2012-07-06 00:31:00

アメーバでGoogle、MICROAD、楽天広告のアフィリエイト広告の表示

テーマ:節約、小遣い稼ぎ

アメーバでは、GoogleとかMicroAD、楽天、アマゾンの自動的に変わる広告を貼り付けることはできないと思っていたが、できるようだ。


サイドバーからプラグインの追加を選択し、フリープラグインのところに、生成されたタグ(<sscript>で始まるタグ)を記入して、さらに、フリープラグインを表示させる場所にもって行けば、表示された。


アメーバは自動的に変わる広告が貼れないので敬遠していたが、これでできることのなった。


こんな機能が追加されていたとは思わなかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-06 22:39:19

クリック報酬型広告(クリック保証型アフィリエイト)の比較

テーマ:節約、小遣い稼ぎ

Google Adsenseで非承認となってしまいアカウントが無効となってしまったため、代替の広告を貼らなければならない。


と言うことで、リスティング広告(クリック報酬型、クリック保障型、クリック課金型)を3社ほど検討した。


①マイクロアド

 審査あり。1個のホームページが通れば他のホームページも記載できる。
 サイトランクを上げることにより、クリック単価を4倍まで上げることができる。
 普通に掲載していればサイトランクは35にいくので、紹介制度を利用できる。
 こちらも、広告ごとにクリック単価が違うらしい。
 私のクリック単価は5~26円程度。

 ただ、クリックがなくても少ない額だがお金が入るシステムのため良い。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



②楽天ぴたっとアド
 2011年2月に終了。

 長い間ありがとうございました。


③アドワイアーズ
 審査無し。
 こちらはサイトランクがない。
 1クリック2~8円。
 上記2点よりは多少劣るが併用するには良いかも。

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ


以上の3点がそれなりにクリック単価が高いように思える。



PS.


Microadで26円/クリック、楽天ぴたっとアドで26円/クリックを記録した。


Google dsenseに引けをとらない単価になりつつある。


PS.PS.


4ヶ月経った今では、楽天のクリック単価が高くなってきており、10円以上のものが3回クリック等、稼ぎ頭となっている。


8ヶ月たった今では、楽天もMicro adも同じくらいの稼ぎになっている。

クリックしてもらいやすい広告がくればクリック率が上がる。

併用が一番良いかも。


10ヶ月たった今では、アドワイアーズがトップとなっている。

とにかく広告費が安い。
やっぱり3社併用が良いかもしれない。


12ヶ月たった今、楽天ぴたっとアドが終了してしまい、稼ぎかしらはMico adになった。

アドワイヤーズは失速。

Micro ADだけでも問題ないかもしれない。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-02 21:20:57

Google Adsense 非承認メールを受け取る。。

テーマ:節約、小遣い稼ぎ

Google Adsenseから突然、非承認メールが来た。


Google で最近の記録を調査したところ、ご利用の AdSense アカウントで AdWords 広告主に重大なリスクが生じていることを確認しました。このアカウントを引き続きサイト運営者ネットワークで使用できるようにすると、今後広告主に費用上の損害が及ぶ可能性があるため、アカウントを無効にしました。


何もしていないのですが。。


インターネットを調べると、アドセンス狩りが流行っているらしく、他の人が自分のホームページを何回もクリックして、不正アクセスの疑いをかけて、非通知にしてしまう物。


Adsenseクリックツールもあるらしく、他人が簡単に不正クリックを行って、Google Adsenseのアカウントを無効にしてしまう。


そして、無効になると二度と復帰できなくなる。


異議申し立てをしてもだめであった。



Google Adsenseは単価も高く、非常に良い。


非承認のメールが自分に不正がなくて来るのは非常に悔しい。


しかし、どうにもならない。



代替案を考える。


Google Adsense方式の広告は他にもある。


楽天は終了。Micro adで代替する。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

何とか承認されたので、広告費は別として、代替して復帰、復活していこうと思う。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-12 22:34:33

オール電化対ガス発電

テーマ:節約、小遣い稼ぎ

 東京ガスが東京電力のオール電化に対抗してマイホーム発電を推進しているそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060312-00000011-maip-bus_all


