ネタなし。

テーマ:

今日はバイト。

ほぼ一日棚卸してた。

おかげで重労働がなく、

楽に仕事ができた(・ω・)


今日はバイト以外に何もしてない(*´し_`*)

帰ったら寝たし。


ネタないけどとりあえず毎日更新は崩しません。

AD

今日は13時板屋集合。

ってヒデマサに言われてたけど、

ヒデマサが寝坊して、

結局15時くらいから愛野スケートパークへ。


なんか異様に寒くて、

体が重かったので、

まったくスケートする気なし。


っつうわけでショメの娘スズナと遊んでた。

今日は機嫌がいいのか、やけに微笑んでた。

もう超かわいいヽ( *´∀`*)ノ

自分の娘だったらヤバイくらいに可愛いんだろうな。


帰りにみんなでマック寄ってった。

エビフィレオ食った。

かなりおいしかった。


板屋に戻ってしばらくしたら、

今度は板屋と同系列の新しいお店に行った。

かなりお洒落な雰囲気だった。

ここにはオブジェとしてミニランプが置いてある。

たまに店閉めたあとにやらせてもらえる。


今日はやらせてもらえるのでみんなで滑りに。

ボクは今回初めて行ったけど、

けっこうRがきつくて、やりにくかった。


でもこんなのオブジェとして置いておくなんて

もったいないなぁ(*´し_`*)



AD

スケート三昧

テーマ:

今日の起床時間は10時。

バイトや用事のない日に

この時間に起きるのは快挙(・ω・)


とりあえず雨も降ってるし、

ビデオを借りて観ようと決め、借りに行った。

ついでに、軍鶏20~22巻を買うことにした。


まず映画を観た。

「ミリオンダラーベイビー」です。

かなり重い内容だった(*´し_`*)


そのあと、漫画読もうと思ったが、

めずらしくヒデマサから電話。

「何時からパーク行く??」が第一声。

きっとパーク混んでるんだろうなぁと思いつつも、

久しぶりにヒデマサから直で誘われたので、

「今から行くか!!」なんて調子に乗った。


行ってみれば案の定混み込み(*´ー`)=З

まぁとりあえず滑ってみたものの、

みんなけっこうがっついてたので

すぐにやる気失せた。。。


でもこのまま帰ってもどうせ暇なので

そのあとはミニランやったり、

スケートビデオ観たり、ウィイレやったりしてた。

結局閉まるまでいた((´∀`*))フェラフェラ


帰って風呂入ってきたら今度はトシタケからの電話。

これもまた久々。しかもスケートの誘い。

仕方ないからとりあえず滑ってきた。


今日のメンバーは珍しかった。

トシタケ、タロサ、12とボクなんてなかなかない。

新鮮な感じで楽しかったヽ( *´∀`*)ノ

ディープな話も聞けたしなε- (´щщ`*)



AD

わざとだよ

テーマ:

今日は週一の学校。

まず12時過ぎに奨学金返還の説明会。

そのままゼミに。

今日も適当なゼミ。


ゼミ終わったら、

卒アルの写真撮影の様子見に行こうと思ってたが、

もうユウタが撮ってしまっていたので断念。


暇だったので、タケシとユウタとコメダで茶した。

かなりディープな対談をしてしまった(*´し_`*)



帰ったらすぐにパークへ。

昨日ヒデマサが一人で滑ってたらしいから、

今日は行くことにした。


今日はRがぜんぜん上手く使えなかった。

ラインが繋がらなくて困ったね(*´ー`)=З

やっぱパークは苦手です。

花博跡

テーマ:

今日は夕方からスケートした。

16時くらいから亀崎で滑った。

サイトウくんと二人だったんだけど、

あとからハヤシとシュウさんも来る事に。


とりあえずアップしてたら、

サイトウくんがラウンドカーブで

F/S Tail slideできそうってことで、

ビデオ撮ることになった。


Kick Flip→→Varial heel flipのルーティーン。

でも結局メイクせずに終わった。。。


しばらくしてハヤシとシュウさん来たけど、

花博跡地の公園見に行ってくるって行っちゃった。


そんでラウンドカーブ単独でビデオ撮ってた。

サイトウくんはF/S Tail slide。

ボクはNollie B/S tail slideとSwitch K grind。

まぁ使えるかどうかわからんけど(*´ー`)=З


暗くなり始めた頃にハヤシ、シュウさん戻ってきて

映像チェックしてたら、もう真っ暗。


二人はイオンに滑りに行ったが、

サイトウくんが用事あるから、

ボクはサイトウくん送ってそのまま帰った。



花博にはかなりアツイセクションがいっぱいあるみたい。

今度チェックしに行かねば(・ω・)


またまたパーク

テーマ:

