お知らせ&Beトレなどなど | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

心屋認定カウンセラー
じゅんです花

 
お知らせがあります。
 
メールカウンセリングを始めて1ヶ月ちょっと、
 
とっても好評で
先日もお子さんの状況が激変の
嬉しいご報告を頂いたので
ブログでご紹介させて頂くつもりでいましたが
 
お申し込みをたくさん頂いて
ちょっとこれ以上お受けすることが難しくなってきました。
 
 
 

お一人おひとりを

大切にしていきたいという私の想いと
ズレてしまうのは嫌なので
 
メールカウンセリングのお申し込みのみ
一旦、休止させていただきます。

 
もしも検討して下さってる方が
いらしたらごめんなさい。

 
再開するかどうかは未定で
人数を限らせて頂くとかも考えていますが
決めていません。
 
 
もし再募集する時は
またお知らせさせていただきますね。
 
 
現在、メールセッション中の方については
ご希望があれば継続もお受けしていこうと
思っているのでよろしくお願いします。
 

※対面セッション・電話セッションについては
今まで通りお受けしています。

お問い合わせなどもお気軽にしてくださいね♡



 
image
 
 
さて、ここからは
今週の私の日常ですにやり
 
 
先ずはお誕生日がありまして
おめでとうメールをたくさん頂き
本当にありがとうございましたはぁとv

 
 
そして翌日はBeトレ
 
なんと、ぢんさんが受付に~♡
 
{6A65A246-FE04-45E4-A26F-6E3B8512B237}

受付で心屋カードが読み取れず
私がごたごたしてる間に
名古屋から一緒に行ったりかこさん
最前列をゲットしてくれてました爆  笑



で、トイレに向かうとぢんさんが~~~びっくり
 
{95BAB2A0-2394-40D6-AD44-7930DA4B71B7}
 
昨日お誕生日でした~と言って
ぢんさんから「おお、おめでと~♪」をもらい
 
何歳?って聞かれて答えたら
(何歳だ!?笑)
「見えへん」って言ってもらったよはーと


「お誕生日おめでとう」を
歌ってもらえるのかも確認顔
 




この日は大好きなまりあさんの
オープニングアクトでラッキーいえい
{47F2A4CC-26D0-4B94-96EA-E71DA208A97D}




ぢんさん登場
{B4EF5C41-6116-4AF9-AA78-2904766714DB}

image

テーマは「旅」でした。

これいいんだ
これやっていいんだ
やらなくていいんだ

旅は自分の世界を広げてくれる
自分を自由にしてくれる

そんなお話でした♡


 
{4156C422-5EA6-4D35-A4BF-C6278AA202EE}

image
「お誕生日おめでとう♪」
歌ってもらってますギター

7月生まれは起立!だったので
こんな嬉しいショットわらう
ぢんさん、素敵すぎて光ってるけど~



image
 
{5F9AC104-A0DC-472C-A361-B9B58C82C2FF}
(ぢんさん愛用のギターのミニチュア)




終了後には
ぢんさんがアメリカから持ち帰ってくれた
シャスタ炭酸聖水をお誕生月だったから
もらって頭からかけたよ~

image




↓私が撮った写真がぢんさんのブログに載ったり
image
心屋SMAP会で仲良しになったともぴ
りかこさんのブログにも
私が撮ったのを使ってもらって
1人で大満足笑う



私もたくさん撮ってももらいました。
皆さんありがとうございます♡

image

 
 
で、Beトレ翌日は
PICOさんのゆるぴこヨガ
 
image
image
 
 
でもって、昨日は美容院行って
その後はセッションしたり
またセッションしたりでした♡
 

 
いやぁ、何でもない日常も幸せだけれど
人とこうやって触れ合えるのが
私はやっぱり大好きだなぁ^^


 
 
ぢんさんラブなりかこさんと私、
2人の京都Beトレは
ミラクル続きで最高に楽しかったぴっかーん

 
やっぱりさ、生ぢんさんはいいなぁ。
また行こうトチュウ


 

 



お母さまの在り方が変わると
お子さまへの関わり方が自然に変わります黄色い花

 

聞きたいこと、悩んでいることがあれば

こちらにメッセージをお願いしますはーと
 

返信は全部に出来ないかもしれませんが全部読ませて頂きます。

許可なくブログ上にてお答えさせて頂く場合があります。

 

ぢんさんにブログで2回シェアしてもらい、1500を超えるいいねを頂いた記事は