OS☆U さきやん*はっぴーぱらだいす

名古屋の大須から全国に超絶元気発信推す推すアイドルのOS☆Uの

紫担当、ダンスすきすき汗っかき
献血すきすきさきやんこと大野咲貴です♡

コメントまってまーす\(^o^)/


テーマ:



こんにちは♡
珍しい時間に更新だよ!




{0D8A60EA-72D6-4165-80DF-785D1337F752:01}







OS☆U紫担当さきやんです(*´ω`*)
うわーまたお久しぶりの更新になっちゃった💭





水曜日は林家たい平師匠とOS☆Uの
大喜利合戦を大須演芸場でやりました✨




{C39ECE5D-F220-4FAD-8D27-43D73C117BF9:01}






ほんとは座布団運びだったけど
せっかくなら大喜利やりましょう!と
たい平師匠に言っていただいたので
急遽一緒にやらせていただきました💓
ありがとうございます!



オスラバさんだけでなく一般のお客様も
大勢いらっしゃったのでかなりドキドキ
で手汗がっ😱😱😱って感じだったけど
たい平師匠のフォローもいただき
ほんとに楽しい大喜利合戦になりました!

 

伝統ある大須演芸場でこうやって大喜利で
たい平師匠とご一緒出来るなんて
ほんとに貴重な経験ができて良かったです✨
ぜひまたやりたいです!!!




{7471AD76-8F9C-478A-ABE1-30A72F975909:01}





そしてマギー審司さんにも楽屋でお話し
させていただきました!
とてもお優しくて気さくにお話し
してくださり、またぜひご一緒する
機会があれば嬉しいです(*´ω`*)




そして昨日はボトムラインで
アイドリぃむTV! Presents
アイドリぃむ! LIVE !Vol.4



OS☆ULIVEも7☆3LIVEも
すごく盛り上がって最高!!
みんなの声援がアドレナリン💗(笑)


7☆3では新衣装と桜graduationを
初お披露目∩^ω^∩どうでしたか!?




{FEFB2F71-923A-4BFC-9908-111151202CC6:01}





ともちゃん、あやのんの最後の
7☆3LIVEとても感動した(´•̥ ω •̥` )
今までお疲れ様でした😣💓


これからは二人に変わって
私とやすみん、そして初期から
活動してるちせいちゃん!
OS☆Uからはこの3人で7☆3を
盛り上げていきたいです!!!



そして昨日から2ndシングルの
企画が始まりました!!!



『7☆3のラジオ番組が2016年春開始します。
番組レギュラー争奪の投票を開始します。

CD予約一枚につき、投票券を一枚配布致します。』




{1D797923-152D-44A1-AC7C-2F288A648E57:01}





ということでこの投票で上位5位までが
ラジオのレギュラーになれます😮✨
1位は東海ウォーカーさんとのタイアップもあり!



絶対絶対ランクインしたいです!!!
ラジオのレギュラーになってもっとたくさん
自分のことや7☆3のことを知ってほしい!
OS☆Uとしてもこの戦い負けられません🔥


毎度毎度お願いすることばかりで本当に
申し訳ないですが今回も本気でやりたいので
みなさん応援よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻





{32F0070B-5B69-4A50-99B1-85FF4FF97BD6:01}







そして明日もイベント盛りだくさん!



💓はたちの献血キャンペーン
~君に救えるいのち~

Cheerful☆Starで出演!
エアポートウォーク3階イベントステージにて


🕒献血受付時間
10:00~11:00
12:30~17:00

🕒OS☆U出演時間
11:30~12:30
15:00~16:00
その他、献血呼び込みのお手伝いなど。


献血のご協力よろしくね👏🏻💕
冬は献血の数が少なくなってしまうので
健康な方はぜひ!初めての方も気軽にぜひ!




💓This is OS☆U Live vol.7 - 荒木美穂生誕祭 -

大須のell.FITS ALLにて
17:00 OPEN
17:30 START

新チームの新曲お披露目あり🌟

予約は本日20時まで!!
◆PC・スマホの方

◆それ以外の方



Cスタ推しの方はちょっと忙しいけど
明日は1日一緒ってことだね😌💕(笑)





それでは今から明日の練習してきます~💪🏻







゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


*OS☆Uからの派生ユニット
まねきねこ from OS☆U としても活動中


*大須赤門推す推す隊NET-TV


*名古屋競輪イメージソングセンター投票




Twitter  @sk52osu
*Instagram  ONO_SAKI



。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


さきやん。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。