ガス発電(エコウィル)は国からの補助を受けて消費者負担は60万円~70万円。

燃料電池(ライフウィル)は年間10万円でレンタルする。


どちらも、電気とガスとの併用だが、自宅で発電することにより、発電所で廃熱として捨てられていた熱を、給湯器に使用するというコージェネレーション(熱電併給)システムを使用し、光熱費を20%安くすることが可能。


この発電機の発電効率は40%台であるが、熱となった40%部分を給湯器に利用することにより、80%台の効率を可能となる。


http://www.g-life.jp/html/scene/cogeneration/ecowill/


ただ、オールガスというわけではなく、電気半分、ガス発電半分として、総合的に安くなる。


天然ガスのパイプラインを自宅まで引くようである。


なかなか良いアイデアだと思う。


オール電化は安い夜間深夜電力で給湯器を沸かすことで安くなる。

(基本料金はガス基本料金を排除しても変わらない。IHクッキングヒーターも良く分からない。)


ガス発電は、発電の廃熱を利用して給湯器を沸かすことで安くなる。


どちらが良いのでしょう??



PS.


私の家はオール電化にしたが、1月の光熱費はガス+電気併用時15,000円から10,000円となって、5,000円安くなった。


ガス給湯器がエコキュートになって安い深夜電力で沸かすようになった為である。


夏は、お湯をあまり使用しなくなるので、安くなる率は低くなるかも。


しかし、ファンヒーターの灯油は値上がりしているので、出費が多くなっている。


学生の頃、ガス屋に言ってガスファンヒーターを2,000円ぐらいで購入して、ガスポンプを台所から引っ張ってきてあったまっていたが、ガス代金かなり安かった。

電気ヒーターはブレーカーは飛ぶし、電気代は食うわりにはあったまらないから敬遠していた。


今の世の中どちらが良いのでしょう??


一番いいのは効率の良い太陽光発電と放電しない蓄電池が完成し、自宅で電気をためておけるシステムが完成すれば問題ないのだが。。


はやくそういう時代が来ないかな。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-19 10:04:39

ただいま決算セール

テーマ:節約、小遣い稼ぎ

どこの会社も決算ということで、少しでも売り上げを上げようと



在庫処分セールを行っている。


2月締めの決算の会社の製品は、なかなか安くなっている。



私は念願のプラズマテレビを買うこととができた。



パナソニック製42型プラズマテレビ、ビエラTH-42PX500、テレビラックTY-S42PX500、設置料、送料費、テレビ設定費、テレビリサイクル代金、ひっくるめて







298,000円、(2,980円ポイント付き)




はっきり行って価格破壊しています。



テレビ単体で34万円代、テレビラックを含めると40万円を超えていたのがこの値段。



今まで欲しかったけど、買わなかった物があるのなら今がチャンスかもしれません。



ただ、春になると新製品が出てくるので、高くてもそっちが良く見えるのは世の中の常。



店に足を運んで商品をじっくり見てみるのも良いかもしれません。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-29 12:37:09

ライブドア 捜査後も虚偽発表

テーマ:節約、小遣い稼ぎ

ライブドア本社や堀江社長自宅に強制捜査が入り、1週間経ってだいぶ情報が確定してきたようだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060129-00000001-yom-soci



株についてよく分からなくなってきたので、1日缶詰になって勉強してみる。

間違っていたら教えてください。


当初は、完全子会社化済み会社を子会社にするという嘘をついて問題になったような気がする(風説の流布)。


粉飾決算は04年9月期の決算で複数の関連会社の利益など計24億円を自社の利益に仮装し、約10億円の赤字を約14億円の黒字と粉飾したといわれている(偽計)。


さらに、資本に計上されるべき自社株売却を売り上げに見せかける為、赤字の会社と株式交換し、それをライブドアが実質支配する投資組合事業に買い取らせ値上がり後に売却。自社株売却を株式運用益に見せかけて赤字を黒字に粉飾した疑惑もある。


