OS☆U さきやん*はっぴーぱらだいす

名古屋の大須から全国に超絶元気発信推す推すアイドルのOS☆Uの

ダンスすきすき汗っかき
献血すきすきさきやんこと大野咲貴です♡

コメントまってまーす\(^o^)/


テーマ:




こんばんは!

いつもコメントありがとう(/ω\)




{E39FE0BB-C5EF-4203-BBE8-7E36CAB01C2B:01}



OS☆U紫担当さきやんです💜



今日はThis is OS☆U Live vol.6!!
ほんとにたくさんの方に来ていただき
ありがとうございました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾





{CF7EB1C1-4F48-40B0-83BD-00F35C30088A:01}




New overtureを披露しました~
ダンス激しいけどすごい踊ってて
気持ち良いんだ💓💓💓
初披露ってことで絶対キメキメにしたくて
めっちゃ真剣な顔になっちゃった(笑)
これからみんなでLIVEスタートの
勢いを作り出していきたいな!!!



ライブもね楽しかった~🌟
たくさん声出してくれたり
サイリウム振ってくれたり
ほんとあっという間に感じた!




{044B6712-5C1F-41F6-8E5D-A8D72C93FFD3:01}




そしてそして重大発表!4つあります!


まず新チーム組閣💜

今まではTeam O S U ☆だったけど 
チーム名もガラッと変わりました!


Elegant☆Star(エレガントスター・Eスタ)
清里・森咲・高橋・朝倉・蝶野

Cheerful☆Star(チアフルスター・Cスタ)
八角・大野・斉藤・荒木・望月

Glowing☆Star(グローイングスター・Gスタ)
星野・甲斐・若杉・香田・関谷・越智・石原


となりました!!!



わたしはCheerful☆Star💕




{B44B8717-E1FA-4914-AB1A-F8F8FCBDF353:01}



この5人で切磋琢磨して力を
つけていきたいです!!!
勢いのあるチームにしたい✨


リーダーやすみんを支えていけるように
なりたいし、新しい自分というか
なんかどっかーんと爆発したいよね💥(笑)


↑↑ちょっと意味わかんないと思うけど
これからの新チームも楽しみだし
みなさんよろしくお願いします!



2つめは新チームそれぞれの新曲を
2/13のThis is OS☆U live vol.7で
披露します!!!
だから絶対見に来てね🙂✨



3つめは東京大阪での定期公演!
もちろんホームの名古屋や大須での活動も
大事だし、ずっーーーとやっていきたい!
でも全国に超絶元気発信って言ってるからには
全国の人にOS☆Uをもっと知ってほしい🌟
OS☆Uの新たな挑戦、応援してください!



そして2016年年末~2017年初旬に
開催予定のZeppNagoyaワンマンLIVEに
1600名動員を目標にしてます!
それに向けてほんとに毎回のLIVEを
大切にしていきたいし絶対達成したい!




そして4つめ。
1期生森咲智美ちゃんの卒業発表。

 
やっぱりOS☆Uから離れるのはとても
寂しいけど、ずっと夢だったグラビアに専念する
いうことで応援したいです😭💕


残りの時間を大切に、、、
そしてともちゃんが胸を張ってOS☆Uの
メンバーだったって言えるような
グループにしていきたいし
少しでも安心して卒業出来るように
しっかりしていかなきゃって思います!




{AA8FF68E-2AC5-4423-8D3C-712A6C5730CC:01}




ともちゃんの卒業ライブは3月26日。



{88FAE621-0E0B-424C-A403-7F3D5910FB26:01}




最高のLIVEで送り出したいと思います!
2/1の10時からチケット発売です!



今年のOS☆Uはメンバー、スタッフ、
そしてオスラバさん含めて団結して
目標も絶対達成していきたいし、
今より上を上を目指していきたいと思います🔥




いろんな発表があってとまどったりしてる
かもしれないけど、ひとことで言うと
これからもOS☆Uを応援してほしいです!




{7D902626-3B5E-4169-B4D8-3BE15CAA7754:01}





明日は路上ライブがあるよ!
ライブ観覧は無料なので気軽に来てください💓



{AC416288-14BA-4D72-B2E0-386FDC33756C:01}





さてさて、テスト勉強するよ~( ^ω^ )
全然集中できなくて困ってる😢



コーヒー飲んだからがんばる!(笑)



゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


*OS☆Uからの派生ユニット
まねきねこ from OS☆U としても活動中


*大須赤門推す推す隊NET-TV


*名古屋競輪イメージソングセンター投票




Twitter  @sk52osu
*Instagram  ONO_SAKI


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


さきやん。




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「OS☆U」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。