がんばりすぎ

テーマ:
今日は何故か昼まで寝てしまった。
昨夜は2時前には寝てたのに。。。
やっぱバイト疲れてたのかな(・ω・)

夕方からはパークに行ってきたぉヽ( *´∀`*)ノ
先日できるようになったPivot Fakieだが、
今度は流してからできるようになった(●´∀`●)bb
まだまだメイク率悪いけど。。。
次はB/S Tail Rockやりたいなぁ(・ω・)

今日は4時過ぎから滑り始めたんだけど、
結局21時までぶっ通しで滑ってしまった。。。
約5時間!!!
よくがんばったなぁ(*´し_`*)
AD

やっぱり

テーマ:

予想通り今日のバイトは1時間の残業。
定番はしっかり15時に終わったが、
外注が終わらんかった。。。
パート2人と人材6人じゃ終わらんはずだよ。
ちなみにボクは定番の方だった。


まぁ1時間の残業で終われたならまだよかったよ。
昔は3時間くらいとか普通だったからね。
どんどん仕事が少なくなってます。。。
年末年始は忙しいのかなぁ(・ω・)
まぁ入社するんじゃないから関係ないか。


さて、夜は「1リットルの涙」
今日はいろんな意味で重要だった。
題名の意味が分かったし。
原作を読みたくて我慢できなくなってきたね。
もう読んでしまおうかな(*´し_`*)

AD

バイト

テーマ:
今日はバイト。
いつも月曜は忙しくない。
定時に帰れる。

でも今日は違った。
明日に外注だかセールだかが入ったらしく、
値下げシール貼りが大量。
いつの間にか18時まで働いてた(*´ー`)=З

明日は人材8人も使うらしい。。。
人材とかめんどくせぇ。

きっと定時には終われないんだろうな(*´し_`*)
あぁ明日休みてぇ。
AD

鬼スケ

テーマ:
今日は昼ごろに起床。
昨日はちょっと遊びすぎて
寝たのが5時だったので。。。

メシ食ったらトッシーに電話。
河川敷に向かってるってことなので、
じきに行くわって言っておく。

そんでショメに電話すると、
まだスズナにゴハン食べさせてるとこらしい。
まぁ一緒に行くかってことで、
ショメ家に向かった。

ショメ一家を乗せ、河川敷へ。
なんだかんだで着いたのは15時すぎ。
みんなすでに終了モード。
ボク達が滑り出すと同時にメシ食いに行ってしまった。

とりあえずショメと二人でお互いビデオ撮りあい。
ボクはKick Flip→Nollie B/S 5-0 Grind→K Grind
ショメはPop Shove-it Revert→Fakie B/S 180
→K Grind→Nollie B/S Tail slide

撮り終わった頃にみんな帰ってきて、
しばらくしたら今度はパークへ。
今日はPivot Fakie練習しまくった。
いきなりできるようになったから、
何度もやって慣れるようにしといた。

今日もがんばって滑ったな(*´ー`)=З

テーマ:

今日はお昼に起床。

午後はスケートかなぁとか思ったが、

誰も滑らないみたいでやめた。


代わりに「シャークテイル」観た。

普通におもしろかった。


夜はスケート。

今日は仲間もいっぱいいたし、

どっかから来たやつらもいっぱいいた。

こいつらがかなりうまかった。

スピード速いし、スタイルかっこいいし、

すごかったね。

世の中上には上がいるもんだって実感。

ハード

テーマ:

今日はゼミだった。

くらだないゼミの為だけに学校へ行った。

ほんとに無駄な時間。


夕方にはヒデチャから電話あって、

パークに誘われた。

晩ご飯食べてからパークに行ってきた。


今日はミニランでB/S 5-0 Grind Fakie outできたぉヽ( *´∀`*)ノ

ちょっとうれしかった(●´∀`●)bb


21時まで滑ってその後23時まで喋ってた。

果てしない下ネタ。

下ネタオンリーで2時間は余裕で語れる僕等って…


帰ろうと思ったら今度はツカサから電話。

夜スケは23時半に集合。

そのまま向かいました。

ちょっと滑りすぎですね。。。


終わったら、ミスドで喋って帰った。

なかなかハードだったね(*´ー`)=З

ハウル

テーマ:
今日は夕方から
サイトウくんとトッシーと
スケートに行くことに。
でも最初に行ったスポット遊べなかったので、
その辺ウロウロしてるうちにもう暗くなった。。。

仕方ないからサイトウ家でウィイレ。
ボク全敗しました(*´し_`*)
言い訳すると最近9しかやってなかったから、
7に慣れていなかった。
まぁどうでもいいんだけど(*´ー`)=З

その後帰ったら「ハウルの動く城」観た。
噂ではおもしろくないって聞いてたが、
普通におもしろかった。
なんか心温まる感じがした。

そんで今度はツカサとザザでスケート。
今日は調子悪かった。。。
身体動かなくてイライラした。
途中、女子三人組が「フォー」とか言いながら
ボク達に絡もうとしてきたが、
ムカついてたので完全無視。
なんならぶん殴ってやろうかと思った。

帰りにはまた検問やってて
裏から抜けようと思ったら、
裏にもいました。。。
ちょっとだりかったな(*´し_`*)

克服

テーマ:

今日は祝日だったんだね。

毎週休みなボクには関係ないけど。

祝日ってことでツカサが休みなので、
スケートしようと昨日約束した。


最初14時くらいからパークに行く予定だったが、
ショメの都合により、16時になった。。。


それまで暇なので、
「インザカット」観た。
なかなか助平な映画で興奮'`ァ(*´д`*)'`ァ


パークではほとんどミニラン。
苦手分野を克服したいんだけど、
なかなか上手くならん(*´ー`)=З
ちったぁ乗れるようになってきたけどね。

しかし、21時まで滑ったから、
4時間以上はスケートした。
疲れましたわ(・ω・)

久しぶり

テーマ:

今日はバイト。
別に書くことでもないか。

さて、夜は毎週かかさず観る
「1リットルの涙」
初回以外は毎週泣いてます。
ってか予告でも泣きそうになります。
涙腺ゆるすぎだな(*´し_`*)

見終わってしばらくすると
めずらしくトッシーから電話。
平日なのに…
って思って電話に出てみると、
ここ最近スケートから離れていた、
コヤジとウルシくんがスケートしてるらしい。
久しぶりに一緒に滑るので急いで出かけた。
でも少し滑ったら帰っちゃったけどね。
まぁオヤジスケーターですからε- (´щщ`*)

その後、トッシーと二人でザザ。
二人だけで滑るのなんてこれまた久しぶり。
なかなか熱く滑った(●´∀`●)bb