暑いなぁ

テーマ:

たまには早めの更新でつ。


今日は昼に起きますた。

そんで14時くらいに板屋に逝った。

そしたらすでに12とハヤシが居た。

滑りに逝くってことだから一緒に逝くことに。


とりあえずトッシーが来るのを待ってから出発。

トッシーの車に乗せていってもらうために

自分の車を裏に置きにいくと、

ヒデマサとキキョウヤが居た。

二人も誘ってみんなで滑りに。


現地集合でショウマルも来た。


今日はこんなトコをせめてきましたよ。



スライド、グラインドがあんま滑らんからロックして遊んだ。

意外と難しかった。


ちなみに昨日買った板はこちらです。



みんな暑さにやられてあんま滑ってない。

途中ショウマルがグローブとバットを持ち出し、

野球の練習になってたし(*´ー`)=З


終わって板屋に戻ってから、

12とトッシーとお好み焼きを食べに行ってきた。

600円のモダン焼き。

値段の割りにボリュームあった。

味も悪くないし、よかった。


帰宅して暇です。

しかも今日は夜スケしないから

こんなに更新が早いのよε- (´щщ`*)

AD

憂鬱

テーマ:

今日は非常に暑かった(*´ー`)=З

まぁ起きたときはクーラーかかってたから

寒かったんだけどね((´∀`*))フェラフェラ

またつけっぱで寝たみたい。。


部屋から出てみるとものすごい熱気と湿気。

今日は何もしたくないなって思ったけど、

お昼を食べて、ボケーっとしてると、

昨日板を破壊してしまったことを思い出した。


とりあえず板買いに行くかってことで、

ハマシンto板屋(*´ー`)=З

今回は「western edition」にしましたよ((´∀`*))フェラフェラ

さすがはSFブランド。相変わらずオサレな板でつ。


そんで4時半くらいまで板屋で涼んで、

帰ってビアパーテーに行く準備。

準備し終わったら、自転車で一路八幡宮へ。

神社の横にある披露宴とかできる場所で

パーテーは開催されるらしい。


入ってみるととりあえずクジをひかされ、

そこに書かれたアルファベットのテーブルに。

ちょうど、隣は同期になるであろう人物だた。


まぁパーテー自体は盛り上がってた。

ボクは飲みたくもないビールを3杯くらい飲まされたが、

なんとかテンションを保とうと必死。。


っつうか女性が浴衣で来るって聞いたのに、

誰一人浴衣じゃなかった(*´し_`*)

まうその時点でボクはやる気ゼロ(*´ー`)=З

とりあえず食いまくってた。


でも中盤くらいからお姉さま達に囲まれたから

だんだんテンションも上がってきたけどね((´∀`*))フェラフェラ


そんで2時間でパーテーは終了。

そのまま2次会に強制連行された。

マニアックなパブでカラオケ大会ですた。

みんなかなりテンション高め。。

でもすごいおもしろい人ばっかだった。


そこで聞いたんだけど、

新入社員は入社式の日に歌わされるらしい(;´Д`)ウウッ

コレは絶対らしい。。

じゃぁ何か歌えるように練習しなきゃならんじゃん(*´し_`*)

入社式なんかサボってしまおうか。。。

はぁぁぁぁ( ´Д`)=З


憂鬱!!



AD

ビアパーテー

テーマ:

今日は10時に起きて、

11時半から内定もらった会社に逝って来た。


とりあえず、もうここに決めたことを告げると、

「じゃぁ明日ビアパーテーがあるからおいでよ」


断ることも許されず強制参加。。

ビールなんか飲みたくない(*´し_`*)

でも絶対飲まされるんだろうなorz


まぁ来年から働くんだから付き合いも大事。

がんばってきますか(*´ー`)=З


でもそういえば女性は浴衣で来るらしいから

そこはかなりおいしいな((´∀`*))フェラフェラ



明日のビアパーテーの話をし終わり、

次長さんと昼を食いに行った。


どうもボクが迷ってるって言ってたから、

昼でもご馳走して引き込もうって魂胆だったらしい。

もうその作戦は以前の鉄板焼きで

みごと成功していたのにε- (´щщ`*)

