こんばんは!





{BA5F944E-67C6-4262-A94E-5952D8E36791}



OS☆U紫担当
ダンスすきすき汗っかき
献血すきすきさきやんです💜


さっきまで部屋の片付け?衣替え?
してました〜
寒くなってきてちょこちょこ冬の服
出してきていろいろ中途半端に出してる
感じだったから綺麗にしまってすっきりです✩



秋が一瞬すぎてもう冬ってかんじ!
みなさん寒くなりましたが
イベントとかのお出かけはあったかい
服装で遊びに来てくださいね*



昨日はでら☆フェス2016に
まねきねこfromOS☆Uで出演してきました!





{4C6246EE-4A70-4807-B586-9B21627F97A3}



久しぶりの7にん
久しぶりの黒衣装

高まりました。笑



そして初 円頓寺商店街でした💗



{0302D754-03DB-4F14-B767-BF5513216499}




ライブもあんまり汗をかかなくなる
季節なので個人的には最&高ってかんじです☺︎笑




{A18D492C-922E-4788-99A0-55389543FE9A}



握手会もありがとでした!




明日明後日の予定💘



11/5
This is OS☆U Live vol.14 
~星野麻里愛生誕祭~


まこちゃんは事情により欠席になりましたが
18人出演です!こんな多いのはなかなかないね!



{45103ED1-94BF-42C0-9DBF-88ADBFAEEDDA}


まりあの生誕でもあります💓
みなさん楽しみましょ〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾





11/6


平成28年度消防ひろばにてOS☆Uミニコンサート!

あいち消防団PR大使として出演です。


{F0BBF53E-A963-4E2B-B64A-372A3A5895F9}



Cスタだよーん😈💓


そして夜は、、、


NAGOYA IDOL EXPO 2016


{42609E76-0827-4AA8-B923-37B2412279C0}


久しぶりのZepp Nagoyaです!

他にもOS☆U出演イベントたくさん〜
ぜひ推しメンのところへGO!



土日もイベントたくさん💓
ぜひ会いに来てください(*・ω・*)




{07512E9F-5696-4A1D-A41E-EBCB00C45824}







さきやん。



OS☆Uファンクラブ入会受付中♡

Follow me ♡
Twitter @sk52osu
Instagram @ono_saki