すいすいスイニング〜♪ | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm


今日は月に一度のスイニングの授業でした照れ

2年生の10月生は
最後のスイニング授業ということで
慣れた手つきで
スイスイッ
作業を進めていくことができましたおねがい

今日のワンちゃんの中に
なんと、生後3カ月の子犬が2匹
やってきましたラブ

 エマちゃんとラブ
{833D31A9-7ED8-454D-844A-8C2F7D0E1470}

ネネちゃんラブ
{515D02E6-4F76-46E1-8ADB-0E3C7A1B6AC6}


トリミング前は毛がモフモフしてましたが
10月生のトリミングのおかげで
とーーっても可愛くなりましたラブ
{42163783-00C3-49FC-A92C-8C10CF7A81E0}

{37193A5B-8DC8-4EE5-9D4F-090F43D74D69}

う〜かわいいラブラブ


{0C146774-E1F0-4EA1-BDB0-F6583386C4E5}

4月生も講師の先生からの丁寧な
アドバイスにより
短時間で仕上げることが
できるようになりました口笛

半年前は分からないことばかりだったのに
こんなに早くできるようになるなんて…えーん
{836BAB51-3575-4691-B260-A72215FE3262}

{45C34EA1-C76E-494C-BEAB-F2581C807189}


嬉しい限りですおねがい

そして授業の終わりには、先生から10月生へのお言葉も頂きましたアップ照れ


{D5BD33CB-954F-4F67-94CF-61FCF48B2085}


スイニングの事だけではなく、トリマーとして大切な事を最後に教えてもらい、卒業後はみんな立派なトリマーになってくれる事でしょう音譜おねがい


そんな渋谷校でした〜爆笑




猿猿猿