さらに問題になっているのは、赤字会社との株式交換比率の算定を第3者が行わず、ライブドア傘下のライブドアファイナンスが行い、実態とかけ離れた比率であるのに事実を公表せず、赤字会社株の高値売り抜けの手助けをしてそうだ。


詳しくは、朝日新聞のインターネット新聞に書かれています。


http://www.asahi.com/special/060116/



ライブドアが決算で赤字になる為、完全子会社化したはずの子会社が公になっていないことから、連結対象から外し、子会社を外部会社としてみなしてお金を入金させて黒字決算にした。

子会社が連結対象になっていれば、お金が移動したところで決算は変わらない。


株式交換とは会社A社が他の会社B社を完全子会社(発行済株式100%取得)にする制度で、具体的には、B社の株主の有するB社株式を株式交換の日に株式交換によってA社に移転し、B社株主にはA社が株式交換に際してA社株式を割り当て、同日にA社株主になる制度。


株式交換で親会社株と子会社される株が第3者機関の査定に基づいた比率で交換される。子会社1株に対し親会社6株を割り当てる等。


どうやら、価値のない企業の借金を肩代わりしたり、遠く関連している人に増資させたりし、なおかつ第3者機関が自分の関連会社で価値ある企業として査定し、株式交換でライブドア株を大量発行(資本の売却?)。完全支配している投資組合に買わせて、そこから個人投資家に売って売買益(ここが良く分からない)にして黒字決算とした。


株が回っている間に、価値のない企業は価値ある企業とされて株価は上がり、ライブドア株も上がって万々歳??


私個人の意見であるが、まとめてみると今のところの問題点は4つかな??


・完全子会社化した会社を子会社にするという虚偽の報告

・連結決算での子会社の申告漏れ

・完全子会社する際の子会社側の査定方法

・ライブドア株売却を利益に換算した疑い(これは良く分からない)


堀江社長の罪はどうなるのか。


証券取引法158条(風説の流布、偽計)の罪は「懲役5年以下、または3000万円以下の罰金」となっている。



新薬開発とか宣伝して株価を上げるというのは常套手段であるし、みんな嘘だと分かっているから、買わない人もいる。機関投資家の株価操作は当たり前である。


ライブドアがいくら会社を買収しようが、不良債権を抱えたぐらいにしか私は思っていなかったし、本業のブログが他のブログの乱立によって思わしくなく、新しいIT事業に展開していないところを見てみると、先が短いように思っていた。


それを2年前の不祥事を暴いて一気に叩いてしまえと言うのもかわいそうといえばかわいそうである。


いま有名になっている買収されたある会計ソフトの特集がやっていたが、みんな堀江社長を神様のようにしゃべっていた。潰れかけていた会社をどんな理由であれ一時的に存続できたからである。


信用を失ったライブドア株の行方は??



PS.


こういう時ぐらいしか株の勉強はできない。

良かったと思う。


細々と買っていた株を早々に売ってしまい、全額住宅ローンへ返済。株ブームに乗れなかった。

周りが株で儲けている話を聞いて、私は負け組に入るのかなとつくづく思っている。


自サーバーがようやく立ち上がり、トラックバックシステムも作成完了。

勝負はこれから。。かな??


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-01 00:33:32

エコキュートを考える。

テーマ:節約、小遣い稼ぎ

リフォームも佳境に入り、もうすぐ家も完成だ。


「そういう時代でしょう。オール電化。」

のキャッチフレーズの元、私の家はオール電化+エコキュートにしてしまった。



果たして、損か得か??



