OS☆U さきやん*はっぴーぱらだいす

名古屋の大須から全国に超絶元気発信推す推すアイドルのOS☆Uの

紫担当、ダンスすきすき汗っかき
献血すきすきさきやんこと大野咲貴です♡

コメントまってまーす\(^o^)/


テーマ:



こんばんは!





{87056987-4FA6-4E4B-9565-3729BC2AD356}




OS☆U 紫担当
ダンスすきすき汗っかき
献血すきすき、さきやんこと大野咲貴です💜




土日はイベント以外にも練習があったりで
久しぶりに朝から夜まで〜って感じだったから
たくさん動いた2日間でした(笑)




土曜日は伏見JAMMINさんで
DERAGAYA OS☆U ~バレンタイン直前 
全員集GOU☆SP!~


でした💓



{49C99C76-A318-400F-B959-5B42FD9BFC3D}



今までやったことない感じのイベントで
楽屋でもワイワイしてました💫
しかもフルメンバーだったしね!




{CD6AD7CB-6BBE-4B01-A0AE-EC925FA96BB9}



もえちゃん私信ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ笑



企画でね、嘘発見器が出てきたんだけど
テレビ以外で本物初めて見たよ〜!
まさみちゃんの記者会見動画も面白かった♪



日曜日はダイアモンドホールで
CBCテレビ アイドリぃむ!TV Presents  アイドリぃむ!LIVE  バレンタイン SPECIAL!Supported by‐フリージアとショコラ2017‐


でした!



OS☆Uトップバッターだったけど
楽しかったなぁ〜☺︎大きなステージは
いつも以上に気合い入るね!


そして7☆3として2回ライブもありました💓




{FCCF3718-6C4E-43FB-9812-9104D49E7290}



ラストの「恋をしよう」はまろんちゃん
お誕生日お祝いバージョン💓
ピンクのサイリウムめっちゃ綺麗だった〜☺︎
20歳おめでとう(*´ω`*)



次のアイドリぃむ!LIVE!は3/11だよ!
また来月みんなで楽しみましょう〜♪





{2C41F347-93BF-46D0-A0A3-13608D1B52A7}





月曜日は新栄SPADE BOXにて
『INFINITY FESTIVAL Vol.5』 in Nagoya~バレンタイン・イヴ・スペシャル


いつものアイドルさんいっぱいの対バンとは
また違ってとても新鮮な感じでした❤︎
みなさん遅くまでありがとうございました!





そして昨日は、バレンタインデー &
荒木美穂、二十歳のバースデー💛
お誕生日会を成人メンバーでやりました✨





みほ改めておめでとう〜!!!!


こんな大人数で呑んだのも初めてかなぁ!?
本当に楽しい時間でした☺︎


これから卒業していくメンバーもいるけど
こうやってずっとずっと仲良くしていきたいな💓


まだまだ若い後輩ちゃんたちも成人になったら
いつか一緒にお酒を飲みたいな♪
(そのころは自分何歳だろ…考えないでおこう…(笑)




今週末は
土曜日…名古屋けいりんさんでイベント
日曜日…まさみちゃん卒業ライブ


いよいよまさみちゃん卒業ライブも
迫ってきました。今日もレッスンだったよ。



まさみちゃんにとって最後のステージ、
最高のライブをメンバーとオスラバさんで
作って送り出してあげたいな⭐️





{0571953E-E5D4-45C3-99E9-8C01B223D50B}




がんばろうね💓






それではまたね〜!





さきやん。


Follow me ♡
Twitter @sk52osu
Instagram @ono_saki


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

OS☆U 大野咲貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。