OS☆U さきやん*はっぴーぱらだいす

名古屋の大須から全国に超絶元気発信推す推すアイドルのOS☆Uの

ダンスすきすき汗っかき
献血すきすきさきやんこと大野咲貴です♡

コメントまってまーす\(^o^)/


テーマ:



こんばんは!




{471EE564-063B-48A7-BF05-135041311DB0:01}





ダンスすきすき汗っかき
献血すきすきさきやんです💓



今日は朝起きたら雪がちょっと積もってて
びっくり(。・ω・。)
授業最終日だったけど休講になって
あっさり3年後期の授業終わりました(笑)



今年は冬でもそんなに寒くないなあ~
去年はカイロ使ってたけど今年全然
使ってないなあ~
って思ってたけどやっぱり寒いわ😢😢😢
雪の冷たさってなんか冷蔵庫の中にいる気分←




交通機関とか乱れてたみたいだけど
みんな大丈夫だったかな!?
大人になると雪って純粋に喜べないよなあ~
って家族の会話とかで思ったよ😣



そんな寒い日だったけど今日、
1月20日はあいち消防団の日💓💓💓
ってことで名古屋駅でLIVEとPR活動
をしてきました!!!




{FBF8FFC3-8217-4849-84B8-47DB2304CC95:01}




毎年あいち消防団PR大使として
出演させてもらってます♪
 



{B6372B75-C514-4FF1-9D06-9D38C9CA7666:01}
 
 

フライヤーとカイロを配布してきました💕
最近は女性でも消防団に入る方がいるみたいで
ぜひ男性だけじゃなくて女性にも
興味を持ってもらえるといいな!!





終わってからは23日のThis is OS☆U LIVEの
練習と明日の7☆3DRAGONSの練習してたよ~

 


いよいよ明日7☆3デビューだ🌟
デビュー見届けに来てください( ^ω^ ) 

 



{4BE3E382-28D9-451D-B24C-3A7B427D8512:01}





特典会も初参加するのでぜひ
会いに来てね~(*・д・*)💕 




゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


*OS☆Uからの派生ユニット
まねきねこ from OS☆U としても活動中


*大須赤門推す推す隊NET-TV



*名古屋競輪イメージソングセンター投票




Twitter  @sk52osu
*Instagram  ONO_SAKI


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


さきやん。


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「OS☆U」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。