これからの記事は、エコキュートの製造元や電力会社に問い合わせた結果を元に書きます。

詳細は電力会社に問い合わせてくださいね。

また、こんな風にすれば良いという意見があったら教えてくださいね。



まずキッチン。


当然、IHクッキングヒーター。


システムキッチンでガスコンロの上級版より9万円高だったので、IHクッキングヒーターとした。

給湯器はもちろん、エコキュート。


これで、ガスは完全に排除した。



エコキュートとは何ぞや。


ガス給湯器の電気版。


基本的に、安い深夜電力でお湯を沸かし、夜沸かしたお湯を使用する。

沸かし方は、二酸化炭素を電気で圧縮すると高熱になるので、高熱を利用して水を温める。


夜沸かしたお湯がなくなった時、追い炊き機能を使用して、昼沸かすことも得きる。

大体お湯が70リットルを切ると自動的にお湯を沸かす機能が付いている。


値段が高かった。相見積もりの連続でようやく設置費込みで460L、530,000円で購入した・・・。
(ちなみに370Lは430,000円まで行ったが、容量に余裕を見ておいた方が良いと言う押しに負け、460Lにした。)



さてここからが問題。


電気の基本料金は上がる方向になる。(私の場合は電力会社中部電力、契約内容Eライフプラン、他に良い方法があったら教えて。。)


http://www.chuden.co.jp/electrify/index.html

http://sun-tcn.co.jp/ep.html#cb


私は、460L(お湯をためておく容器の容量)、10kVA(電気使用量の目安)で契約するつもりであるが、そうすると、


基本料金2,000円-エコキュート割引(340円)-オール電化割引(電気料金5%)=1,670円-αとなる。


ガスの基本料金は700円。電気は700円ぐらいだったから、270-α円アップする。


460L、6kVAの場合、基本料金は1,400円になるので340円下がるのだが・・・。

果たして、そんな契約はできるのであろうか・・・。


エコキュートの電気使用量は370L・・・1.67kVA、460L・・・1.99kVAぐらいであるので、6kVAで足りるのか??


電力会社に問い合わせたところ、6kVAでがんばる人もいるけど、10kVAの契約が普通といわれた。どうなんだろう。意見求む。


→意見あり(コメントでしっかりとした意見があったので紹介します)。詳細はコメントを見てください。


「同時に」使用する電気機器の消費電流の合計が、100Vに換算して(200Vの場合は2倍する)60Aを超えるか、ギリギリ(目安として50A以上)なら、100A契約、すなわち10kVAにした方がよいと思います。


ポイントは「同時に」使用するかどうかです。
エアコン、レンジを同時に使用するとブレーカーが飛ぶように、6kVA(100V×60A)契約の場合、同時に使用する機器の消費電力が6kVA以上だと、ブレーカーが飛びます。10kVA(100V×100A)契約だと10kVA持ちます。

消費電力は機器によって決まっていますから、取り説で消費電力を見て、同時に使用しそうなものを足して契約容量を見ればよいでしょう。


上記のようにすれば良いですが、オール電化にする時大体電気工事店に頼むので、その時に相談した方が良いかもしれません。


補足ですが、契約内容を変更する場合、配電盤の中の主ブレーカーを変更する作業が発生します(詳細はコメント参照)。


最初で決め打ち的な部分があるので、電気工事店とよく相談した方が良いと思います。



あとは、深夜電力湯沸かし器とオール電化でどれだけ光熱費が安くなるか。。

年末ぐらいに結果が出ますので、楽しみにしてください。


また、オール電化+エコキュートで光熱費が上がったか下がったか教えてくださいね。



エコキュートを設置すると特典があるので、設置した場合は申請しましょう。


①ローン税率を下げてくれる。

 エコキュート等エコ製品を導入すると、ローンの税率を0.05%下げてくれる(私の借り先の銀行の場合)。

 例えば2000万円、30年ローン、利率2.6%とすると、ローンの税率が2.55%になった場合、200,000万円ぐらい得する。


②エコキュート助成金がもらえる。

 抽選だが当ると50,000円~80,000円バックする。

 http://www.hptcj.or.jp/ecocute/introduction/top.html



エコキュート、オール電化になると、ガス屋との対決があるので、とある消費者金融のCMを思い出す。


トランプのカードにこう書かれている。


コ   流  物  見  現  情

ス   行  好  栄  状  緒

ト       き      維  的

        ↑     持

        私


どうする??


つづく!!



PS.