またご馳走になってきましたよ((´∀`*))フェラフェラ

今日は暑かったから蕎麦でしたけど。


そんで一旦会社に戻り、

今度は営業マンと共に会社周りに同行してきた。

月末ってことで集金が主だったから

あんまおもろなかったね(*´ー`)=З


最後にスズキに行ったんだけど、

担当者が電車マニアらしく、

新幹線の話や電車でGOの話を真剣に話してた。

それを聞くのも営業の仕事。。。

ちょっと萎えた(*´し_`*)



それ終わって一度家に戻ったら板屋さんに遊びに。

サイトウくんとタロサとじゃれあって帰宅。


夜はスケートしにいったけど、

板を破壊してしまい、滑る気なくしてしまった。。

ノーズの半分くらいがめくれてなくなった。



はぁ明日板買いにいかんと(*´し_`*)

金ないのになぁ。。。


AD

長野

テーマ:

昨日もう書いたけど、14時に起床したのね。

でものすごく暇だからビデオ借りてきた。

今日は「リクルート」でつ。


ボクはサスペンス系の映画はけっこう好き((´∀`*))フェラフェラ

最後に意外な結末があるとすごくいい。


でこの映画も意外性があってよかったな。

多少黒幕が読めそうだったが

確信はできんかったからよしだな。


そんで電車男見てたら珍しくサイトウくんから電話。

集合かけられたから滑りに行く。

23時くらいには着いたけど、みんな集合してから

ザザに滑りに行くかってことになって、

しばらくサイトウトーク。


集まったらザザへ。

今日はとにかく暑かった(*´ー`)=З

湿度が高すぎでなんか身体中ぺたぺたした。

そんな中熱く滑ってきた。


そういやついに長野ツアーの宿も決まり、

後は行くばかりε- (´щщ`*)

あと二週間くらいか??

もう楽しみで仕方ないε- (´щщ`*)


久しぶり

テーマ:

昨夜は2時~5時までメンテナンスってことで、

日記書くために4時半までMIXIで遊んでたけど、

眠さに耐えれず書かずに寝た(*´ー`)=З


だもんで今起きて書いてる((´∀`*))フェラフェラ

もう14時だよ(*´ー`)=З

ちょっと身体がだるぃ(*´し_`*)


じゃぁ今日の日記始めまつよ(*´し_`*)


起床は12時。

別に遅くまで起きてたわけでもないけど、

こんな時間まで寝た。


昼を喰って、何もするこないし、

とりあえず、車に乗り込みぶらぶらとしてみた。

一人でドライブしただけだった。。。

寂しい(*´ー`)=З


帰ってきたら「21g」って映画を観た。

まぁまぁおもしろかったな。


映画の一番最後にこんなことを言ってた。

「人間は死ぬと21gだけ体重が減るらしい」

21gって何の重さなんだ??

とても気になる。。。

誰か知ってる人いたら教えてくれ。


その後はサッカー観てた。

そしたらウィイレやりたくなってやった。


そんで夜は久々のスケートε- (´щщ`*)

23時半にサンクス集合したけど、

今日のメンバーはツカサとボクだけ。。。

どっか遊び行こうかって意見もでたけど、

ボクとしてはスケートしたかったので、

ザザにてスケート。


やっぱ4日もあけるといまいち板に乗れてない。

どの技もメイク率がよくない。

特にサブロクが決まらんかった。。

まぁ一発ビタビタの出したからいいけど。


ツカサも調子よくなかったから

スケートもほどほどにして、

どっか遊びに行こうってことになり、

珍しくガストに行くことになった。


でも行ったら「今日は3時で閉店します」なんて書いてある。

時刻は2時。まぁ1時間もありゃいいかってことで入店。


んでIQテストみたいなのやったけど、

ボクのIQ102(*´ー`)=З

「ふつう」って言われちゃった(*´し_`*)

悪くもないし、良くもない。。。

最悪の結果だな(*´ー`)=З


そんで3時ギリギリまで居て帰ったよ。


今日はそんな濃ゆい一日でもなかったのに、

何故か日記が長い。。。

なんでだろ??




