アメンバー大募集ameblo*





2008-08-28 15:24:54

素麺始めました★

テーマ:ぶろぐねた(・0・)
【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中



夏といったら…キラハート

素麺派麺だなっキラ


冷やし中華は酸っぱいにこちゃん
けど素麺に梅干入れる私☆☆


お酢の酸っぱさは苦手だ↓*



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-08-22 15:31:55

読書感想文っ!

テーマ:おすすすめ(・0・)


夏空に、きみと見た夢 (ヴィレッジブックス edge イ 1-1)/飯田 雪子
¥672
Amazon.co.jp

夏空に、きみと見た夢


あたしは本を読むのが大嫌いで傘


だけど夏休みに毎年恒例の

読 書 感 想 文 が book*汗


本好きな友達に頼んで

貸してもらった本がコレクリックキラ


これは幽霊の男の子が出てきてバケラッタ

現実感はないのに物語に引き込まれました女の子


自分と照らし合わせると切なくなりました雷


本が読めなかったあたしにも

読めたこの本、オススメです!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-21 22:04:02

8がつ21にち♪

テーマ:ぷぺがある(・0・)



最近ぶちゃけ忙しい汗


一昨日も家帰って即寝してプペに

来る暇無かった~uwa-n!*


そして昨日もブログ更新の時間

無くて更新出来ませんでした↓*


なので今日の分ピース







これは一昨日泉shell*から出てきた

ドットフリルワンピースワンピnv


まだプペ再開してからそんなに

アイテムも投稿してないし

プペともさんが多いわけじゃないので


アイテムが少なすぎて

着まわしの日々です傘





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。