多分、初でラスト。

テーマ:
すごーく久しぶり更新です。
すっかり暑くなってきましたね。



うちの猫さんも冬毛がごっそり抜けまくりです。

あっという間に月日が流れ、うちの子も丸広屋上遊園地御用達(但し、お金入れてるのはトーマスの乗り物のみ!!)になりました😅うーん、お金に気付くXdayが恐ろしいゲロー

クレアパークの水場も修理したようで、水遊びさせてあげられるのが楽しみ。
この夏はたくさんお世話になります😉


先日、偶然知ってしまったが為にどーしても行きたくなってしまったものが!!
 
当時どっぷりはまってた幽白が、コラボカフェに!!自分に無縁だと思ってましたが…まさかアニメのコラボカフェに行く日が(しかも40手前で!)やって来るなんて夢にも思いませんでしたねポーン
 
カミングアウトしたら同志だった(笑)友人と行って参りましたよ。



何年たってもはまったものは好きなんだなぁと実感。
危うく大人買いしそうな自分に気付いてびびりましたゲッソリ(とりあえず踏みとどまりました。せっかくのコラボの、売り上げに貢献してない!)

息子は空気を読んでお昼寝タイムしてくれたので、とっっても助かりました🎵感謝ハート

けっこう同世代が多くて、あんまり浮いてなかった…はず!!!

以上、どーでもいい報告でしたタラー


AD

お花見。

テーマ:


すっかり更新ご無沙汰しちゃいました汗
桜咲きましたね!

昨日、ちょこっと子どもを連れてお花見散歩してきました。
中院はあんまり混んでなくて良かったです照れ風が吹くと花びらが舞って、いい感じでした音譜
うちの子はベビーカーから何となく桜を見上げてたけど、どちらかというと花見に来てる人のワンちゃんやら、露店の食べ物やら上空の飛行機の方ばっかり見てました(笑)



喜多院も露店出てて、お花見宴会の人達で賑わってましたよ。


雨の予報出てますね!まだ旦那サンはお花見してないので、週末まで桜あんまり散らないで欲しいなーゲッソリ


おまけ。

ブランケットの山に埋もれて幸せそうな一匹クローバー
AD