連日アップされている楽しい楽しい、yununo様と一葉梨紗様の愛溢れる捧げ合い(応酬)シリーズに、何故かろーりんぐ中であります。

蓮キョ愛捧げあい(応酬)シリーズ企画目次ページはこちら!
──────────────────────────
有限実践組-skipbeat-・一葉梨紗様企画目次
企画目次1-1:9月迄に完結分&読み切り編の目次
企画目次1-2:10月末以降に完結したコラボシリーズの目次
企画目次2:当月時点で連載中の応酬コラボ&読み切り編の目次

yununoのブログ・yununo様企画目次
 
企画目次1:応酬コラボ連載中の目次
企画目次2:応酬コラボ完結編の目次
企画目次3:読み切り編の目次

──────────────────────────
お礼シリーズ【完結】
甘美なお礼 前編 中編 後編 (リ作)
諦めきれないお礼 (セ作)
悪戯なお礼 (リ作)
最高のお礼 前編 後編 (リ作)
ときめきのお礼 前編 後編 (ユ作)
約束のお礼 前編 後編 (リ作)
失策なお礼 (リ作)
告白のお礼 (リ作)
(その他の作品は企画目次からどうぞ!)

リーちゃんの「甘美なお礼 後編」の続きです。(^-^)/
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

蓮キョ愛捧げあい(応酬)お礼シリーズ
■ 諦めきれないお礼 ■


───コレ…っ!

それはたまたま訪れた僥倖。

敦賀蓮としては、巡りあえたソレをスルーするという道が望ましい。

男としても、相手が相手だけに、ここは手を伸ばさず耐え忍ぶことが望ましい。


───こんなの…したら、きっと軽蔑される…よな?

だから、自分を止める為に、敢えてそのシーンを妄想してみる。


「破廉恥です…///」

───そう、彼女ならきっとこう言う。

悲鳴をあげ、もの凄い勢いで逃げ去られる自分。

それを想像する筈が、何故か脳内の彼女は頬を染め、上目づかいに自分を見上げて恥じらっている。

結果、脳裏に揺らめくその姿に心を射抜かれ、誰もいない自室空間で1人頬の筋肉を緩めまくることとなった。


───くっ!←イロイロやられてます

どうやら欲望に揺れる思考が、己の脳内危機管理システムを蝕んでいる様だ。


自分の暴挙を止めるどころか応援するシュミレーション上の彼女に背中を押され、つい「ポチッ」とそれを “買物カゴ” に入れてしまったのは仕方がないこと。


購入したそれを身につけた彼女の可愛さをまたもや夢想する彼を止める人間は、今ここにはいない。

心ゆくまでそれを堪能した彼が、実際に購入した品を手にするのは3日後のこと。




あの日のお礼と称した(お礼のお礼?)その “可愛いコちゃんのバニースタイルルームウェア” の末路を知っているのは…

当の本人たちばかりなり…である。

【可愛いコちゃんのバニースタイルルームウェア:夏向けの部屋着。背中が腰までレースなキャミソールがサロペットになった、オールインワンルームウェア。下はホットパンツレベルの丈。兎耳カチューシャ+兎耳付き帽子のダブルおまけ付き。肩ひもはフリルなので、下にTシャツとかは着れない】


Fin 一葉梨紗様の「悪戯なお礼」に続く

バニーキョコちゃんを諦めきれない蓮さんでした!



蓮キョ愛捧げあい(応酬)シリーズ頑張れ~な応援は拍手かコメ欄に!(●´ω`●)ゞ
web拍手 by FC2