母も娘も『私がわたしの世界いち』心屋流カウンセリング♡やまとじゅん/名古屋

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

*心屋リセットカウンセリングマスター
*コーチ・アヤコ式(R)認定カウンセラー


テーマ:
ご一緒させて頂いた
お話し会、

昨日 たくさんの感動を頂き
無事に終了致しました


{CD4B5733-4BFD-4DAB-94C1-B0D31BBDF0B7}

窓から見える景色。

いつも見上げているビルが
どれもちっちゃ~い!

最近オープンしたビルの
屋上も見えます。

お天気もよくて
最高に素敵な場所でした


{D2A2A1AD-DB5D-4FCD-8701-F7E45CF46A04}

{AE7D3395-CE65-4423-BCCA-35B8232012BF}


ダイエットを通して気づき、
見えてきた心のあり方を
ゆみちゃんの言葉で
生で聞けて

参加者の皆様の心に
染み入っていくような感じでした。

涙あり笑いありの
とっても素敵なお話し会でした~


ゆみちゃんのお話が
もう本当に素晴らしくて♡


出来事を
重くとるのも
軽くとるのも
自分次第。

重くとろうとすればいくらでも
重くとれる。


ゆみちゃんが体験した
具体的な例をたくさんあげて
軽やかに生きるコツ
わかりやすく話してくださったり、

皆さんの質問にも
とても丁寧に答えて頂きました♡

皆さんが大きく
何度も何度も頷きながら
聞き入っていらっしゃいました。

ゆみちゃんに溢れてくる思いがあって
どんどん言葉が出てくるので
ほとんどお任せして
私も聞き入っていました。



私のカウンセリングを
申し込んでくださったことで
繋がったご縁が

まさかこんな素晴らしい体験を
させて頂くことに繋がるなんて♡


ゆみちゃんと
参加くださった皆さんに
感謝、感動する
幸せな1日でした。


{20FBF51F-DD99-4225-BFBA-8DD8283CEDCC}

終了後はそれぞれに写真を撮ったり
サインを頂いたり♡


皆さんが帰るのを
名残惜しんでいる様子を見たり、

来てよかったですと言って頂いて
本当に嬉しかったです。

遠方からは福岡や大阪からも
ご参加頂きました❤︎



私にお話し会の声をかけてくださった
和田ゆみこ先生、

ご参加頂いた皆様、

本当にありがとうございました。




昨日の朝、
「世界一応援してる」って長女が
LINEくれていたので、

(お話し会のタイトル知らないのに
ちょっとびっくりのLINEでした)


お話し会の報告をちょこっとしたら
私のこと…

「キラキラ!
まぶしいくらいラブラブ」ですって~

そんな風に娘に映ってるんだな~って
嬉しくなりました。


家を離れた娘に今
私が出来ることは何にもないけど

私がイキイキしてる姿を
感じてくれてたら嬉しいな~って
思いました。

お母さんが幸せなのは
やっぱり嬉しいよね。

私もそうだから



心屋リセットカウンセラー
&コーチ・アヤコ式(R)
認定カウンセラーのじゅんでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまとじゅん*心屋認定カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。