今年最後

テーマ:

昨日は結局スケートしなかった。

街ではポリスメンが大量で、

風もかなり強いって話を聞き、

こりゃ滑れんなってことで、

JEYとショメでボウリングすることに。


でもボウリング場かなり混んでて、

待たんといかんからやめた。

そんで何するか迷った挙句、ガスト。

JEYのおごりでパフェ食った。

ご馳走さまです。

そんで2時過ぎまで喋った。



だから今朝はかなり辛かった。

バイトだから8時起き。

眠かった。

でもバイトは14時に終了したから助かった。


帰ったらすぐに大掃除。

2時間以上かけて隅々までキレイにしました。



さぁ今年も後数時間。

やり残したこといっぱいあるけど、

もうどうでもいいや。


来年はいろいろがんばろ。


AD

パーク

テーマ:

今日のバイトは少し忙しかった。

定番後に、1月5日出荷を少しやったため、

合計4回ソーター流した。


しかも、後半は箱だしだったから、

かなり疲れた。


でも帰ってみると12から着信アリ。

何かと思えばパークの誘い。

最近ずっと行ってなかったし、

ミニランもやりたいから行くことにした。


パークではずっとミニランしかやらんかった。

チンクチンクって技やろうとしてたんだけど、

アウトが怖くて結局出来ず。

でも久しぶりにやって楽しかった。


さて夜の部はみんな微妙な反応でしたが、

滑るのかな??

まぁ滑らなくてもいいけど。

AD

サンマルク

テーマ:

今日もバイト。

定時で終わってきた。


そんで母の誕生日なので

家族でサンマルクに行ってきた。

パンおいしかったね。


そんで夜はスケート。

いつもの三人。

でもちょっと久しぶりだったね。




AD

顔剃り

テーマ:

今日もバイト。
今日は忙しくなく、
棚卸から始まった。

でもこれが逆によくない。
動かない分寒い(;´Д`)ウウッ
でも定時に帰れたのでよしとする。


そんで今日は床屋さんに行った。
切る髪ないじゃんなんて言わないでください。
顔剃りしたかったんです(●´∀`●)
まぁついでに刈ってもらったんですけどね。
コレで気持ちよく年越せる+.゚(●´ω`)b゚+.゚ポッ+.゚


しかし最近寒い(*´し_`*)
ぜんぜんスケートしてない。
先週も1回しかしてないし、
今週もまだ1回だけ。
もっとスケートしたい。。。


でもヒデマサ達も山に籠っちゃった今、
メンバーが激減。
まぁもともと平日滑る人は少なかったけど。


明日は滑れるかなぁ(・ω・)

残業

テーマ:

今日もバイト。

最近30分くらいの残業が多発。

微妙です。


さて今日は「フォレストガンプ」観た。

やっぱおもしろい。

でもババの声がテレビのと違った。


しかもところどころ台詞が違う。

僕の大好きな台詞、

「何かが噛み付いた!」もちょっと違ったし。


またテレビで観たいな。

久々

テーマ:

今日はバイト。


お昼休憩のとき、

風がビュービュー。

寒いですね。


でも夜は風もやみ、

スケートしに行った。

サイトウ氏と二人かと思ったが、

JEYも途中から参戦。


「セッションが…」

としきりに言いながらも滑ってた。


ってゆうか久しぶりにスケート。

最初かなり乗れてない感じ。

でも慣れればそれなり。


やっぱもっとスケートしんとな。

模様替え

テーマ:

今日は昼に起きて、

なんとなく模様替えしたくなった。

って言っても思いっきり替えたわけではない。

ちょこっと替えた。


それと軽く掃除した。

でもまだ大掃除ではないですよ。

また大掃除は別にやります。

たぶん。。。。


あとはテレビ見てた。

そんだけ。


さて明日からは大晦日までバイトづくし。

がんばりますかね。

MerryX'mas

テーマ:

街はクリスマス。

ボクは引き籠ってマス(*´し_`*)


別に何もなくても日記は毎日更新ですよ。



今日は14時起床。

昨夜は何でか3時過ぎまで起きてた。


そんで暇だからビデオ見てた。

「Fly, Daddy, Fly」

おもしろかった。

予想以上におもしろかった。


それでも暇だから、今度は「Stand by me」

まぁこれは言うまでもない。


そんでテレビの「ローマの休日」


また映画ばっか観てた。



来年は一人では過ごさないようにしよう(・ω・)


やってしまった。。。

テーマ:
朝普通に9時半過ぎに起床。
「今日も寒いなぁ。暇だなぁ。」
とか考えていた。

でもよく考えたら、今日はバイトだった(/ω\)
すでに遅刻してます。
すぐに着替えてバイト先へ。
ほぼ一時間の遅刻かましました。

ダメ人間だ…

何の言い訳もできません。

自己嫌悪。

仲良し

テーマ:

今日はすごい寒さ。
遠州特有の強風で余計に寒い。
台風並みの風でした。


だからゆっくり昼まで寝た。
風邪もしんどかったからね。


そして元子さん(ゼミの教授)との面談へ。
とその前に何ヶ月延滞したか分からん本を返しに行った。
図書館で本を返して元子さんの部屋へ向かおう思ったら、
ユータの彼女に遭遇。
奥のほうにユータがいるっての聞いて、すぐに向かった。

とりあえず元子さんとの面談が迫っていたので、
「待ってろよ!」と告げて、元子の部屋へ向かった。


部屋に着くと、ボクの前に面談してた友達が
就職先をどっちにするかまだ相談してるとこだった。
元子さんはボクが入るなりいきなり、
「どっちにしたらいいと思う?」と聞く。
そんでしばらく三人で話し合って、
本題の卒論に入った。


目次に軽く目を通し、
パラパラめくって中身を確認。
「もう完成してるじゃん。じゃ見ておくから今度返す」
ってことで終了。
卒論の話より友達の就職の相談のほうが長かった。。。


終わったらすぐにユータのもとへ。
近況報告やらなんやらいろいろ話した。
途中から彼女も来たから、軽く二人の様子見て、
お邪魔しないように帰った。
仲良しさんでしたね。


夜は「東京タワー」観た。
こないだふぁいが観たっての聞いて、
また観たくなっちゃったの。
やっぱ切ないねぇ。

この映画の雰囲気がなんか好き。
DVDが欲しいです。