お掃除

テーマ:

台風ですね。

東海地方上陸って噂だったけど、

結局かすっただけで大したことにはならず。。

不謹慎ながら台風とか来ると

ちょっとワクワクするのに(*´し_`*)

期待して損した(*´ー`)=З


でも今日バイトだったんだけど、

台風の影響で風がよく入ってきて

涼しかったからよかったな((´∀`*))フェラフェラ


そういや今日はGREEにフジーくんが参加してた。

メールきてたからさっそく友達登録した。

フジー君はミキシィもやってるってことで、

ついでにボクも招待してもろうた((´∀`*))フェラフェラ


今日はそんくらいだな。

雨でここ4日間スケートできんくて

かなり欲求不満(*´し_`*)

明日こそはスケートするぞε- (´щщ`*)


あっ!そういや今日バイトから帰ったら

部屋の掃除したわ((´∀`*))フェラフェラ

遊びに来るなら今のうちだぜε- (´щщ`*)



辞退セヨ!

テーマ:

今日はHMKでバイト(*´し_`*)


そういや今朝ボクの知り合いの

パートさんから聞いたんだけど、

最近新入社員を雇ったらしいのね。


でもその人は一日目来て、

二日目には休んで、

三日目は午前中だけで帰って、

そのまま辞めちゃったんだって(*´ー`)=З


その人F棟ってゆうボクの大学の先輩が

働いてる棟に居たんだって。


F棟なんかそんなに大変じゃない。

ボクの働くA棟に比べたらね。


まぁ確かに仕事はきっついかもしれんけど、

いくらなんでも根性なさすぎだな(*´ー`)=З


まぁこの話は序論。

ここから本題に入りますよ。


前にも書いたけど、ボクの知り合いで

HMKに内定してる人が4人居るのね。

その人たちにこの話聞いて、考え直して欲しいんだよ。

まぁこのブログ見てないから意味ないんだけど((´∀`*))フェラフェラ


まぁとにかく聞いた話を語る(*´し_`*)


ボクが働いてるのは本社なの。

そこでは社員で辞めた人は少なくて、

大学の先輩もがんばってる。


でもね、どうも他の配送センターはひどいらしい。

今日聞いたのは浅羽の話。


ここでは最近入った新入社員ほとんど辞めちゃったんだって。

HMKってのは社員が少なくて、パートさんばっかなのね。

だから、社員が新入社員を教育してる暇がないの。

だから新入社員は見て覚えろって感じで、

できないと、「何でできないんだ」って責められるんだって。

ホントは教育しなきゃいけないんだからひどい話だよね。


ウチの大学の就職室の人はHMKともう1つ内定もらってる人に

ごり押しでHMK勧めてるらしいんだけどどうかと思うよ。。

なんならこの話を就職室の人にしてやろうかと思うね。

確かに、会社は儲かってるみたいだけど、

こんなんじゃ入社してもやってけないよね(*´ー`)=З


まぁ今度内定者にあったら辞退を勧めとく。


ちなみに内定でなかった方は逆によかったと思うよ。

こんな会社に縁があるってのはいいことじゃない。

まぁボクは高校からずっとバイトしてるけどな((´∀`*))フェラフェラ




やっぱ暇だな(*´ー`)=З

テーマ:

