OS☆U さきやん*はっぴーぱらだいす

名古屋の大須から全国に超絶元気発信推す推すアイドルのOS☆Uの

ダンスすきすき汗っかき
献血すきすきさきやんこと大野咲貴です♡

コメントまってまーす\(^o^)/


テーマ:



こんばんは!




{D9730DA0-4B6A-448A-8828-1E45B9AF8DB6:01}



OS☆U紫担当さきやんです!

ちょっぴりお久しぶりの更新で
ごめんなさーい(;ω;)


本日無事に大学3年生のテスト
終了しましたー💓💓💓

自信あるやつないやついろいろですが←
おわったことは結果出るまで忘れます(笑)


ということでまだ冬だけど春休み突入~
あれもしたいこれもしたいって欲求たくさん!


むしろテスト前の方が勉強より他ごと
思いついたりしちゃうんだよね…😱
部屋の片付けとか(笑)





最近は7☆3の振り入れしたり
大須赤門通のパンフレット撮影したり
ラジオのオスラバの取材行ったり
してました(*・ε・*)


一枚目の写真はパンフレット撮影のときの💓
3/10発発刊目標、1万部作られる予定なので
たくさんの方に見ていただけるといいな♪




{887922BF-28B8-4E6E-938A-3CBB216EEB93:01}




雪が降った日だからすごく寒かったけど
みんなでワイワイしてました~!
お昼ごはん食べてお昼寝モード😴
雪はすぐ溶けちゃってたね…。




{1194447D-5524-491E-96A1-CC9B6BCB225B:01}



その日の朝はまだあんまり踏まれてない道
ひとりで歩いたりしてたんだけど
雪が積もった日って独特の雰囲気が
あるな~って思いながら歩いてた💭


車もゆっくりだからいつもより静かだし
周りが雪で真っ白だと
自分の周りがひろーーく感じる😢


うまく伝わるかわかんないけど
この気持ちわかってくれる方は
果たしているのかな?(笑)


 

まだまだ寒い日が続くけど風邪や
インフルには気をつけようね~!




そして明日は28日!ニッパチ!
赤門ニッパチライブあるよ(^ω^)



{14407980-8047-425D-BC10-9FAE9B44EB33:01}



萌ちゃんと揃うの久しぶりで嬉しい❣
2016年初ニッパチ盛り上がって行きましょ~




{1D2AD736-245C-4BA0-9E02-A0D26907D4F6:01}




2/10 大須演芸場で開催の
「林家たい平師匠×OS☆U大喜利合戦」
チケット発売中です!!!



メンバーのみんながどんな大喜利するのか
座布団運び担当としても楽しみ💗
たくさん笑って楽しもう!待ってます!




それではまたね~




゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


*OS☆Uからの派生ユニット
まねきねこ from OS☆U としても活動中


*大須赤門推す推す隊NET-TV


*名古屋競輪イメージソングセンター投票




Twitter  @sk52osu
*Instagram  ONO_SAKI


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


さきやん。








AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「OS☆U」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。