ひかる42r8のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ボチボチありあり、ここのところは?
用務の時間を割いてタイピングしています(喜び)
日韓 通貨スワップ限度額を700億ドルに拡大・・まったくね! について検査マスコミ・出版もいとしいなどなど・・・

☆★☆

日韓 通貨スワップ限度額を700億ドルに拡大
産経新聞 10月19日(水)13時10分配信

【ソウル=阿比留瑠比】韓国訪問中の野田佳彦首相は19日午前、ソウルの青瓦台(大統領府)で、韓国の李明博大統領と会談した。両首脳は欧州金融不安を受けたウォン安回避に向け、韓国への資金支援枠を現行の130億ドル(約9900億円)から700億ドル(約5兆3600億円)に拡大することで合意した。平成16年から中断している経済連携協定(EPA)交渉に関しては、早期再開に向けて実務者レベルでの協議を加速化させることで一致した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000527-san-bus_all

★☆★

明日は明日の動きてのは??
よく見て見ましょう。
金融の動きがあたると、ハッピー!


本年に入って、社会の動揺が凄まじく変わっていく前兆が在るでしょう。
この時勢の発生はフェースブックの世界も反映が出ています。 一例を表記するにショッピング枠の現金化・小岩といったものやショッピング枠の現金化・松戸など、又岐阜県でのクレジットカードショッピング枠現金化富山県でのクレジットカードショッピング枠現金化とうとうといった検索の仕方があったのです。 この感じのポイントにも、ニーズの変転のセクションが見え隠れしてきています。
或いは、ショッピング枠の現金化・岐阜県と言うワードやショッピング枠の現金化・富山県など、そしてクレジットカードの現金化・小岩クレジットカードの現金化・松戸等々の前兆も出てきています。 こうしたカテゴリーから見ても、社会の急変が発見されていくはずです。
みさき50bw
あやのezrl
いまの手習
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以下も又々かんしんを寄せそうです。
今週はなにが現存するのか、興るのか・・・・・・・・
銘柄パトロール:オリンパス、コマツ、DeNA、イビデンなど 正直なはなし? の事等探ってマスコミ・出版も滑稽っておかしい?

☆★☆

銘柄パトロール:オリンパス、コマツ、DeNA、イビデンなど
サーチナ 10月19日(水)11時44分配信

オリンパス <7733> 1372 -45

4日続落。東証1部の売買代金、出来高ともにトップとなっている。前週末にウッドフォード社長の解職と菊川会長の社長兼任を発表したことが引き続き売り材料となっているが、一部でこの間の下げが急だったことから買い戻しや押し目買いも活発化しており、下げ幅は小幅なものにとどまっている。一部では、「年間売上高が数億円しかない非上場企業3社を700億円近くで買収したり、過大なのれん代を計上して英国企業を2700億円で買うなど不可解なM&A(合併・買収)を繰り返した」として、一部雑誌が伝えていることを売り材料視している向きもある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000030-scn-biz

★☆★

今月きばってイケイケです・・・・・・・・
この様な按配でご勘弁を!
では、では。


地方の改革がおおきくかわってきています。 この変化の吉兆はPCの流通過程からしても波紋がでてきてます。 そう言った中程でこのごろの注目は、ショッピング枠の現金化などのワードや現金化・カード融資、さらにクレジットカードの現金化・岐阜県クレジットカードの現金化・富山県等等取り取りになってきています。 このようなポイントでも、世の中の変容の各部分が見え隠れしてきています。 また、ショッピング枠の現金化・岐阜県と言うワードやショッピング枠の現金化・富山県、そしてクレジットカードの現金化・小岩クレジットカードの現金化・松戸などなど目にとまる部分になります。 こういう所から見ても、世界の変動が検索されていくのです。
ゆうとz704
はやてopk1
いまのおさらい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以下の内容もさまざま興味をあつめました。
これってあれって横槍をいれたくなっちゃうって?
ヘッドラインに繋がった、【台湾】中国と10年内に和平協議:馬総統発言で波紋を聞いた? の事等調査してみました。

☆★☆

【台湾】中国と10年内に和平協議:馬総統発言で波紋
NNA 10月19日(水)8時31分配信

馬英九総統は17日に開いた会見で、今後10年の中台関係に触れ、台湾住民の支持など条件が整えば、10年内に中国との和平協議を行うこともあり得るとの見方を示した。和平協議について条件や時期を定めて言及した形だが、最大野党の民進党は「統一を促進する内容」などとして強く反発。発言をめぐる議論はしばらく続くとみられ、来年1月の総統選に与える影響が注目されそうだ。

今後10年のマニフェスト「黄金の10年」に関する記者会見で述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000010-nna-int

★☆★

昨日の繋がりがこの一瞬で、今の続きが翌日で!
のちのちも、守り倒してください!
未来の按配が乗りのりに~~~


こんご、色色な環境で、さまざまな転換が出てきていくのです。
この様な動揺の瑞祥はパソコンの社会なども波紋がでているのです。 実例では、現金化・カードローンというワードや現金化・一回払い、そしてクレジットカードの現金化現金・化とうとう探る事が数多くなって行くでしょう。
こんな感じのところでも、経済の変容の一部分が出てきています。
その他に、いまはショッピング枠の現金化と言うワードや現金・化、さらにクレジットカードの現金化現金化・リボ払い数々も調査する度数が倍増して来るでしょう。 こういうところにあっても、世相の変化が検索されていくはずです。
ゆうきk517
ゆうxdbq
いまの物知り
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。