★:726*福井こぼれ話 | とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

とびっ子さわぶの薮宏太くんずっとLOVEログ

気まぐれすぎるため不定期更新(笑)

とびっ子さわぶによるHey!Say!JUMP薮宏太くんのファンブログです(❁´ω`❁)
基本にJUMPネタ多めでお送りしてます笑






こんばんワッフォーイ( ´ ▽ ` )ノ
さわぶですはな


今朝、鏡に映る自分の顔がニヤついていた笑

そのうえ顔色が悪いときた←

こわい(∩´﹏`∩)
こわすぎるぜ汗

心は幸せで満たされているけど
体はハードな3日間で悲鳴をあげていたんだね( ˙_˙ )

薮くんとの幸せな思い出で、疲れたっていう感覚がなくなっていたのかもしれない

また静岡で元気に薮くんに逢えるように
しっかり体を休めないとな


福井から帰ってきてからトレンディエンジェル斎藤さんの「ペっペっペー!」が頭から離れない笑

キミアトラクションのセリフを言うときに山田が全力でやるもんだから笑

大ちゃんのセリフパートを奪って
ペっペっペー!

そのあと大ちゃん、知念まで斎藤さん笑

いろいろ遊べる♪って言ってたけど
いきなりのペっペっペー!はびっくりするから笑

キミアトといえば
薮くんと知念がとんとん相撲をやっていたのがすごくかわいかった笑
すぐやってるのに気づいたけど、とんとん相撲って理解するのに時間かかったから笑


そうそう

福井でまさかの遭遇があったの!!

蛭子能収さんが競艇トークイベントみたいなのを福井駅前でやっていて
こんなところで蛭子さんに逢えるなんて〜きゃー

福井で2番目にテンションが上がった出来事でした( *´﹀`* )