OS☆U さきやん*はっぴーぱらだいす

名古屋の大須から全国に超絶元気発信推す推すアイドルのOS☆Uの

紫担当、ダンスすきすき汗っかき
献血すきすきさきやんこと大野咲貴です♡

コメントまってまーす\(^o^)/


テーマ:





みなさん、こんばんは!




{5F8E1FF0-7647-4315-B39A-761C7D790149:01}



  
 
OS☆U紫担当ダンスすきすき汗っかき
献血すきすきさきやんです💓


昨日は7☆3DRAGONSに出演しました!
ありがとうございました(。・ω・。)




{E6AFF840-E61E-401D-9896-C09143FB11DA:01}






そして発表がありましたが
この度OS☆Uから八角瑛子とわたし大野咲貴が
7☆3の新メンバーとして加入することに
なりました!!!




{2BAB0337-CE4E-4C02-AF8D-EEDE896E2811:01}





びっくりした方もいるよね!?



せっかくこんな素敵なチャンスを
いただいたからには全力で頑張ります!


OS☆U以外のアイドルさんとやってくのも
テレビのレギュラーも初めてだし
いろんな不安ももちろんあるけれど
何事も自分次第だなって思うので
楽しみながら頑張ります👏🏻


そして今まで経験できなかったことが
たくさん出来ると思うので
もっとたくさんの方に大野咲貴って
存在を知ってもらえるようになりたいな💕



改めて今年は勝負の年だなって強く思います!!
OS☆Uの抱負も変化の年にすることだけど
自分自身も変化の年にしたいですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



これから7☆3としてのわたしも応援
してほしいです🙏🏻
よろしくお願いします💓
もちろんOS☆Uやまねきねこの活動も
引き続きがんばりますよ!!!





そしてここからはお知らせ~



1/17に予定してた
This is OS☆U Live vol.6は
1/23に変更になりました😅


予約スタートしてます!
締め切り22日20時までです💓
新年一発目の定期公演たくさんの方に
来てもらいたいです!よろしくね😊



じゃあ17日会えなくなっちゃった😭!?
いえいえ!(笑)1/17にもライブ出演あります!



Girl’s Bomb!! ~新春名古屋祭り1部・2部~
OS☆Uは両部出演します(^ω^)

名古屋DIAMOND HALLにて

🌟詳細こちら




大須で路上ライブもあります!




そしてそしてさらに!急遽明日!
第二アメ横ビルさん3階にて15時~16時に
握手会決定しました(* ˘ ˘ *)


ちせいちゃん
まさみちゃん
まこちゃん
あやのん
さきやん

の5人です!



今年入ってからまだあんまり
みんなと話す機会がなかったので
ぜひお時間ある方来てほしいな😣💓



まだあけましておめでとうの
挨拶してない方もまってるぞ~🙌🏻




゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


*OS☆Uからの派生ユニット
まねきねこ from OS☆U としても活動中

*大須赤門推す推す隊NET-TV



*名古屋競輪イメージソングセンター投票




Twitter  @sk52osu
*Instagram  ONO_SAKI


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


さきやん。



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。