1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-26 14:17:31

☆運動タイム☆

テーマ:ブログ

こんにちは!スタッフAですハリネズミ

今日はどんより曇り空くも。ですが、

風が吹いていて過ごしやすいお天気ですねジェチ

ただ、動くと汗がにじんでしまいますが・・・しぶき

(・・・わたしだけかしら・・・!?笑)

 

さてさて!

お昼頃にお泊り中のわんちゃんの運動に行って参りました!!

 

トイプードルのcocoちゃん

 

トイプードルのま~くん

 

北海道犬の梵くん

 

 

 

 

cocoちゃんとま~くんは仲良くボール遊びどっきゅん

ふたりとも、ちゃーんとボールを持ってくるとてもいい子さんなんですよぐぅ~。

 

梵くんはひとりでダッシュ!!

 

幼稚園で来ているあずきくんも仲良く遊んだよハート

後ろでちゃんと水分補給している梵くん!!

cocoちゃんの目線の先はボール!!

ま~くんはあずきくんの近くにボールを置いて前足でチョイチョイ遊んで・・・!!

あずきくんは大好きなW先生を見つめております!!

 

 

 

 

 

たくさん遊んで疲れたのか、みんなグッスリ眠ってます月

また明日も遊ぼうねッ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-25 17:47:23

◇7月25日のわんこ◇

テーマ:ブログ

こんにちは~

トリマーのIですニコニコ

今日は夕方からお天気雨になりましたねびっくり

こんな日は虹が出ているかもしれないと探してみましたが、見つけることができませんでした汗

雨が降ったことによって、気温も下がってわんちゃん達が過ごしやすくなるといいですねハート

 

それでは、今日のわんちゃん達のご紹介ですトイプードル

 

まずは、MIXのモカちゃんとパピヨンのココちゃん!

こちらは、シャンプー中のココちゃんですお風呂

オゾンペットシャワーご利用いただきましたThank you

オゾンの力で汚れもスッキリですきら

ブロー後はこんなにサラサラに仕上がりましたラブ

こちらは、爪切り中のモカちゃんです音符

手足の作業が苦手な子が多い中、モカちゃんはこんなにいい子にしていてくれますThank you

モカちゃんもオゾンペットシャワーご利用いただいたので、お口周りの汚れもきれいに落とすことができましたぐー

ブロー中二台のドライヤーをあてられても全く動かないでいてくれたので、あっと言う間に乾かすことができましたえらい

仲良しのお二人は寄り添って記念撮影です撮影

とっても可愛く決まりましたかわゆ

 

お次は、チワワの小太郎くん!

お肌が敏感な小太郎くんですが、二週間に一回のシャンプーとオゾンペットシャワーのおかげで、だいぶお肌の調子が良くなりましたいえー

毛もきちんと生えてきて、ツヤツヤですひゃっほう

とっても優しい笑顔で、最後のお写真を撮ることができましたakn

 

最後に、ボーダーコリーのNARUちゃん!

明日ホテルからお帰りの為、今日シャンプーさせていただきましたbath*

アジリティを頑張っているNARUちゃんカッコイイ

頑張った証の砂汚れをキレイに落としていきますキラキラ

トリミングテーブルにきちんと立っていてくれたので、すぐに乾かすことができましたドライヤー

ふわっふわになって、記念撮影ですカメラ

お菓子をご馳走様でしたありがとう

 

今日もお利口さんなわんちゃんばかりで、あっと言う間にトリミングを終わらせることができましたありがとう

 

つづく~バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-25 16:23:30

☆運動タイム☆

テーマ:ブログ

こんにちは~

今日は夕方から雨が降りましたねかさ。

でも、当店のドッグランは屋根付きですので、雨の日でもたっぷり運動することができます自慢げ

 

それでは、今日の運動の様子をどうぞトイプードル

 

トイプードルのCocoちゃん!

今日もま~くんとボールを追いかけていましたおはな

トイプードルのま~くん!

ボールが取れると嬉しそうに駆け寄ってくれます音符

北海道犬の梵くん!

今日のわんちゃん達の中で、一番暑さに強いようです!!

みんな仲良くドッグランで遊びますキャッ☆

みんなが元気に遊んでいるのを見ると、スタッフの夏バテも吹き飛びますVv

今日も楽しい時間を過ごしてくれましたチュー

 

つづく~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。