久遠さんは自由人!?


【リク罠138】「彼の目指す道(仮)プロローグ」


蓮が壊れた。

いや、違うな。

奴が被っていた「敦賀蓮」の仮面が壊れた、だ。

タレントで女優の京子との交際発表の場で、それはひび割れた。

横に並んだ京子の意志など丸無視で、画面の向こうで咽び泣いているであろう数多の馬の骨に向かって、将来の結婚宣言……即ち婚約宣言を打ち噛ました段階で。

その場で同時にした、久遠・ヒズリという名前と素性の公開は、予想に反してそんなに驚かれなかった。

それよりも、世間が驚愕したのは、蓮のキャラ崩壊の方だった。

あれから3か月。

もう、奴の顔には、「敦賀蓮」の仮面の欠片さえ残っていない。



先月からは、オファーの役どころも、イケメンではなくなってきた。

しかし、奴にとってはそれは重要ではないらしい。

役者の仕事が出来るなら役は何でもいいそうだ。

それよりも……




そんなこんなで、昨日キョーコちゃんが倒れた。

心労だそうだ。




蓮、いや久遠よ、お前は、いったい、どこに向かいたいんだ?

というか、どこまで突っ走る気だ?


最近は父であるクー・ヒズリの重量級の愛と、息子久遠の愛ではどちらか重いかを……検証するためだけに作られた番組まで放送される始末。


社長は面白がっているが、リアルに現場でセクハラ(婚約してても合意ではないので)をやからす久遠を制止せねばならない俺の疲労もピークに達している気がする。

いや、セクハラはまだいい。よくはないけど、止めて当然な行動だから。

一番厄介なのは、奴の口からボロボロ漏れる言葉かもしれない。

只の愛の言葉も凶器にしてしまうなんて!!

怖すぎる男だ。




って!

いないぞ、久遠が!!

またかーー!!!




続く



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

タイトル、罠文、使用不使用、アレンジ自由です!



スキビ☆ランキング← 罠応援はこちらのぽちっで


web拍手 by FC2