IHクッキングヒーターの電磁波に関するホームページを記載しておきます。

明確な基準が無い為、電気屋、ガス屋の陰謀で情緒的な議論になっていますが、

北陸電力の測定ではドライヤー以下だそうです。(各自で調査して決めることを推奨します。)


http://www.hepco.co.jp/alldenka/kitchen/denjiha.html

http://www.icl-net.com/kadennshop/IH-denjihamemo.htm


ガス発電に関するホームページを記載しておきます。

停電時に非常用電源として発電できるかについては、ガス会社のホームページを調査する必要があります。

私が調べたところでは、停電時は自動停止してしまい、非常用電源として発電できないシステムでした。


http://www.tohogas.co.jp/living/home/ecowill/index_00.html


意外に難しいです・・・。



http://blog.with2.net/link.php/39586  ← 人気blogランキング

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005-07-09 23:38:38

リフォームするぞ!!

テーマ:節約、小遣い稼ぎ

悪質リフォーム詐欺拡大しているなか、どうしても中古住宅をリフォームしなければならないので、慎重に行おうと思う。


現在、中古住宅のゴミをコンテナ頼んで自分で処理し、いよいよリフォーム選びの段階となった。


ユニットバス等の合同展示会が今日7/10にあるため、行くことになった。


明日やることは、まず中古住宅の家の寸法を測ることと、会場にいってひたすら見積もり(相見積もり)を取ること


良いものは全て、見積もりを取る予定。見積もりを取る際は必ず担当者に「相見積もりです。」と言うつもり。


それと、その展示会の主催会社の営業担当者との連絡をとってあり、展示品の見積もりもお願いしてくる予定。


さて、どうなるか??


リフォームの値段入手方法について、別ルートがあったら教えてくださいね。



http://blog.with2.net/link.php/39586  ← 人気blogランキング



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-03 17:04:19

悪質リフォーム詐欺拡大

テーマ:節約、小遣い稼ぎ

 最近、全国の高齢者らを狙って不要な工事契約をさせるリフォーム詐欺事件が起こっている。


代表例として、警視庁生活経済課が6月30日、住宅リフォーム会社「サムニンイースト」(現・リブロ、東京都千代田区)元地域担当部長、鎌田悟容疑者(28)らサムニングループの元社員4人を詐欺と特定商取引法違反(不実の告知)の疑いで逮捕した事例がある。


 「家の土台にひびが入っている」「屋根に雨水が吹き込んでいる」というような「うそ」を言い、改修工事を契約させ、お金を騙し取るという手口である。



 対策はかなり難しそうである。


 普通の人が家を新規に購入する時で、家の展示会を見に行った時でも、営業マンの巧みな話術でいつも間にか、家購入の調印させられる場合もある。



私は中古住宅を購入して、嫌でもリフォームしなければならないから、まさにピンポイントの時事ネタである。


対策は、相見積り(他の業者へも見積りをお願いする)のが一番だと思う。


金額が妥当かどうか分からない場合は、同業者に同じ内容で見積もりをお願いし、工事に対する金額が妥当かどうか判断した方が良いと思う。


インターネットに各社のリフォームの価格が載っており、自分でも見積り検討ができるのでやった方が良いと思う。


また、ある程度リフォーム会社が決まれば、リフォームの見積りはできれば『大工さん立会いの下』行った方が良いと思う(ただし、割高になる場合もあるので見積りが高くなってしまえばやめる覚悟が必要。)


