"Fusion Ogido" 岩手沿岸ヨコノリ復興応援隊

プロスケートボーダー上田豪と荻堂盛貴が、東日本大震災の津波で甚大な被害を受けた岩手沿岸部の復興支援を想い立ち上げたプロジェクト。
スケートボードのイベントスクール等を開催していきます!!
ヨコノリで街に元気と活力を!!


テーマ:
イベントレポート作成しました!!
Fusion Jam vol.2 in 盛岡南公園スケートボードパーク

最高の天気で最高に楽しい時間を過ごせました。

次回に繋がる良いイベントだったと思います。

それもこれも、参加者一人一人が復興応援という意識を持って

参加してくれているのと、ショップ様、企業様が手厚いサポートをしてくれているからです。

本当にありがとうございました!!!

ライダーとして来てくれた残念太郎 "Yoshinori" 残念花子"KAYA" ,佐々木聡、写真提供のARATAくん、一番遠くの神奈川から来てくれたSaekoさん、ローカルナビの残念脂朗さん本当に助かりました!!

皆様ありがとうございます!!!

次回はレポートにもあります様に念願の岩手沿岸部 宮古市 での開催となります!!

6/28(日)ですので是非ともお友達お誘いの上無理の無い程度でお越し下さい!!

自分もそうだったんですが、東日本大震災の時、宮城の内陸部だったというだけで、沿岸部に比べ大した被害は受けませんでした。そして、沿岸部での被害を知ったとき、自分に出来る事を少しでもしたい。そう思いました。岩手内陸部の方は、岩手沿岸部に対して自分と同じ気持ちの人も少なくないはずです。
少しでもそう思ったのなら、自分の気持ちに正直になりこのイベントに参加してみてはどうでしょうか?これで、少しでも自分の気持ちが満足出来ればお互いにとって有益になり良い方向に進むはずです!!
気持ちある皆様のご参加をお待ちしております^^

宮古は仙台からだと東北自動車道盛岡南ICを降りてから106号線をまっすぐ東に進む事、ノンストップで4時間くらいで着きます。休憩入れて4時間半ってとこですね。

東北自動車道を使わない場合は三陸自動車道で北に向かい45号線をひたすら気仙沼方面に行き、気仙沼を突き抜けて5時間くらいみたいです!

宮古にはルートイン宮古もありました!!

前日余裕のある方は前乗りの方が良いかもしれませんね!!







サポーターの輪も広がっております!!ありがとうございます!!
supported by 
{{{ご支援、ご協賛 }}}
Fusion inc, hidehiko vision, shonan friends, Huckleberry, Ms ramp lab, eggplant, Tokyo Tanaka and 13mind dist ,Premium skateboard ,Sonik dist, Emerica, alley Oop skatepark shop , ムラサキスポーツ宮城, 苦死極道, FALHAWK, シューグー,Black Line,オザワ商店,残念Familly

{{ご協力}}}
Skateboard shop bridge, go straight, EXTREME , VOLCOM STORE/BOWL SENDAI, with friends!!!!

Thank you very much!!

このイベントの主旨にご賛同ご協力頂ける、企業様、店舗様、ブランド様が居ればお気軽に連絡下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Fusion ogido 3.11さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。