長い一日

テーマ:

今日は11時半から面接に行って参りました。

良くも悪くもない普通の感じで受け答えをしてきた。


ただ1つ気になったのが他の人は個人面接だったのに、

僕は二人一組で面接だったσ(;´Д`)

なんか人数の都合上ってことだったけど、

他に意味があるのではないかと心配してしまった(゚∀゚;*)ドキドキ


まぁ一緒に受けた奴よりはましな回答ができてたからいっか(●´∀`●)bb



正午に面接が終わり帰ってメシ食ってしばらくしたら

ピロコを迎えに行った。


今日はHMKの二次面接(最終)ってことで、

またしても運転手を頼まれてたんだよね。


今日のピロコは到着する前に外に出ていた。

びつくりした Σφ(゚д゚`)

あののピロコが人を待たせないなんて‥

明日はだな(*´し_`*)


送っていってから家に戻りテレビ見てた。

15時くらいにマザー&ラバーの再放送を見ようと思い、

おやつを用意した瞬間ピロコからのCALL


「迎えに来なさい!」

急いで迎えに行った

ビューーーン⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ≡≡≡━━!!


そしたらなんと交通費もらったとのこと。

「その交通費は僕のもんでしょ」って主張した。

でもピロコは譲らず(*´し_`*)

じゃぁなんかおごってょって事で落ち着いて

キャッツカフェに行ってきた。


初めて行った。

パフェ食ったけど途中から気持ち悪なってしまた‥

最初はおいしかったんだけどなぁ(*´し_`*)


しばらくトークしてたら途中でショウマルからCALL

余興のプランを立てようと言ってきたけど

ピロコを怒らせたら怖いので

また今度ってことにしてもらった。


しばらくしてピロコは突然こう言った。


「眠い!」

とゆうわけで家まで送り届けた。


ショウマルからの電話からそう時間は経ってないから

余興の打ち合わせのためショウマル家に行ってきた。


とりあえずウィイレ一試合した。

負けた(;´Д`)


軽く打ち合わせしてまたウィイレ。

全部負けた(;´Д`)


今日は娘のスズナがご機嫌でした。

いつもなら人見知りして泣くのに今日は泣かんかった。

だからたっぷり遊んだ。


僕の携帯をおもちゃにして遊ばせたら喰われたΣ(´ⅴ`lll)


でもかぁぃぃねぇ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ

僕も娘がほしぃ(●´∀`●)bb


夜はみんな集合して楊子公園で余興の練習。

全員そろったので通しでやってみた。

意外と上手くいきそうな感じだったからよかたょ(●´∀`●)bb


ただ僕は小さいので上に乗る役ばかりで怖い(゚∀゚;*)


組体操の休憩中突然、


キィーーーー! ガシャーーン!

事故だ!!


クラクションが鳴りっぱなし。

とりあえず見に行った。

近くのサンクスの交差点で事故ってた。

けが人がでたかどうかとかはわかんなかった。

けど、とりあえずなんか落ちた(;´Д`)

事故は怖いね。気をつけましょう。


その後ツカサと二人でハッピーに風呂入り行ってきた。

男同士の付き合いをしてきた(●´∀`●)bb

やっぱ広いお風呂はいいねぇヽ( *´∀`*)ノ


今日はなんかいろんなことがあったなぁ。

おかげで長くなっちゃったょ(*´し_`*)

それでも読んでくれた人はありが㌧(´▽`)ゞ

AD

就活本番!?

テーマ:

今日はバイトの日。

一日中同じ仕事だた(;´д`)ノ

同じことばかりしてると疲れる'`ァ(*´д`*)'`ァ


でも明日は面接の為バイト休むからラッキーヘ(´∀`)ノ

ちなみにテイボーさんに行ってきます。


そういゃ今日帰ってきてネット見てたら

知らない番号から電話。

これはどっかの企業からだな(☆口☆)

って事で(゚∀゚;*)ドキドキしながら電話でた。


「もしもし達也さんですか?H信用金庫ですけど」


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


「二次試験のご案内の為お電話しました」


(´∀`)bb


落ちたと思ってたのでちょっとびつくりした(´▽`)ゞ


でもこの先の面接も通過する自信がない‥

だって金融のことなんかぜんぜん分かんないし!

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

業界、企業研究まったくしてないし!

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


まぁ自分の出せるだけでがんばってみますか(*´ー`)=З


ちなみにちょうど同じ時にサンリツの不合格メールがきた。

おまえら貴重な逸材を逃したことを後悔するんじゃねぇぞ(。-`ω´-)

まぁ面接で最悪な回答してしまったから仕方ないんだけどね(´▽`)ゞ


もう過ぎたことはどうでもいい。

明日の面接がんばろっとヽ( *´∀`*)ノ

次のハマシンの面接がんばろヽ( *´∀`*)ノ


あっ!でも面接の準備してねぇや(´▽`)ゞ

またノープランの臭いがしてきましたね(/ω\)

でも明日は11時半からだから起きてからやりゃいいら。


今日は雨だったからスケートできんかったなぁ(;´д`)ノ

明日は滑りたい!

だってニューデック買ったばっかだし(●´∀`●)bb





AD

消えた‥

テーマ:

グリーの日記から引っ越し、

グリーの日記にこっちを登録したら

これまでグリーで書いてきた日記が


消えた!

よく見りゃそうなることは注意として書いてあった。

でもこれまでの日記せっかく書いたのにぃ(;´Д`)ウウッ


全部コピーしときゃよかった‥

AD

しばらく前からグリーで日記書いてたけど

友達がこっちでペットを始めたので

僕もペットを始めたくて引っ越しますた。


今日はホントはAJSA中部サーキット第一戦(先週雨で延期)のため

藤枝スケートパークまで行くはずだった。


けど寝坊した(´▽`)ゞ


途中からでも行こうと思ったが

トッシーによるとみんな決勝残れるか微妙だそうなので

行くのやめた(*´し_`*)


とりあえず部屋から出てみると

外が騒がしいぞΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??


したらおっかさが友達とBBQしてた。

僕も便乗して肉くったょ。

でも味つけ、たれが好みの味じゃなかった。

まぁ食べれただけでもよしとする。


食ったらとりあえず板屋さんにいったょ。

みんなの反応が笑えた( ´艸`)


「あれっ!なんでいるょ!?」

僕が寝坊したって言うとみんな爆ケラケラ((((((≧∇≦))))))ケラケラ


とりあえずもう板がボロボロだったので

ニューデックを購入したょヽ( *´∀`*)ノ



やっぱり新品はいいね。

まぁ所詮一ヶ月ほどの命だけどヽ(´~`;)ノ


しばらく板屋でビデオみてたら

ショウマルとトッシーが帰ってきた。

ショウマルが10位だった。

残り二人(12、ハイスクール)は予選落ち(´ロ`;)

また12が落ちてるんだろうなぁ(*´し_`*)


その後もしばらく板屋でトークして夕方に帰った。


んでさっきまで昼寝しとった。

なんかすごく疲れてるみたいです(;´Д`)ウウッ


明日はバイトだぁ‥

寝坊しないように早く寝なきゃねヽ(´~`;)ノ