり。


帰ったらまた寝てしまって、

今夜もスケート行く気になれなかった。。。

もうだめですね。

イライラします。


あぁ…伊豆にもいけそうにないし、

なんだか鬱病になりそうな感じです。。。