今日は夕方からパークに行ってきた。

ショメに誘われて行ったんだけど、

着いて最初に言われたのは

「膝打ったもんでもうスケート無理」


Σ(´ⅴ`lll)オイッ

平日のパークはぜんぜん人いない。

今日も最初はショメと二人だった。

そんななか滑れないとか言われたら

ボク一人で滑ることになるじゃんか(*´し_`*)


まぁなんだかんだ言ってショメは

チョコチョコ滑ってたけどね(*´ー`)=З


パークのセクションがまた少し変わった。

まず、フラットバンクが少しゆるくなった。

前のヤツはかなり急で、回すの無理だった。

でも新しくなってやりやすくなった。


あと、モヒカンのボックスがかなり細くなった。

レールがなくなったから、

レールとしても使えるように変えたらしい。


今日はそのモヒカンの下りで、

Nollie b/s tail slideできた((´∀`*))フェラフェラ

ちょっと嬉しかったよ(・ω・)


これなら来週の大会に出てもいいかな(・ω・)

たっちゃん

テーマ:

今日はバイト。

多少忙しかった。

1万枚の出荷だったし。


まぁおかげで1時間残業で

「タッチ」見逃した(*´し_`*)


今日はゼッタイ見逃したらいかん日だったのに…

もうこの先を見る気がしなくなってきた。。。


でも南ちゃんが「たっちゃん」って呼ぶたびに

「えっ?呼んだ?」って感じで

少しばかり嬉しく思うボク(*´ー`)=З

その楽しみだけで見てもいいと思える。



夜はサイトウくんとショメでスケート。

まぁしばらく滑ったら警備員でてきたけど。

その後くそ寒い中喋ってた。

風邪ひきそうだ(*´し_`*)

やっぱ坊主は寒いっす。

苦手

テーマ:

今日はバイトの日。

自分の棟は暇だったので、

他の棟へ応援。


一日中値札取りだった(*´し_`*)

疲れた(;´Д`)ウウッ


帰ったら、ショメから着信あったもんで

電話してみたら、パークへの誘い。

とりあえず行ってきました。


バイトで疲れてたから、

あんまりやる気はでんかったけど、

それなりに滑った。


しかしパークなかなかうまくならん(*´し_`*)

苦手意識を持って滑ってるからいかん。


やっぱちょっと通ってみようかなぁ(・ω・)

全日本

テーマ:

今日はAJSA(全日本スケートボード協会)の

全日本アマチュア選手権(通称:全日本)の為、

5時半にヒデマサ家集して、

海老名(神奈川県)のX-DOMEまで行ってきた。


全日本とは、関東、関西、中部、東北、九州沖縄の

各地区サーキットで年3回行なわれる大会に出て、

各サーキット年間ランキング16位タイの選手が出れる大会のこと。


ウチのショウマル選手が中部サーキット年間1位になり、

この大会にでるので、みんなで応援しに行ったの。



さすがに各サーキットの上位者はかなり上手い。

特に関西1位の白江選手はかなりヤバイ。

かなりのぶっ飛びで会場を沸かせていた。


そんでウチのショウマル選手ですけど、

惜しくも予選17位であと一歩及ばず(*´し_`*)

(16位までが決勝に進める。)

残念でしたね。


レディースとジュニアの大会も同時開催されたんだけど、

女の子もけっこう乗れてる子がいっぱい。

トッシーなんかよりもうまいんじゃないの!?って感じ。

(トッシーはボク達の中では1,2を争う下手くそ)


ジュニアになると、Rの使い方なんかは

ボクよりも上手い子もいた(・ω・)

恐るべし(*´し_`*)


レベルアップの為にも、来月の大会に出ようかな(*´し_`*)

練習のためにしばらくパークでコソ練でも(・ω・)



帰りは沼津あたりで渋滞にはまって、かなり時間かかった。

途中暇だったからみんなで顔だして手振ってた(*´ー`)=З



浜松戻ったら、4人でハッピーで風呂入って帰ってきた。

疲れましたわ(*´ー`)=З

さぶっ!!

テーマ:

こんなに早くから更新。

なんでかって??

そりゃ明日4時過ぎには起きんといかんから。

なんでそんな早起きかって??

そりゃ明日は神奈川の海老名まで行くからだよ。


さて今日の日記です。


今日は昼過ぎに起きて、

メシ食った後に髪刈った(・ω・)


その後板屋に遊び行ったんだけど、

なんかやけに寒い!!!

秋を通り越して冬になったかと思うくらい。


髪刈ったばっかだから、

頭が寒くて仕方ないワケ。


これじゃ風邪ひくって思い、

帰ってコタツにもぐりこんだんだが、

頭はやっぱり寒い(*´し_`*)


坊主にして初めての冬。

耐え切れるのかな…