DZEE

テーマ:

昨夜はスケート2時くらいには終わったけど、

その後ショウマルとサンクス前でキャッチボールして、

ショウマルが帰った後はツカサと指スケで遊んでたら

いつのまにか4時だった(*´し_`*)


帰って寝たのが5時近くだったので

今日も昼過ぎまで寝てた(*´ー`)=З


とりあえず15時までは履歴書などを書くと決めて、

下書きとかしてた( ´._ゝ`)フーン


やっぱ例の入社志望書がだりぃな(*´し_`*)

もうクソでけぇ字で書いて適当に出してやる( ´._ゝ`)フーン


それにしても今日は暑かった!!!

あまりにも暑くてクーラーでもつけようかと思ったし( ´._ゝ`)フーン


こんなときは板屋に涼みに逝くしかないな

っつうことで出かけた( ´._ゝ`)フーン


そんでなんとなく板買っちゃった(*´ー`)=З


dzee the mothafucka you know!?


噂のDZEEです。

ボクの憧れの存在であり

NIKE JAPANの看板ライダー“藤井竜太郎”(a.k.a.RYUJIN)

彼の作ったブランド( ´._ゝ`)フーン


帰ったらまた履歴書なんかをちょこっと書いて

今日キミヤに借りたFTCのDVDを観た。

とってもオサレな感じですたね(*´し_`*)

途中寝ちゃったけど(*´ー`)=З


夜はスケートしに行ったけどほとんど滑らず( ´._ゝ`)フーン

ちょっと早めの帰宅ですな。


早く寝て、明日は早起きしたい( ´._ゝ`)フーン

明日には応募書類出さないとまずいのが1つあるから

明日はしっかりやらんといかんので(*´し_`*)



AD

号泣

テーマ:

今日は昼過ぎに起床しますた。


一度9時くらいに起きたけど、

今日は午後からしか予定ないし、

ゆっくり寝るかなってことで二度寝(*´ー`)=З


今日の予定は15半からの会社説明会。

難なくやり過ごして17時には帰宅した。


帰って夕飯を食べた後

ついに観ましたよ!!


「いま、会いにゆきます」


昨日ピロコさんから借りたのε- (´щщ`*)


とりあえず‥


号泣!!


ダムが決壊したように涙が止まらないε- (´щщ`*)


すんごく期待してたから

意外と泣けないんじゃないかと思ってたけど、

終始目から涙が流れっぱなしだった。


最後に意外な展開を見せてくれたし、

もう言うことなしだな(*´ー`)=З


今まで観た映画の中で一番感動したんじゃないかな。

ボクもDVD買おうと思う。


ボクもこんな純愛をしたい( ´._ゝ`)フーン

AD

軟禁

テーマ:

今日のボクは早起き( ´._ゝ`)フーン

6時半にベッドから抜け出し、

優雅に朝食を楽しんだ。


そんで7時過ぎからばっちりおめかしして、

8時にピロコを迎えに逝った。


今日は採用試験の日(*´し_`*)

試験会場にたどり着き、部屋に案内されると、

なかなか座り心地のいい椅子に腰掛けた。


8時半から説明会があって、

その後9時半からグループ面接( ´._ゝ`)フーン


1グループ4人で、8グループあったんだけど、

ボクは5グループ目( ´._ゝ`)フーン


面接までの待ち時間が1時間半(*´し_`*)


長い!!!


椅子が心地よくてついついウトウト(*´ー`)=З

危うく本気で寝るとこだった(*´し_`*)


眠気と戦いながら面接が始まるのを待つ。


眠い!!!


やっと11時になり面接始まったけど


撃沈!!!


終わってからも1時間ほど待ち時間があった。

でもピロコさんと、面接同じグループだった人と話してたから

そんなに苦ではなかった( ´._ゝ`)フーン


お昼はシャンボールのバイキング(●´∀`●)bb

今日はこのために来たようなもんだな


なかなかおいしかった。

ただ、デザートはダメよって言われた(*´し_`*)

食後にぜひケーキを食べたかったのに( ´Д`)=З


その後は館内見学と小論で15時に終了。

予定通り6時間半拘束されたワケで‥


疲れた!!!



