母も娘も『私がわたしの世界いち』心屋流カウンセリング♡やまとじゅん/名古屋

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

*心屋リセットカウンセリングマスター
*コーチ・アヤコ式(R)認定カウンセラー


テーマ:
こんにちは!


ギュッとなってるお母さんの心をゆるめる
心屋流カウンセラー
じゅんです花 





こちらの記事の続きです黄色い花
 
 
 
 
心屋流カウンセリングを受けてくださり
 
不思議なくらい自分が変わった、
 
180度変わって自分でも驚いているとおっしゃる
 
Dさんの今の気持ちです。

 
 
image
 
 
 
 
言いようのない不安が
今は全く無いんです。
 
 
 
離れて暮らしてるから何かあったらと
不安でたまらなかったのが、
 
今はあの娘は周りを引き寄せる力があるから
大丈夫だろう、
 
何かあったとしても何とかなる、
 
 
そう思えるようなりました。
 
 
 
 
 
じゅんさんと出会ってなかったら
 
今もお休みの日にはお布団の中から出られず
いろんなブログを読むことばかりして
不安になってたと思います。
 
 
 
でも今日はお掃除もしたしお化粧もしたし
美容院に行こうかな〜って思っています♪
 
 
 
 
2回のカウンセリング時とは全く違う
明るい声でそんな風におっしゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
心屋流の私のアプローチの仕方を
 
 
「そういうお話の持って行き方は初めてで、
それがとっても良かったです。
 
 
今までのカウンセリングは
通り一遍等のことしか言われなかった。
 
 
 
そんなことわかってるから…
だからどうしたらいいのか知りたいのに…
 
 
それは教えてくれなくて
いつも電話を切ったら
どうしたらいいの?と思っていました。
 
 
これを言ったらどうなんだろう、
怒られるかも…と思って
 
言いたいことが言えなかったのに
じゅんさんには全部言えた」
 
 
そう教えてくださいました。
 
 

image
 
 
 
 
そうそう、
私の印象を聞いてみたところ…
 
 
 
 
「声のトーンがよかったです。
 
それから
その辺のおっとりした奥様としか思えない感じが
すごく安心できました」
 
と教えてくださいました(笑)
 
 
なんか笑えるけどとっても嬉しいなぁ^^
 
 
 
 
そんなところが
私の魅力なんだな、きっと(笑笑)
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
じゅんさんは人生を変えてくれた人、

そうもおっしゃって下さったけど
 
カウンセリング前の最初に頂いたメール…
 
 
 
 
「じゅんさん、
私を助けていただけませんか?
私は変わることができ、娘を助けることができますか?
一緒に頑張っていただけますか?」 
 
 
 
 
私が助けなくても
一緒に頑張らなくても大丈夫でした。
 
 
 
私じゃなくて
ご自身が人生を変えたんです!


答えは全部自分の中にあったと気づいて。
 
 
 

 
 
私はDさんを信じていただけです。
 

 
 
不安を押し殺して大丈夫と
思い込もうとしていたのが
 
心からの大丈夫、安心に変わっていけて
本当に私も嬉しいです。

 
 

 
 
受け始めた時は

「絶望」だったのが
 
今は「希望」ですってぴっかーんぴっかーんぴっかーん
 
 
 
 
 
Dさんとはマスター仲間と話す時のように、

 
ぢんさんはすごい!
 
冷たく思える言葉は究極の愛情や信頼だよね!
 
心屋はすごい!
 
 
 
最後はそんな話で盛り上がって終了しました顔
 
 

 
 
Dさん、私と出会ってくれてありがとう♡
 
ぢんさん、ありがとう♡

あきこ師匠、ありがとう♡







 
 


お母さまの在り方が変わると
お子さまへの関わり方が自然に変わります黄色い花

 

聞きたいこと、悩んでいることがあれば

こちらにメッセージをお願いしますはーと
 

返信は全部に出来ないかもしれませんが全部読ませて頂きます。

許可なくブログ上にてお答えさせて頂く場合があります。

 

ぢんさんにブログで2回シェアしてもらい、1500を超えるいいねを頂いた記事は
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまとじゅん*心屋認定カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。