心おもむくままに

投稿アプリにUPした、photo を中心にその日の心模様をphoto にしてUPしてます。残念なphoto たすうあります。(>_<)

とりあえず、覗いてくださいな(^-^)


音譜読者登録してねo(〃^▽^〃)o

テーマ:
こんばんは、昨日ソファでうたた寝している時に夢を見ました、後ろ脚と尻尾が物陰から出たり入ったりしているところ、捕まえようと側に行くと消えてしまいました。

それは5分か10分位の夢でした、現実に戻り辺りを見渡しても、勿論姿はありません。

仕事から帰宅すると、思わず姿を捜してしまいます、尻尾を振りながら駆け寄ってくる姿を捜して...直ぐに現実に引き戻されますけど

温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございました、アメブロで沢山のお友達に出会えたことでアトムは幸せであったと思います。


過去に病気をしたことが無く、元々食が細いため体調の変化を見逃してしまい、気がついた時にはもう打つ手はありませんでした...

ただ、逝くのを見守る日々でした、馬鹿な親です、飼い主失格です。

過去に一緒に暮らした子達と比べても、多分一番可愛い子でした、ちっとも犬らしくない
小さい身体なのに、人に媚びたりしない不思議な子でした。

イタズラらしい事も一度もしませんでした、でもマーキングは時々しちゃいしたけど

人間の感情の変化に敏感で、こちらが落ち込んでいると傍らで足などを舐めたりしていました。
気が立っていると、絶対側に寄らない。落ち着いてくるといつの間にか側にいました。

独占欲がとても強い子でした、飼い主を独占するために他の子を威嚇したり噛んだりしてノイローゼにしてしまいした。
おかげで、最後は手元にはアトムしかいませんでした。困ったものだ(ー ー;)

家に初めて来てから、懐いてくれるまて何と
半年位かかりました、どんな動物にも好かれる別な家族が飽きれていました。何故?

懐いてくれるとこんなに可愛い子はいませんでした、頭も良くイタズラもせず状況判断が出来て側にいていい時とだめな時をわかっていました。


寝言はうるさかったです、こんなに寝言を言う子いるんかと、毎日飽きれてました。

みんな楽しい思い出になってしまいました。
アメブロにも少しはだけ思い出が残ってますね、たまには覗いみたいと思います。

今のところ新しく、別な子を迎える予定はありませんが、どうなるかわかりません。

このブログは、主役はアトムですから、もう新しい記事を投稿する事はありません。

たった一年半でしたが、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

気が変わった時は全く別のIDから始めさせていただきます。


では、サヨナラです。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。