昨日つちゃからのコメントで

「一日中ムスコと遊べ!」との命令が下された。


そんなわけで朝からムスコとの熱いセッションを繰り広げた。

一日中戯れて、さっきやっとムスコが眠った。

ウチのムスコも成長したもんで、なかなか手強かった。

ボクはもう疲労困憊(*´ー`)=З


まぁそんな話は全部

今日もやっぱりな一日だった。。


昨夜4時過ぎまで「恋のおおかま騒ぎ」見てたおかげで

起床は13時。。。


昼飯を食べたら、板屋さんに行った。


今日はAJSAのアマ中部サーキットの第二戦。

主要メンバーが三重のB7に行ってるので、

スケートするヤツいないかもしれないが、

もしかしたら誰かスケートするかもしれないから

一応行ってみた。


しかし、予想通り誰もスケートせず。。。

結局5時くらいに帰って、途中ツタヤでビデオ借りてきた。


家に着いたらさっそく「オーシャンズ12」観た。

まぁおもしろかったな((´∀`*))フェラフェラ


そんで晩飯食べた後、今度は「バイオハザード2」

これもおもしろかったな((´∀`*))フェラフェラ


こんなん観るんだったら

「スターウォーズ・エピソード3」観に行けばよかったかも(*´ー`)=З


でも日曜に一人で映画を観る勇気はないしな(*´ー`)=З

また平日暇なときにでも行ってくるかな。

結局みんな観ちゃったか、興味ないっつうもんで

一人で観ることになるかも。。。


まぁどうせ映画観てる最中なんかめっさ真剣になるから

一人でもいいんだけど(*´し_`*)

でもホントは強がり。。


つうかボクは映画館でモノを食うやつがイヤだ(*´し_`*)

映画に集中してるのに、

隣でポリポリとポップコーンでも食おうもんなら

漏れなくぶん殴ってやりたくなる(*´し_`*)

菓子食いながら観たいんなら家で観ろって思う。

ジュースならギリで許せるけどな。


みんなどう思うかコメントしろ(*´ー`)=З



First Love

テーマ:

暇だ(*´し_`*)

果てしなく暇だ(*´し_`*)

一日何もしてない。。


起きたのが2時くらい。

しばらくボケーっとしてた。


家中の電気が消えていて、

誰もいないのかななんて思ってたら、

実は母が寝込んでいた。。


晩ご飯をスーパーで買ってきてって言われて、

リベロにお使いに行ってきたあと、

板屋さんに遊びに行くことにした。


新入荷のスケートのDVDを3,4回見た。

トランスワールドの「First Love」でつ。

ギャラントやべぇ!!

全部ビタビタで、ヤバイトリック連発(*´ー`)=З

あんだけ上手けりゃスケート楽しいだろうな( ´._ゝ`)フーン

上手すぎてむかつくね。


帰宅してもやることはないので、

25時間テレビ(*´ー`)=З


スケートしない日はいつもくだらん生活だな。。

まさしくNo skate No life!


明日も多分暇なんだよね。。

誰か遊んでくれないかなぁ(*´ー`)=З

くだらん(*´ー`)=З

テーマ:

今日は2ヶ月ぶりにゼミに出た((´∀`*))フェラフェラ

まぁ月1しかないから先月1回欠席しただけだけど。


ゼミでは図書館での資料の探し方を教えてくれた(*´ー`)=З

ボクのゼミ担当教授は舐めきってるらしい(*´し_`*)

何年間大学生やってると思ってんだ??

図書館の使い方も分からんようなやつが

4年生になれると思っているのだろうか??


そんなくだらないゼミを終えて、図書館でユーリくん発見。

そのまま喫煙所まで憑いていってトークしてた。

もう就職も決まって、教育実習も終えたらしい。


しばらくしたらクリちゃん登場((´∀`*))フェラフェラ

相変わらずのヒョロヒョロぶり(*´ー`)=З

彼も内定二つもってて、今迷ってるらしい。

でも1つはボクのバイト先のHMK。。。

ひ弱なクリちゃんにはちょっと辛いと思うよって警告しといた。


どうもボクの知ってる人間で4人はHMKに行くみたいだ(*´し_`*)

先輩としてみんなに「あそこはきっついよ」って忠告している。

まぁ別にボクが行くわけじゃないからいいけどさ。


そういえば話の中でヨリヒトの話題が出た。

ヤツは今頃就活を始めたらしい。。

相変わらずの補欠っぷりだね(*´ー`)=З

まぁ身内ネタはこの辺にしますかね。


そんで帰って板屋さんに行き、

アビロでクリスタルケイ「恋に落ちたら」を買ってしまい、

帰りにはゲオでSowelu「Heads or Tails?」を買ってしまった。。

金もないのについついCDを買ってしまう(/ω\)

来月の長野ツアーに行けるのだろうか。。。


夜はもちろんスケート。

今日はちょっと調子悪かったな。


ハァ、また5時です。。。

ふわぁぁぁ(●´□`●)ぁぁぁぁネミュィ