初蹴り’2017

テーマ:
{1C6CE857-3492-453A-90A6-2680FE4D83BD}
新年明けましておめでとうございます。
旧年中、お世話になった方々に心より感謝申し上げます。
2017年1月7日(土)初蹴りを予定しておりますので、ご家族揃って起こしください。
本年もどうぞよろしくお願い致します!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●
SJFC:上海ジャパンフットボールクラブ
SJU:上海ジャパンユナイテッド
○●○●○●○●○●○●○●○●○●
down応援クリックお願いします  
AD

暮れのご挨拶 2016

テーマ:
{A08A6A6D-FEBC-471A-95B0-7537D6687169}
2016年度の活動が無事終了しました。
本年度、ご支援とご協力頂きましたサポーターの皆様方、本当に有難うございました。

2017年度はこれまで以上に国際交流を加速させたいと考えております。来年も引続きサポートのほど、よろしくお願い致します。
{14FC191B-8EA2-4BC2-966D-D387CF5F5FC4}
少しお早いご挨拶になりますが、今年は大変お世話になりました。来年度もSJFCに携わる皆様方の積極的なご参加を心よりお待ちしております。

それでは良いお年お迎えください。
{DB898116-1760-4A8C-911D-B35E5B08AB01}
○●○●○●○●○●○●○●○●○●
SJFC:上海ジャパンフットボールクラブ
SJU:上海ジャパンユナイテッド
○●○●○●○●○●○●○●○●○●
down応援クリックお願いします  
AD
{923CECCC-50FE-47D7-88BE-62EC7F97B4A0}
上海にてシシルリーグ(2016-2017)前期日程が無事に終了しました。今シーズンは参加137チームと大会規模も順調に拡大し、初の三会場同時進行というチャレンジのシーズンとなりました。大会期間中は天候に恵まれず、2度の延期試合になるなど、各団体でスケジュール調整を繰り返しながら、やって参りました。ピッチの側で温かい声援を下さった保護者をはじめ、選手たちをサポートして下さったコーチングスタッフ、そして大会関係者、全ての方々に心から感謝を申しあげます。来季も子供達のサッカー環境を創造していきたいと思いますので、今後も引き続き、ご理解とご協力をお願い致します。有難うございました!
{EBE67A63-FA05-4A80-8AA9-3D97DA5507E5}
{C9D076C0-850E-4595-81BF-D603DA4D6731}
○●○●○●○●○●○●○●○●○●
SJFC:上海ジャパンフットボールクラブ
SJU:上海ジャパンユナイテッド
○●○●○●○●○●○●○●○●○●
down応援クリックお願いします  少年サッカー ブログランキングへ
AD

上海八万人体育場

テーマ:

{FE307603-A0F0-4BA4-9502-FD1B2CC9F3B1}
中国スーパーリーグ上海上港足球倶楽部のホームスタジアム、上海八万人体育場へ来年開催する国際大会の打ち合わせに来ました!スタジアムの上から眺める光景にちょっと興奮してしまいましたが、近い将来、この席からサッカー観戦したい(^▽^;)
{8896CCB0-8942-4428-BECB-BFC123710FB3}

○●○●○●○●○●○●○●○●○●
SJFC:上海ジャパンフットボールクラブ
URL: greens.st.wakwak.ne.jp/903596/
SJU:上海ジャパンユナイテッド
URL: shanghai-japan-united.localinfo.jp
○●○●○●○●○●○●○●○●○●

down応援クリックお願いします 

 少年サッカー ブログランキングへ

{F4EF7BB8-23FA-4F24-9ACF-8D02E2A432BB}

10月10日(祝)は体育の日

『第23回ジュニアフットサルinグリーンパーク』へ行ってきました。

毎年恒例の幼稚園から小学生までが参加するサッカーイベントです。

幼稚園の部では、50チームが参加し、全68試合が行われました。

今年も園児たちの試合を一目見ようと、応援に駆け付けた人たちでいっぱい合格

孫の姿を撮影しているお爺ちゃん、お婆ちゃんの光景が印象的でしたグッ

{2982DE1D-94E7-40C3-BB65-5D276EEB7F29}

ジュニアフットサルinグリーンパーク

主 催:グリーンパーク活性化共同事業体

後 援:北九州市サッカー協会

主 管:北九州市サッカー協会ジュニア委員会、同幼稚園委員会、同フットサル委員会

○●○●○●○●○●○●○●○●○●
SJFC[上海ジャパンフットボールクラブ] 
URL: greens.st.wakwak.ne.jp/903596/
SJU[上海ジャパンユナイテッド]
URL: shanghai-japan-united.localinfo.jp
○●○●○●○●○●○●○●○●○●

downランキング参加中。応援クリックお願いします 

 少年サッカー ブログランキングへ