夜はツカサと二人でザザで滑った。

久しぶりにフラット技でアウト勝負した。


最近フラットしっかり練習してたからボクが押し気味。

最後はフロントフリップで止めを刺してやったε- (´щщ`*)


そんでジュースおごってもらったワケ(*´し_`*)



とにかく今日は疲れたな(*´し_`*)

明日も説明会だけどがんばらんと(*´ー`)=З


AD

メンドクセ(´□`|||)

テーマ:

明日は朝早いために0時までには寝たい。

とゆうわけでめずらしく早めの更新(*´し_`*)



今日はバイト(*´し_`*)


昨夜はかなりてたから、

早く寝ようと思っていたんだけど、


なんとなくテレビをつけたら

サッカーメキシコ対アルゼンチンやってたから

なんとなくウィイレやりたくなってやってしまた(*´ー`)=З


2試合くらいやってから

サッカーに戻して前半だけ見てたら寝るの遅くなった(*´し_`*)


おかげでバイト中危うく寝そうになった(*´ー`)=З


今日の仕事は超適当だったな( ´._ゝ`)フーン

やる気をまったくみせずに一日を終えた。



晩御飯を食べたら、

ピロコさんの家から避難していた食材たちを返却しに行ってきた。


そしたら、明日同じとこに採用試験受けに行くんだけど、

またまた送迎をさせられることに(*´し_`*)


ボクはピロコ様の奴隷でつ(/ω\)

いいように使われていつかは捨てられる運命‥

フゥ(*´ー`)=З



しかし明日めんどくせぇな(*´し_`*)

朝8時半から15時までだし(゚Д゚)

一日丸ごとつぶされるしな。


あぁメンドクセ(´□`|||)

いいなぁ(*´し_`*)

テーマ:

今日の日記は昨日書き忘れてたことから書く。


昨夜12時からスケートに行き、

まずザザに逝ったんだけど、

そこで高校の11HRで一緒だったスズキヒロシに会った。


ちょこっと話したけど、

彼は先日教育実習を終えたらしい。

体育の先生になるんだってさ(*´し_`*)

野球部でがんばってた彼らしいって思った。


ボクは教職を志半ばであきらめた。

ボクには教師なんか向いてないって思ったワケ( ´._ゝ`)フーン


でも本当は‥



教育実習にビビッた(*´し_`*)



教職免許が更新制になるってゆう

ちょうどいい言い訳を見つけたので

さっさと逃げ出しただけ(*´し_`*)


情けない‥


でもがんばったとこで教採受かる気しないからいいだょ(*´し_`*)


彼にはボクの分までがんばってほしい(*´し_`*)



では今日の出来事。


今日はスクールの日。

11時に起き、12時に板屋集合。

集まったら愛野スケートパークに。


今日はダルンダルンだった(*´し_`*)


眠いし、身体だりぃし‥


スクールもダルンダルンで終わって

みんなで板屋寄って19時くらいに帰宅。


ブラジル戦を観た。

昨日のバレーは観れんかったけど。


今日は手に汗握る試合展開だったね。

まさかの第一、第二セット連取だったけど、

さすがはブラジル、その後第三、第四は取ってきた。


最終セットはかなり熱かった。

負けたけど、いい試合だったと思う。


そういえば、昨日の韓国戦を観に行ってきた子がいた。

生で観るとやっぱすごいらしい( ´._ゝ`)フーン

いいなぁ(*´し_`*)




夜遊び

テーマ:

今日は昼過ぎに起床(*´し_`*)


昨日予告したとおり、学校に逝くので

ゼミの教授にメールした。

15時ならいるってことで、

しばらく読書してから学校へ⊂( ^ω^)⊃ ブーン


なんか卒論に向けての課題がいくつか出た(*´し_`*)


だりぃ!


まだ就活中のボクはいっぱいいっぱい。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でも来月までに卒論テーマを決めなきゃいかん‥


めんどくせぇ!



