乱れ

テーマ:

今日も昼過ぎまで寝てた(*´し_`*)

もうどうしようもないくらい乱れた生活してる。

バイトがある日はちゃんと起きるけど、

ないとついつい朝まで遊んでるから起きれん。


それもこれもツカサが仕事12時からで

夜遊びに付き合ってくれるから悪い。

つうかオレが付き合ってる感じだけど。。。


でも他人のせいにしてはいかん。

来年からは社会人として生きるのだから

遅刻など許されない。

夜遊びしてもちゃんと起きなければならない。


ショメは3時、4時まで遊んでてもちゃんと7時に起きて、

会社に行くのがすごいと思う。

彼の仕事がダンボール収集で、車の中で昼寝が出来るとはいえ、

2,3時間の睡眠で会社まで行くことがすごい。


ボクは来年から働き出して、

ちゃんと朝起きられるのかがとても心配だ。


まぁそんな先のこと心配しても仕方ない。

なるようにしかならないんだから今が楽しければいい。


そう思うボクはダメ人間なのかな??


まぁいいや。

とりあえず、今日も特になにもせず、

夜スケートして、また4時帰り(*´ー`)=З


今日も昼まで寝るんだろうな(*´し_`*)


AD

私服

テーマ:

今日は昼ごろ起床したので、

ちゃちゃっと卒論でもやろうかと思ったが、

結局、ネットみるだけで終わった。。。


相変わらずだね(*´ー`)=З


そんでキャットウーマン観た。

ハルベリーの艶めいた姿に興奮し、

なかなか楽しめましたよ。


夜はセカチュー観てた。

二度目なんだけど、

前気づかなかったセリフや演技に

泣けるトコがあったりして、

今回の方がの量は多かった(*´し_`*)


その後はスケート。

少し疲れ気味だったけど、

どうせだからとりあえず滑るボク(*´ー`)=З


今日もザザで滑ってたけど、

もうすべり終わって喋ってたら、

怪しい車が道路脇に停まり、

作業服のおっさんと少し若い男がでてきて、

ボク達のほうをじっと見ながら近寄ってくる。


ザザの関係者か??

市の職員か??

それともここの花壇作った工事関係者か??

それだったら警察より性質悪いよ。。。


なんて妄想させときながら彼らの第一声は、

「帰らないの??」だった(*´ー`)=З


正体は私服警官((´∀`*))フェラフェラ

いつもどおり職質されて、

「ここでやったらダメだよ」って言われただけ(*´ー`)=З


でも私服には初めて職質された。

こいつらもたまには仕事することもあるんだね((´∀`*))フェラフェラ

AD

NANA

テーマ:

またやってしまった(*´ー`)=З


12時間睡眠


昨夜小説を読んでて、寝たのは3時くらい。

目を覚ましたら15時でした(*´し_`*)


また一日を無駄にした。


夕方くらいから、NANA読んで、

23時半くらいまで費やしたしな(*´ー`)=З

でもまだ6巻までしか読んでねぇ。。。


しかしNANAおもしろい。

是非映画を観に行きたい。



その後はスケートしに行った。

日曜のスクールのときに出来るようになった、

Fakie B/S Nose Grindがザザのカーブでも出来た。

これ入れてライン組んでビデオ撮りてぇな(*´し_`*)


AD

大人気ない

テーマ:

「大人気ない!その透明感は大人気ない!」


最近資生堂マキアージュのCMが好き(*´し_`*)


エビちゃんに「話聞いてないしょ?」って怒られたいε- (´щщ`*)





今日もバイトだった。

でも今日はイライラすることはなかった。


ただ今日はやけに寒かったね。

仕事してても汗掻かなかったし、

なんなら肌寒いくらいな気温だった。


こりゃ、夜スケートするのも調子いいなって思って、

楽しみにしていたんだけど、

22時くらいから雨降り出した(*´し_`*)


なんだかなぁ(*´ー`)=З

苛苛

テーマ:

今日はバイト(*´し_`*)

明日出荷の1万2千枚のシーツをアソートした。


パートさんだけでは間に合わないので、

人材を3人使った。


女一人、男二人だったんだが、

この男どもが使えねぇ(゚Д゚)


二人仲いいのか知らんが

近くにいると喋ってばっか(*´し_`*)


別に喋るのはいいが、

仕事が疎かになるんだったら喋ることは許されない。


こいつらは喋るのに夢中になって、

仕事でミスを犯しやがった(゚Д゚)


おかげで伝票見ながら商品をチェックしなきゃならん。

一時間も残業になった(*´し_`*)


ホントムカツクщ(゜Д゜щ)


最近バイトでムカついてばっかだ(*´し_`*)



そういえば今日は内P最終回だった。

悲しい(*´し_`*)


愚痴

テーマ:

今日はスケートスクールの日だった。


12時に板屋集合だったんだけど、

12時過ぎまで車がなかったもんだから、

少し遅刻で板屋に行った。


ショメも遅刻だったらしく、

まだ板屋にいたので、

一緒にショメの車で愛野へ。


今日はヤヴァイくらいに暑かった(*´し_`*)