大工さんがやりやすく時間がかからない方法を考えれてもらえれば、15,000円~20,000円/人の日給を減らすことができる。


壊しても良いところは最初に壊してキッチンとかの取り付けを簡単にして作業時間を減らしたり、

荷物運び等は、専門職の大工さんではなく、バイトに任せて安くしてもらったりといろいろコストダウンのネタがある。


それに伴って、自分の予算とリフォームでかかる費用を天秤にかけて、やる場所、やらない場所を決めていく。


あまりにも予算とかけ離れてしまえば、見積りの段階なので「もう止めます」と言って止めてしまえばよい。変に気を使う必要もなし。見積りは無料ですので。。


後、私は中古住宅の図面があったので、それをスキャナで取り込んで、パソコンでリフォーム案も書いた。

それで、直すところはどこか明確にし、どこにどれだけかかるか、正確な見積もりを出してもらっている。


というように、「良いものを妥当な金額で安く」手に入れるためには「苦労」が必要だと思う。


自分の預金を超えて買い物をする時は、最低1ヶ月以上、念入りに調査をして買い物をした方が良いと思う。



http://blog.with2.net/link.php/39586  ← 人気blogランキング


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-06-15 06:41:51

住宅を競売で購入するには③

テーマ:節約、小遣い稼ぎ

二子山親方が亡くなり、若貴の兄弟げんかが話題となっているが、家族の内輪もめなのではやく解決して欲しいものです。

それよりも、前回のブログで、住宅を競売を購入し、買った後の処理を書きましたが、その後、完全に住宅を自分の好きにできるようになったのでブログに書いてみます。

http://sjkondou.ameblo.jp/day-20050413.html


不動産引渡命令、公示送達が確定となり、強制執行をとうとう行った。

強制執行は裁判所に9万円払い、強制執行の費用が余れば自分の口座に振り込んでもらえるよう手続きをした。

更に、家には鍵がかかっているので、鍵を壊す為の鍵屋さん、第3者の証人を警察OB に頼んだ。

そして日にちを決めて、債権者(自分)と債務者(家を売った人)と裁判官の執行官と第3者(警察OB)とで行うのだが、債務者は普通は来ないので他の3人で手続きすることとした。


しかし、「想定の範囲外」のことが起こった。


債務者が来たのである。


しかも居ないはずの犬小屋に犬がいる。


あまりに予想外だったので、全ての人が戸惑った。


しかし、強制執行は進んでいく。


動産で価値ある物はだいたいもっていかれおり、裁判官の舌三寸で債務者は家の全ての物を価値ない物と判定し、権利者(自分)に引き渡された。


価値ある物と判定すると、債務者に引き取ってもらうか、引き取れなければ裁判所に強制執行料の中から保管料を払って保管しないといけないので、面倒なのだ。


ということで、動産全ては債権者(自分)に引渡し、処理しなさいということになった。


家はゴミの山。現在ゴミ処理中。


後、犬問題が浮上した。


犬は動産か??


犬は動産である。


私は犬アレルギーなので、それだけは債務者に引き取ってもらいたかったが、債務者が新たに住んでいる市街地の4万5千円のアパートでは飼えないので引き取ってくれというのだ。(ちなみに今の私の借家の家賃は3万円・・・。)


飼い主は自分では飼う事ができない。しかし、捨てるのはかわいそう。だったら他人に押し付ければよい。なんという傲慢な考え方なのだろうか?


引き取らなければ、強制執行は終了せず、犬の押し付け合いで無駄に時間を使ってしまう。


ということで、「執行官と結託して」一時的に引き取ることとした。


そして、最後に動産は全て債務者から債権者へ引き渡す調書を作り、後日裁判所の印が押され、債権者、債務者へ発行された。


犬はどうしたか?


調書の中にこのように書いた。


「債務者は債権者に犬を引き渡すことを陳述」

「債権者は動物保護センターに犬を預けることを陳述」


動物保護センターへ預ける事を執行官に書いてもらい、債務者の異議申し立て期間が過ぎれば、動物保護センターへ預けることを「法的」に決めた。


そして、犬は動物保護センターへ預けられることになり、債務者の判断で犬を取り戻すか、捨ててしまうかの判断に任せた。


実のところ、この犬は「恩を仇で返す犬」と近所で嫌がられている犬であり、えさをやっても噛み付き、すぐ吼える犬であり、散々迷惑をかけてきた犬である。近所の挨拶周りへ行った時、あの犬はどうなった?と真っ先に聞かれ、私の評判は悪くなる一方であった。


私に押し付けられるのではなく、一時的に動物保護管理センターへ預け、後は飼い主の判断に任せるという形になって、犬を切り離せれて本当に良かったです。


結果的に、強制執行は1日で終わり、家の動産は全て自分のものとなり、犬は飼い主の判断となり、うまくいった方ではないでしょうか。。


現在はゴミ処理と、リフォーム検討中です。


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ろいた

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。