学校を出たらそのまま板屋に直行。

そんで天竜の河口にあるバンクを攻めに逝った。


なかなかアツイセッションだった( ´._ゝ`)フーン

フラットバンクでもフロントフリップできたからうれしい。


そんで河輪で祭りやってて花火も上げる

ってショウマルから聞いて、祭りに行くことにした。


今年初の花火に感動+.゚(●´ω`)b゚+.゚ポッ+.゚

すごい近くで見たから迫力あった。

まぁ数は少なかったけど。



今年は女の子と花火にいけるのかなぁ‥

たぶんいけなんだろうな(*´し_`*)



帰ってハンゲしてたらショウマルからCALL


「0時にサンクス集合で」


スケートしに行きますた。

今日はちょっとエグいセクションを攻めまくってきた。

なかなか楽しかったな( ´._ゝ`)フーン


っつうか今日の昼からキミヤはコケまくりε- (´щщ`*)

3回もぶちこけてた( ´艸`)

笑ったな( ´._ゝ`)フーン


スケート終わったの3時半で、

サンクスで喋ってたら空が明るくなってきた。

もう4時だよ( ´._ゝ`)フーン


今日は久しぶりに「夜遊びしたなぁ」って感じ(*´し_`*)


東洋の魔女

テーマ:

今日は朝から会社説明会(*´し_`*)

昨夜の冷蔵庫事件で結局寝たの2時近くになったから

眠い目を擦りながら説明を聞いてた。


もちろんピロコさんも一緒(*´し_`*)

こちらも眠そうに説明を聞いてる。


何度も欠伸が出そうになるのをこらえながら

2時間ほどの説明会を乗り切った(*´ー`)=З



帰る途中に証明写真を撮り、

いったん家に帰って履歴書に貼り付けて

また出かけた⊂( ^ω^)⊃ ブーン

今度は提出期限が今日までの書類を提出しに。


家に帰ってみればもう2時(*´し_`*)

今日は月に一度のゼミの日だったんだけど、

もう間に合わない(*´ー`)=З


まぁ最初っから行く気ゼロだったけどε- (´щщ`*)



そんなこんなでまた引き籠ってゲーム。

しばらくしたら飽きたから、

只今旧作レンタル90円のツタヤに出かけた。


最近毎日旧作100円のゲオしか行ってなかった。

久しぶりにツタヤでDVD借りた。


やっぱツタヤのほうが店舗でかいし、

品数も豊富( ´._ゝ`)フーン


もちろんAVの話だけどね( ´艸`)



帰って夕飯食べたらバレーを見た。

ボクとしてはサッカーよりおもしろいと思ってる。


母がバレー好きだから昔からよく見ていた。

だもんでなんとなくボクも好きになってるんだよね(*´ー`)=З


今日の試合はよかったね(●´∀`●)bb

第1、第2セットを難なく取ってた。


第3セットは最初おされ気味だったけど、

後半から巻き返したしな( ´._ゝ`)


身長差けっこうあるのに、

ブロック数上回ってたしね(ノ´∀`*)


がんばれ日本ヽ( *´∀`*)ノ



その後10時半から「タイガー&ドラゴン」

今日はついに最終回(*´し_`*)

なかなかおもしろかったね。



それ見終わったらスケートしに行った。

今日はあんまり滑ってないな。

フラットしかやってないし。

でも最近フラット調子悪くないからいいけどε- (´щщ`*)



今日もまた4時か‥

明日学校行って就職状況調査票なるもの書きにいかんと(*´ー`)=З

めんどくせ(*´し_`*)


珍事

テーマ:

今日は特に予定がなかったから

昼近くまでゆっくり寝た(*´ー`)=З


あまりにだったから板屋に逝った。

けど、サイトウくんはいなかった。

沖縄旅行ってことを忘れてた(*´し_`*)


じゃぁ来てもおもしろくないじゃん(゚Д゚)


早々と立ち去ろうと思って車に乗り込もうとした瞬間

トシタケが現われた。


しかたなくもう一度板屋に戻り、ウダウダした後、

アビーロードでCDチェックして帰った。



帰ると小包がボクの不在中に届けられたとの話。


きっとこないだ頼んだ靴だε- (´щщ`*)


さっそく電話して今日中に届けてもらうことに。


晩御飯も食べてマターリしてると

配達されてきましたよ( ´艸`)


dunk hi pro sb T-19 color!!



