贅沢なハンドリング | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

昨日の午後の渋谷はハンドリングの実技授業キラキラ音譜

講師の先生にはプロフェッショナルハンドラーとして、また審査員、ハンドラーライセンスの試験委員としてもご活躍されている黒木厚好先生をお迎えしました!キラキラあんぐりうさぎ


これがどれだけ贅沢なことか・・今後この業界で働いていけば嫌という程思い知ることでしょうアセアセショックなうさぎ


{5A2E2BB7-1E92-4371-A755-0946628501FF}


実際のライセンス試験形式でハンドリングをしたり・・

{C9E0D405-F6D8-4562-AA11-46411C103788}


個別で指導をして頂いたり・・


{3517BBFE-B233-46A4-8424-A5BA6FC7D671}


黒木先生のハンドリングを間近で見せて頂いたり・・


{BD9C133E-3A11-4110-9623-A599A4CB560B}



・・自分も生徒達に混ざりたいショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


この貴重な経験を生かして、今度のハンドラー試験も頑張りましょう!アップグッ


🏀