OS☆U さきやん*はっぴーぱらだいす

名古屋の大須から全国に超絶元気発信推す推すアイドルのOS☆Uの

ダンスすきすき汗っかき
献血すきすきさきやんこと大野咲貴です♡

コメントまってまーす\(^o^)/


テーマ:




こんばんは~




{91B9479A-A593-4BF9-9C8C-1B98B5263FBB:01}


肉まんおいしい~♪


OS☆U紫担当さきやんです💓




昨日は赤門ニッパチライブ
ありがとうございました(*´ω`*)




{EF0D58A4-D3AF-40E0-8DB8-B55E3DA59EF4:01}






暗いからサイリウムが綺麗だった~🌟
夏は明るいから冬だけの特別だね(笑)
寒い中ほんとありがとう( ^ω^ )



お仕事やバイトのお休みを毎月28日に
合わせてるって方もいるみたいだから
それだけ毎月楽しみにしててくれて嬉しい💕

 
美味しそうな屋台もいっぱいで
誘惑が…💭串カツいただきました♪




{5D382424-42D6-4AAD-9214-51D3EABB11EA:01}






今日明日とレコーディングいっぱい。
覚えること練習することいっぱいだけど
どの曲も本当にスキ!全部スキ!

 

というかどの曲もまずは好きになることが
歌う上で大事だなって思ってるので
いっぱい聴き込んでます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
楽しみにしててくださいね💓💓💓





そしてそして今わたしがハマり始めたもの!
今年はいろんな勉強もしたいって言ってたけど
その中の一つが歴史なんです(´・ω・`)✨



なんで今更って感じだと思うけど
学校で習った時は話聞いてもパッとしなくて
とにかくテスト前にひたすら頭に詰め込む
みたいな感じだったけど、、、
趣味も特技もあんまりなくてなにか
新しいことに興味持ちたいなって思って
その中で一番興味あったので(笑)



とりあえず何の知識も残ってないので
何から始めようかなと思って、一番身近な
大河ドラマから見始めました💕
1話から録画しといたんだけど
今日2話までみたよ!



今年の大河ドラマ「真田丸」
主人公は戦国時代最後の名将、真田幸村!
頭フル回転させて見てる(笑)



教科書で習った人たちをすごく身近に感じれる!
まだ2話までしかみてないけど、
かっこいい!感動する!っていうと
ありきたりな軽い感想になっちゃうけど
いろいろ言葉にできない素晴らしさが👏🏻
気付いたらめっちゃ見入ってた……✨
毎週の楽しみになりました(*´ω`*)


武士って熱い😭💓熱すぎる💓


あとマネージャーさんにオススメされた
坂本龍馬の漫画も読もうと思ってる!



まだまだハマり始めたばっかりだけど
深さとか面白さとか感じてさらに
興味高まり中!!!



またそのうち近況報告するね~🌟




{527C8953-28D1-4539-93CF-F212400215A1:01}






みんなはなんかハマってることあるの~!?




゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


*OS☆Uからの派生ユニット
まねきねこ from OS☆U としても活動中


*大須赤門推す推す隊NET-TV


*名古屋競輪イメージソングセンター投票




Twitter  @sk52osu
*Instagram  ONO_SAKI


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


さきやん。




AD
いいね!(82)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「OS☆U」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。