ついに買っちゃったよ(*´ー`)=З

また靴買っちゃったよ(*´ー`)=З


またコレクションが増えたε- (´щщ`*)

でもTシャツとかも欲しいからなぁ‥

誰かにあんま履いてないヤツ売りたい(*´し_`*)



そんで靴見てニヤニヤしながら

明日提出する履歴書を書き始めたんだけど、

よく考えたら写真がねぇじゃん(゚Д゚)


今日撮りに行っときゃよかった( ´Д`)=З

まじ迂闊だった(*´し_`*)



とにかく写真以外をすべて埋めて

さて日記でも書いて寝るかって時に

ピロコさんからのメール


「また壊れた」


しばらく前に冷蔵庫が壊れて

新品と交換したのにまた壊れたんだってさ

ケラケラ((((((≧∇≦))))))ケラケラ


そんで食材たちを避難させるべく

ボクが出動することになったワケ(*´し_`*)


そこでちょっと話してたら

明日同じ会社の説明会いくことが判明。


そこの説明会の定員が9名ほどだって話だから、

ちょっと気まずいじゃん(*´し_`*)


知ってる人とかいるとなんかイヤなんだよね。


しかも他にも2つ同じとこ受けるしなぁ(*´し_`*)

なんかカブリまくりですやん(*´ー`)=З


知り合いと競い合うことになるのはイヤだね。


さてさて困った困った(*´ー`)=З


ハァ( ´Д`)=З

テーマ:

今日は就活リスタートの第一歩を踏み出した(*´し_`*)


14時から会社説明会に行ってきた。

電気器具、制御機器の会社だったんだけど、

説明はまったくと言っていいほど理解できなかった(*´ー`)=З


この会社は先日の合説で話を聞いたとこ。

単独説明会に行こうと思った理由は、

ブースで説明してた総務課の人に惹かれたから。


だから総務課に行きたいって言ったら、


「今年、男は営業か製作しかとらない」


だとさ(*´ー`)=З


説明会終わった後、採用担当の人と話したけど、

あと5年は総務では採用はないらしい。


そんで「営業はやってみる気ないの」って聞かれたけど、

営業だと静岡とか豊橋での勤務の可能性があるから


「イヤです!!」


って答えといた(*´ー`)=З


雰囲気とかよさげな会社だったけど、

採用試験は受けないつもり。

とゆうわけで無駄足(*´ー`)=З



ボクは営業以外の職に就きたい。

客に胡麻を擂るような仕事がイヤ(*´し_`*)

でもなかなかいい仕事がないんだな(*´ー`)=З


営業も視野に入れなきゃいけないかもしれんけど、

もうちょっとネバってみようかと思います。



夜はスケートしに行ったんだけど、

着いてしばらくしたら(゚Д゚)


まただよ!!


ほんと最近スケートしてない(゚Д゚)

ストレス溜まる。

暇を持て余す。


はぁ( ´Д`)=З

今夜もロンリーガール(*´し_`*)

フゥ( ´Д`)=З

テーマ:

今日もバイト(*´し_`*)


昨夜3時くらいに床に就いたボクですが、

30分経っても眠れない( ´Д`)=З


最近ちょっと寝つきが悪い(*´し_`*)

もしかして不眠症かな?

そんなデリケートな人間ではないんだけどなぁ(*´ー`)=З


結局、何度も寝返りを打ち、多分寝たの4時近く。


そんで8時に起きたから眠い(/ω\)

バイトもだるかった(*´し_`*)

終始眉間に皺を寄せたままですた。


帰って晩御飯を食べたらやっぱり寝た。


その後風呂入ってスケートに備えてたんだけど、

23時に外に出て車に乗り込もうとしたら‥


雨!!!


おぃおぃ‥またスケートできねぇじゃんか(゚Д゚)

やる気マンマンだったのに‥( ´Д`)=З


あぁスケートしたいわぁ(o≧皿≦)o”



っつうかスケートできないと暇で仕方ないんだょ(*´し_`*)

スケーター以外に友達いんもんで(*´ー`)=З


寂しい‥