台風一過の晴天に、白い路面の反射で、

パークの暑さは二倍だったね(*´ー`)=З


そんななかでのスクールはもちろんやる気ゼロ。

なんたって教わりに来たの3人だし。。。


結局まともにスクールやることもなく、

15時くらいには閉校してしまった(*´ー`)=З


その後はみんなでウダウダ滑って、

なんだかんだで18時過ぎまではいた。


その後、浜松まで戻って、

宮竹IYのスタバでマターリ。


ついでに、ノリでゲーセン行って、人間観察((´∀`*))

いっぱい気持ち悪いヤツがいた(*´ー`)=З

そんなヤツをみんなで観察して爆笑してた((´∀`*))フェラフェラ


それから、腹減ったので、さわやかへ。

メシ食った後、ある人物への愚痴で2時間近く話してた。


今日はかなり喋った気がする一日だ。




ヤヴァイ画像見つけたから貼っとくε- (´щщ`*)


危機感ゼロ

テーマ:

はキライです。

だってスケートできないし(*´し_`*)


はボクを憂鬱な気分にさせる。

おかげで昼間はヒキコモリ。。。


グダグダして過ごしてしまった。


夕方くらいにショメから電話。

みんなパークに行くらしい。


どうしようか迷ったけど、

あまりに暇だったので、行くことにした。


しかし、行ったはいいがほとんどスケートしてねぇ(*´ー`)=З

蒸し暑いし、身体重いし。。。

しかも靴下薄いヤツ履いてきちゃったから調子悪し。


軽く滑って遊んだだけで終了。


つうかまた卒論やってねぇ(/ω\)

相変わらず危機感ってものを知らないボク(*´ー`)=З


愚痴

テーマ:

今日は祝日だけど、

昨日バイトに出てくれと頼まれて

嫌々バイトに行ってきた。


人材派遣3人も使っていたのだが、

棟の責任者の仕事の振り分けがダメダメで、

ボクが大変苦労することとなった(*´し_`*)


だりぃ( ´Д`)=З


もっと考えろよな!!

ボクに子守をおしつけるな!!


と叫んでやりたいくらいだった。


女の子が可愛い子ならまだ許せたけど、

これまたイケてねぇもんだから

余計にイライラしたしな(*´ー`)=З


まぁバイトの愚痴はこんなトコにしときますか。



夜はスケートです。

またまたいつもの3人で滑った。

今週はツカサとショメしか見てない。。


最近みんな滑らなくなった。

つうかボク達が滑りすぎなのかもしれないが。。。


けっこう鬼スケしたもんだから疲れた。


そういや最近360 Kick Flipがぜんぜんできん(*´し_`*)

どうもシャクリが甘いみたいな感じだけど、

どうやってもうまくいかない。。。。


板変えてぇな(●´・з・)



そういや今日は変な外人に話しかけられた。

ボク達の目の前で電話してて、

電話切った途端に第一声。


「うまいですね」


まぁ毎度のことで板に乗らせてくれって言うから、

乗せてやると、いきなりコケそうになり、


「危ないね!」連呼。


しきりに「止めたほうがいい??」って聞いてくるくせに、

何度も乗ろうとしてコケそうになってた(*´ー`)=З


やけに日本語がうまくて笑えた((´∀`*))フェラフェラ





カッコE!

テーマ:

今日は何もすることがなかった(*´ー`)=З


じゃぁ卒論やれよ!!って話だけど、

遊びすぎで疲れてるボクにそんな気力はなし。


そんなわけで板屋に遊びに行った。


そこで予想外の人物に遭遇。

同じ大学のリッキーだ。


どうやら板屋のHP開設のお手伝いをしてるらしい。


サイトウくんから噂は聞いていたが、

こんなに話が進んでいるとは思わなんだ。


なんだか何もせずに、

暇つぶしに板屋に来てる自分を恥じた。

カコイイヨリッキー

カッコ悪いよボク。。。Orz


そんなわけで電車男に繋げる。


今日はついに最終回でしたね。


号泣とはいかなかったが少し泣いた。

エルメスが電車の告白の途中、

手を握り「がんばってください」って言ったトコにキタ。


ありえないけどあんな恋したいもんだ(*´ー`)=З

つうかボクも大人のキスをしたい。

もちろん伊藤美咲と((´∀`*))フェラフェラ


いいや、そんな夢みたいなこと言ってないで、

普通に恋したいな(*´し_`*)



秋風

テーマ:

ついにやってしまった(;´Д`)


最近遊びすぎで疲れていて、

昨夜も4時に寝たとはいえ、

15時半まで寝てしまった(/ω\)


一度13時に起きたんだけど、

もうちょっと寝ようと思ったのが間違い。


次に起きたのは15時半だった。。。


なんてだらけた生活してんだ。。Orz

自己嫌悪(*´し_`*)


その後もコンビニ行って

「バガボンド21巻」買ってきて読んだくらい。


グダグダだな(*´し_`*)


読み終わったらずっとテレビ観てたしね(*´ー`)=З


ジャポニカロゴスおもしろかった。


「ボクの心に秋風が立ちました」

こんな表現を普通に出せるようになりたいもんだ(*´ー`)=З


レギュラー化されるらしいから観んとな(・ω・)



夜はスケートしにいったけど、

ザザの警備員がまた復活してた(*´し_`*)

だりぃ(●´・з・)


まぁ西館のほうだとダメだけど、

中央館のほうなら文句言ってこないから

こっちで滑ればいいんだけどね((´∀`*))フェラフェラ