母も娘も『私がわたしの世界いち』心屋流カウンセリング♡やまとじゅん/名古屋

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

*心屋リセットカウンセリングマスター
*コーチ・アヤコ式(R)認定カウンセラー


テーマ:

こんにちは、

心屋認定カウンセラー じゅんです。
 
 
名古屋は昨日も雪がチラチラして
花粉も感じる3月なのに寒いです~。
 
 
{EDA31392-867E-428B-947B-8F5FABB3B216}

 
 
「どうせ◯◯は大丈夫だし」
「どうせ◯◯はみんなから愛されてるし」
 
 
今、あなたが心配だなと思ってたり
問題に感じてたり
気になる人を
◯◯に入れてみてください。
 
 
 
息子
お母さん
お父さん
兄弟姉妹
友達の名前とか…
 

 
 
思えなくてもいいです。
思えるためには証拠が必要だけど
そんなの無くてもとりあえず思う!言う!
呟こう!!
 
 
 
証拠はあと〜、
後から集まるから
そう言ってみてください。
 
 
 
私もマスター卒業しても
カウンセラーしてても
何にもない訳じゃなくて気持ちは動くこともある。
 
 
それがふつー♡
 
 
 
 
そんな時に私はこれ使ったりします。
 
 
 
{FAC3C4E8-3EED-4C97-8462-9816B8F02BF0}

 
で、やっぱり究極
◯◯に入るのは「私」なんじゃないかなと思います。
 
 
 
いやいや私はそうじゃない、
私なんてどうせっていう方、
(過去の私〜)
 
そう疑うっていうことは
自分を粗末にしてるっていうことなのですよ。
 
 
 
その自分なんてどうせという思考が
今の問題を引き起こしてたりします。
 
 
私の場合、
長女のこともこれが大きかったと感じています。
 
 
 
まずはとにかく信じてみてほしいんです、
自分を大切にする為にはーと
 
 
 
 
どうせ私は大丈夫
どうせ私はみんなから愛されてる
 
 
そうそう、あなたはそうなんですよにこりはーと


 
 
 


 

聞きたいこと、悩んでいることがあれば

こちらにメッセージをお願いしますはーと
 

返信は全部に出来ないかもしれませんが全部読ませて頂きます。

許可なくブログ上にてお答えさせて頂く場合があります。

 

ぢんさんにブログで2回シェアしてもらい、1500を超えるいいねを頂いた記事は

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

やまとじゅん*心屋認定カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「お伝えしたいこと」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。