OS☆U さきやん*はっぴーぱらだいす

名古屋の大須から全国に超絶元気発信推す推すアイドルのOS☆Uの

紫担当、ダンスすきすき汗っかき
献血すきすきさきやんこと大野咲貴です♡

コメントまってまーす\(^o^)/


テーマ:



こんばんは!




{30902505-07F5-4804-B4E0-5EC6DFBF1C5B:01}





2年ほどまえのわたし(上)と
現在のわたし(下)💓



OS☆U紫担当さきやんです(*´ω`*)





昨日は7☆3DRAGONS
ありがとうございました👏🏻



{6B6988C9-D6CF-4761-9B2B-292DD2736A94:01}





来週2/11はボトムラインでアイドリぃむLIVE❣


ともちゃんとあやのんの7☆3として
最後のライブでもあります(;ω;)
ぷらす、他にも来ないとソンな事があるから
絶対このライブも来てね😣💕

もちろんOS☆UのLIVEもあるよん♪



今日は朝から大須赤門通ガイドブックの
撮影!!!




{AFAD5E5C-BAD2-4A3C-9848-63A733149281:01}





今日もワイワイニギヤカタノシイ😏💓



お昼は八十平さんでモダン焼き食べた~!




{382456AB-972A-4260-87B3-2F9D54EF4505:01}





めちゃ美味しいしボリュームあるし
(ランチはサラダと味噌汁とおにぎりorご飯付きます)
大満足なのでみんなもぜひ😊💕




あと、東海じゃらんさん3月号に
大須赤門通商店街紹介されてます🌟
ぜひチェックお願いします∩^ω^∩

 


{F0CB3A17-9D63-4BA1-B604-6337D8D72CAB:01}






ガイドブックの完成も楽しみだあ💗
衣装というかお店に合わせたコスプレをした
赤門推す推す隊もお楽しみにっ!




土日の予定は、


土曜日


20時からニコ生やります💓
 【第2回】OS☆U女子会 in 吾妻茶寮
(OS☆U放送局)

出演メンバーは
千聖ちゃん萌ちゃんやすみんわたしの4人!


大須の和カフェの吾妻茶寮から
公開生放送します(*´ω`*)いぇい✨


チャンネル登録もしといてね✌🏻️

現場には来れないよ~って方は
スマホやPCから放送見ててね👀
コメントもたくさん待ってます💕



日曜日


フラワーバレンタインあいち2016


OS☆Uはフラワーバレンタインあいちの
公式PRキャラクターを務めています!


海外では一般的に男性から女性へ
バレンタインデーに花を贈るんだって
とっても素敵だよね💐💕


ライブや体験ブースのお手伝いで
フラワーバレンタインをPRします✨



そしてこの先出演するホールライブ予定は

2/13 This is OS☆U Live vol.7
2/25 the Cheerful Live vol.1
3/26 森咲智美ちゃん卒業公演
🌟予約受付中!女性はドリンク代のみ!





です!予定空けといてね😢💓





そしてDMM.yellのyellも
よろしくお願いします!!!



無料ポイント貯まってたからyellに使ったら
自分がランクインしちゃって恥ずかしい😳(笑)








゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


*OS☆Uからの派生ユニット
まねきねこ from OS☆U としても活動中


*大須赤門推す推す隊NET-TV


*名古屋競輪イメージソングセンター投票




Twitter  @sk52osu
*Instagram  ONO_SAKI



。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


さきやん。






AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

OS☆U 大野咲貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「OS☆U」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。