爆睡

テーマ:

今日もバイト。

昨日のスケートでもうダルダル。。。


しかも昨夜は鼻づまりでなかなか寝付けなかったので、

かなーり眠かった。。。


そういや今日もう一人実習生が増えた。

同じ高校の人。

やっぱ生理的に受け付けんわ(*´し_`*)

まじ早くやめんかな。。。。


帰ったら爆睡。

さっきまで寝てた。


あぁ明日も仕事か。。。

しんどいわぁ(*´し_`*)

AD

鬼スケ

テーマ:

今日はバイト。

月曜だからそれほど疲れなかった。


で帰ってメシ食ったらすぐ寝て、

夜のスケートに備える。


23時半過ぎからスケート。

JEYとサイの三人。

早く帰るつもりなんで、

休むことなく鬼スケしときました。


1時半くらいに終了して帰宅。


がんばりました。

AD

雨=暇

テーマ:

今日は雨。。。

雨=暇の定理の通り、

今日はすることなし。


とりあえず朝食兼昼飯を食べ、

久しぶりに板屋さんに遊びに。

適当にDVDみて帰った。


帰ったら「アイランド」観た。

なんか結末が納得いかなかったかな。

いまいちですかな。


そのあとは読み進めていた「容疑者Xの献身」を

読み終えました。


相変わらず東野圭吾の作品は間違いない。

ぜひ読んでみてください。

ボクの一番好きなのは「秘密」です。

他のもいいけど、

これは一番泣いた作品。

半端じゃないですから。



そういえば今週末スケートしてねぇ(*´し_`*)

明日からまた一週間仕事だってのに。。

明日できればスケートしたいな。。。

AD

上の空

テーマ:

今日は昼過ぎまで寝てしまった。

昨日0時くらいには寝たんだけどな。。。

一週間の疲れが溜まってたみたい。


で朝食?食べて部屋に戻ったら、

Tから着信アリ。

何かと思ったら、

一人で居ると切なくなるとか。

ナニを言ってんだか(*´ー`)=З


でも実際かなり重症だった。

ため息ばっかだし、

意味分からんこと言い出すし。。

ほんと上の空でしたね。


そんな彼と道とん堀行った。

自分で焼くのメンドクサイけど、

たまにはいいかなと思った。



夜はスケートする気マンマンだった。


でもスケートに備え
軽く寝とこうと思ってたら、
いつの間にか0時(/ω\)

ショメから電話入ってたんで
電話してみると、

「今日はもうやらんってことになったよ。」

ガ━━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━━ン!

JEYにも電話してみたが、

「みんなやらんって言うもんで映画見に来ちゃった。」

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

週末のスケート楽しみにしてたのに。。。。。


不貞腐れてます(*´し_`*)

こんなときに誰か遊んでくれる人いればいいのに。。。

( ´Д`)=З




SHINOBI返却

テーマ:

昨日のスケートで朝辛いかと思ったが、

そこまででもなかった。

まぁ行く前に3時間くらい寝てたしな((´∀`*))フェラフェラ


バイトは普通に終わり。


帰ってメシ食って、

ビデオ返しにいきながらフラフラとしようと思ってたら、

hiloさんからメール。

SHINOBI返せとのこと。


急いで帰って返却してきました。


そんな感じ。

直ザザ

テーマ:

今日もバイト。

毎朝辛いです。。。


帰ってメシ食ったらすぐ寝た。

20時~23時まで。

起きたらJEYから電話。

出ようと思ったら切れた。


布団でゴロゴロしてから電話する。

やっぱりスケートの誘い。

明日も早いからあんまり滑る気しんが、

さっきまで寝てたから行くことに。


JEYたちはいつものとこ車停めるらしいが、

ボクは直ザザすることにした。


で0時くらいから1時間ほど滑って、

朝起きれないと困るんで先帰った。


そんな感じ。

ハロルドRIP

テーマ:

今日は12時くらいに起きたんだけど、

寒いからもう一度布団に戻ったら、

次に起きたのが14時半だった(*´し_`*)

やられた。。。

みんな10時半くらいからスケートするって言ってたし、

もうスケート行くのやめた。


で暇なんでhiloにメールしてSHINOBI貸してもらったぉ(●´∀`●)bb

さっそく観ましたヽ( *´∀`*)ノ

ジョーかっこよすぎ(*´ー`)=З

危うくほれそうになった。。。


噂の中田島砂丘でのシーンもヤヴァかったし。

ボクすぐ近くに住んでるんです。

撮影見に行きたかったなぁ(*´し_`*)


さて明日からまた一週間バイトか。。



そういえばハロルドハンターが亡くなったらしい。

ご冥福をお祈りします。