FX初心者ブログ 8月27日 8月の最後の山場 | 宝探し・謎解き・アイテム探し・推理・脱出ゲームの部屋

FX初心者ブログ 8月27日 8月の最後の山場

今日は8月最後の山場アメリカGDP改定値がある。


米4-6月期GDP改定値(21:30)


結局今週は84円台で推移してきたが、最後の山がある。


首相の発言も失言でなくて、

「断固たる決意がある」と日銀総裁帰国後の会談をににおわせる発言で、

介入をやるが、いつやるかを言わないで、警戒感を与えるいい発言だった。


84円台後半となり、今日のGDP発表で1円下げたとしても83円台後半。


欧州時間でこの値なので、82円台の可能性は少なくなった。


ただ、アメリカ国債の利率ががまた下がったと言うか、下がりきった値になっているので、どうなるか分からない。


ダウも10,000をきっているので、早くウォール街のファンド会社が株を買ってあげて、ダウを上げて欲しい。


もう、儲けたでしょ。


今日を乗り越えれば、9月第1週の失業率。


9月は上期決算をよくしたいので、株価を上げてくるはず。


このままダウを下げておくと、アメリカのファンド会社が株価評価損で決算に影響がでるので、上げないと自分のファンド会社の信用問題になる。


今日と9月第1週を乗り越えれば、少しは上がることを期待する。


逆三尊形になって、高い時に勝ったポジションを整理して、下がった時に買い直しをしたい。


うまく行くといいな。