1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 18:19:05

さくらんぼとfafa

テーマ:ブログ
こんにちは~!

{1F0862B9-A2BB-4576-BE35-7DA04460ED63}

木箱に入った千疋屋のさくらんぼ♡

{8EEA6E0B-0903-4EF1-9AF1-64B8D69C3E34}

すごーく美味しかった~(≧∇≦)


娘とシャボン玉したよ~!!
{C5E7D3D7-8592-44D1-BBC5-F82E8A9CB3BF}



{2AE016DD-EA53-42BC-A8BC-3C0F81CC7EC5}

幼稚園お休みの時しかfafa着せてない。。。(今日は午前保育だったけど。)

DEVONのトップス可愛い~♪(´ε` )
120だけど96センチの娘にぴったり!これ120センチの子が着たら超丈短いよねー!
ブルマも今年でサイズアウトかな~。
やっぱりホワイトフラワー可愛い♡


てか予約品の回収行けてないー>_<
来週行こうかな~。。


AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-20 20:08:47

すっかり

テーマ:ブログ
ブログずっと更新してなかったー>_<


でも安心してください!生きてますよ笑


購入品などはインスタ(最近はじめました!)でupしてます☆


最近のこと☆
娘は幼稚園に慣れて毎日楽しく通っています♪(´ε` )週一のお弁当も残さず毎回完食してきてくれるよー!←これすごい嬉しいんだよね~♩
お友達とも仲良く遊んでるみたいで帰ってくると今日誰々ちゃんと何したーとか誰々くんが転んで泣いちゃったんだーとか園でのことを教えてくれるよ~☆



習い事はスイミングの他に英会話を通わせることにしたよ!日本人の講師とネイティヴの講師選べるんだけど絶対ネイティヴがいいよね笑 日本人の講師だと、いくら喋れてもやっぱりネイティヴとは発音違うし。まぁその分月謝も高いんだけどね。幼稚園15時に終わって16時からレッスン開始なんだけど、自転車で30分以上かかるから毎週かなりバタバタになりそう(*´д`;;)でも本人が楽しいって言ってるから頑張って通うぞー!!

他にはピアノやらせたいな~!私も3歳からピアノずーっとやってて8歳からはフルートやってたから音楽は絶対やらせたい♩

あとはそろばんも通わせたいな~。。





話変わって、この前娘とズートピア見てきたんだけどすごい面白かった!!もう一回見たいよ~♩ネタバレになっちゃうから内容は書かないけど、大人も楽しめるよ☆オススメ♡



まとまりのないブログだけど母娘元気にやってま~す♪(´ε` )

あっ旦那も海の向こうで頑張ってるよ!笑


{29F14652-C6D6-4C91-82DB-32405A24EDF3}
↑お気に入りのプティマインのワンピ!



ではまた~!





AD
いいね!(14)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-03 11:06:40

GW

テーマ:ブログ
ちょいちょいお出かけしてます♡

そんな今日は暖かいので半袖~♪(´ε` )

{9C733524-5B45-4E1C-B76A-2EE8A7A8636D}

ブルうさTシャツとカチューム♡

Tシャツは100センチ☆大きめだから来年も着られそう🎵

靴もfafa×SHUNSOKUのブルうさちゃんにしたかったのに娘に拒否られたwww


今日はこれから浅草行って、夜は久しぶりに飲み会~♪(´ε` )
楽しみすぎる(≧∇≦)



AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。