破壊

テーマ:

とうとう8月も最終日となりました。

結局夏らしく海や川に行くなんてことは

一度もなく夏が終わった。。


女の子と花火に行くこともなかったな(*´し_`*)


フゥ( ´Д`)=З



そんな8月終わりの今日は、

14時くらいまで寝てた(*´ー`)=З


昨夜は2時くらいまでには寝たのに、

なんでかこんな時間まで寝てしまった。。


そんで特に何もせずに一日無駄に過ごした。

堕落してんな(*´し_`*)


夕飯にラーメン食いに行って、

ピリカラもやしラーメンなるもの食って

予想したより美味くなかったのがムカついた。


夜はサイトウくんからの電話で少し早めにスケートに出た。

あとからツカサ、トッシーもきたけど最初は二人だけで滑ってた。


しばらく滑ってて、熱くなり始めた頃に、

ノーリーヒールやったらトラック折れた。。。

最悪だ(*´し_`*)


今月はコンプリ組むって決めてあったけど、

壊れるとなんかすごくショックだ。


明後日には買いに行かねばな。。。


AD

夏の終わり

テーマ:

今日もバイト。

夏も終わりに近づいて、

だんだん涼しくなってきた。

おかげであんまり汗もかかずに

仕事できるからうれしい。


今日は他には何もしていない(*´し_`*)

だから書くこともない。


最近くだらない日々を送ってる気がする。。


なんかイイコトないかなぁ(●´・з・)


例えばこんな子とデートとか((´∀`*))フェラフェラ


AD

あいのり

テーマ:

今日はバイト(*´し_`*)

昨日遊びすぎたので

かなりやる気なし。。


夜は「コラテラル」観た。

なかなかおもしろかった。


その後、あいのり観た。

これまでまったく観たことなかったんだけど、

最近なんとなく観たら、

女の戦いがおもしろくてはまった((´∀`*))フェラフェラ


そのまま内Pを観て今日は終了。


内P終わるらしいけど、

まじでやめないでほしい。


一番好きな番組なのに。。。

AD

延滞

テーマ:

今日は昼ごろ起床して、

昼ごはんを食べてマターリしてたら、

ツカサから電話。


暇なので、実家のほうに遊びに行って

Chatty Chatty観て、

ウィイレしてたら15時40分。


今日はスケートスクールで16時集合なので

そのまま板屋に行き、

愛野スケートパークへ。


今日はスクールってゆうより、

普通に滑ってただけだった。

みんなやる気なさそうに見えて、

なんだかんだで21時まで滑った。


その後ノリでボーリング(*´ー`)=З

もう疲れきってたので

ダルンダルンで3ゲームやった(*´し_`*)


帰宅は0時過ぎになってしまった。


帰宅途中昨日までに返さなきゃいけない

DVDがあることを思い出した(*´し_`*)


初めて延滞料金払った。。。

ボーリングでほとんど金ない状態だったのに。。。

だりぃ(*´し_`*)

丸刈り

テーマ:

昨日、ってゆうか今日だね、

6時に就寝したので、

起きたのは15時過ぎ(*´し_`*)


起きてから夜まで

なんとなくテレビ観たりして

グダグダだった。


22時にショウマルから電話。

Chatty Chatty観に来るって言うんで、

ついでにバリカンを借りた。

代わりにDVD持ってたけど。。


DVD観終わったら、すでに23時。

ショウマルは一度帰って娘を寝かしつけるんで

とりあえずボクはスケートに出かけた。


今日のスケートは最初やる気ない感じだったけど、

後半、映画館前ではけっこう盛り上がった。


2時半頃には帰宅したので、

とりあえず刈りました((´∀`*))フェラフェラ

ハゲになりましたです(●´∀`●)bb


初めて自分でやったから

刈り残しがないか気になって気になって、

すごい時間かかったね。


給料入ったらバリカン買おうかな(*´し_`*)

そしたら一生ボーズです((´∀`*))フェラフェラ

朝だよー(*´し_`*)

テーマ:

今日は昼過ぎまで寝てた。

またまた予定もなく、暇です。


JHETTのリミックスアルバムが

一昨日発売されていて、

Get Ready Nite 2 RememberのPVが

収録されてるいるので、

とりあえず、それを買いに行くついでに、

ビデオを借りてきました。


帰ってきて早速PV観賞((´∀`*))フェラフェラ

Soweluかわいい(●´∀`●)bb

大満足でした((´∀`*))フェラフェラ


その後「マイボディーガード」観て

号泣しときました。


ボクの涙腺ってゆるすぎるみたい(*´し_`*)


夜はスケート。

久しぶりにスケートした。、

久しぶりっても4,5日だけど((´∀`*))フェラフェラ

ほぼ毎日滑ってるボクとしては久しぶりなワケ。


やっぱり板に乗れてなかった。。。

フロントフリップも微妙なのしか出なかったから

すごくイライラしたな。。


滑ってからしばらく喋ってたらいつの間にか4時だった。

そんで解散ってことで車に戻ったんだけど、

そこからまた、3人で喋ってたら、

6時だった(*´ー`)=З


久しぶりにこんな時間まで起きてたな。




Chatty Chatty

テーマ:

台風ですね(*´し_`*)

朝からとても風強かった。

そんな中スーツ着て、ジムニーで会社訪問。。

今日は内定通知書を頂いてきた。


帰って、昼を食べたら、またしても暇になった。。

雨も強くなってきたけど、板屋に行くことにした。

取り置きしておいたTシャツを買うつもりだったんだけど、

Chatty Chatty vol.3が入荷してたから

ついつい購入してしまった(*´ー`)=З


スケートビデオ買うのなんて何年ぶりだろうか??

かれこれ3,4年は買ってない。。

いつも人に借りて観てる。

まぁたまには買ってもいいかと思って買った。

かなりの期待作だしね。


とりあえず、買ってすぐ板屋で鑑賞。

ZIZOWの激シブパート、

AOEやTOEDAの激ヤバパートもよかったけど、

何よりも、我らが大先生、藤井竜太郎氏が最高だた。

何ってスケートよりも、ケツ出し、ナンパ等のスケート以外の

出演のほうが多かった((´∀`*))フェラフェラ

さすがは竜さん。爆笑させてもらいました。



夜は電車男とクイール観て泣いた。

クイールは号泣です(*´し_`*)


最近よく泣いてるな(*´し_`*)


ケツイタイ

テーマ:

今日のバイトは予想通り忙しかた。

一日ソーターやって終わったし。

しかもまた今日やる予定の仕事明日に回したし。。

それでも18時まで1時間の残業。

まぁ明日出荷予定の商品が午後にならんと入荷しないから

午前中に今日残した仕事やるらしいけど。


とにかく疲れたね。

終わりがけはかなり急いだもんだから

汗だくでかなりきつかった。


そんで帰って風呂入って身体洗ってたら

ケツに激痛が走ったΣ(´ⅴ`lll)

しかも二度も(*´し_`*)


なにかと思えばアリがケツに噛み付いたらしい。。

おかげでしばらくちくちくした。


はぁ。。いいことねぇな(*´し_`*)

うんざり

テーマ:

今日はバイトの日(*´し_`*)

先週に引き続き新定番のシーツの

入出荷などで大変に忙しい。。。


なのに棟の責任者は段取りが悪い(゚Д゚)

今日もやるべき仕事をやり終えられずに終わった。


おかげで明日は残業の可能性大。

どんどんパートさんのイライラは募っている。

ボクももううんざり(*´し_`*)


バイト変えようかな。。

給料よくないし、若い女の子はいないし。


誰か出会いの期待できるいいバイトおせぇてください。