犬種クイズ!! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm



今日の学科授業では
沿革 特徴 等のヒントを元に
犬種を早押しで当てる、クイズ方式の
 楽しい授業でした爆笑


{A0263EFC-F813-4794-9BAB-3283E66220AA}

ピンポンボタンがないので、代わりにこの子を早く取ってもらう事にして、いざスタート!ドンッ


なかなか難易度が高かったようで、
答えが出づらい中、答えが分かる問題では
奪い合うかの様にみなさん必死でしたガーン



{DF616609-1833-4F6D-A747-A897D9206C4D}

そんなこんなで奪い合ってる間にもやもや

{7ECACD82-9A1E-449E-936C-0F627017DE1A}

可哀想に…ショボーン



そしてそして!

優勝したチームラブ
{6498899B-721F-46B8-B3B6-409BD1FB50EA}

景品を貰えてご満悦照れ



残念ながら勝てなかったチームショボーン
{4E62311C-0E9F-4FC3-A897-F38AE6AED330}


{4506F915-64BF-4132-8DFD-10DE959427FA}

何かの儀式ですかゲッソリ


怖いですよ笑い泣き


次回は頑張って景品を狙ってくださいね!ラブ



そんな楽しい 今日の授業の渋谷校でしたグラサン


猿猿猿