テーマ:
$*無条件ハッピーエンド*


     よろぶん、あんにょはせよ !!

     和訳久々 !!  今日、自分でも、和訳したい曲があったからするッ !!




     T-ara の Ma boo!!


     


さらぎ おっとけ ぴょななよ くろっけ しうんがよ
사랑이 어떻게 변하나요 그렇게 쉬운가요
愛がどのように変わるのですか? そんなに簡単なんですか?

ほんじゃ なむん なぬん おっとかじょ
혼자 남은 나는 어떡하죠
一人で残った私は どうすれば

Oh baby Don't leave me now

とでちぇ みょっぼにな さらげ あっぱや
도대체 몇번이나 사랑에 아파야
一体何度 愛に痛がれば

っぽなん いびょらぺ ぬんむるる かむちゅるっか
뻔한 이별앞에 눈물을 감출까
決まり切った別れの前で 涙を隠すだろうか

でちぇ おるまな と ちゅおっそぐる へめや
대체 얼마나 더 추억속을 헤매야
一体どれくらいの 寒さの中をさまよえば

ほくし のるる ぼぁど うそ ぼる す いっするっか
혹시 너를 봐도 웃어 볼 수 있을까
もし 君と見ても 笑ってみることができるだろうか

っと すみ まきょ おぬるど に あね かっちょ
또 숨이 막혀 오늘도 니 안에 갇혀
また息がつまって 今日も君の中に閉じ込められて

たし おじぇちょろむ にが いくすけ
다시 어제처럼 니가 익숙해
再び 昨日みたいに 君が慣れてきて

ちゃむし っくむる っくんどぅて Oh Oh Oh
잠시 꿈을 꾼듯해 Oh Oh Oh
しばらく夢を見たように Oh Oh Oh

Ma boo Ma boo なん っと しどぅろが
Ma boo Ma boo 난 또 시들어가
Ma boo Ma boo 私は また枯れていく

はる はる ぼてぃるす おぷそ Break down
하루 하루 버틸수 없어 Break down
一日一日 こたえることができなくて Break down

ちゃるちゃらぬん のえ はんまでぃ
잘자라는 너의 한마디
ぐっすり眠れという 君の一言

ぱぶる っもごんにゃご むっとん のえ めせじ
밥은 먹었냐고 묻던 너의 메세지
ご飯は食べたのかと 訪ねた君のメッセージ

あじゅあじゅ ちゃぐん いるさんどぅり いびょらぺ と あっぱ
아주아주 작은 일상들이 이별앞에 더 아파
すごくすごく小さい日常が 別れの前で もっとつらい

さらぎ おっとけ ぴょななよ くろっけ しうんがよ
사랑이 어떻게 변하나요 그렇게 쉬운가요
愛がどのように変わるのですか? そんなに簡単なんですか?

ほんじゃ なむん なぬん おっとかじょ
혼자 남은 나는 어떡하죠
一人で残った私は どうすれば

Oh baby Don't leave me now

さらぎらん こじんまれ っと たし なん そが
사랑이란 거짓말에 또 다시 난 속아
愛という嘘に 再び私ゎ騙されて

たるこめっとん に いぷすれ ぱぼちょろむ のが
달콤했던 니 입술에 바보처럼 녹아
甘かった 君の唇に バカのように溶けて

にが のむ ちょあ ね ちゃしぬる のあ
니가 너무 좋아 내 자신을 놓아
君が大好き 自分自身を置いて

あぷみらん そめ ほんじゃ かっちょぼりん こあ
아픔이란 섬에 혼자 갇혀버린 고아
痛みという島に ひとり閉じ込められてしまった 孤独

のれる ぷるろぼぁど ちゅるごぷちが あな
노랠 불러봐도 즐겁지가 않아
歌を歌ってみても 楽しくなくて

ちばぷ こるもっきるど うぇんじ いくすかじ あな
집앞 골목길도 왠지 익숙하지 않아
家の前の小道も なぜか 馴染まなくて

ちんぐどぅるる まんなぼぁど うそじじる あな
친구들을 만나봐도 웃어지질 않아
友人に会ってみても笑えなくて

あじっ ねげん もったんまり のむ まな
아직 내겐 못한말이 너무 많아
まだ私には 言えない言葉が とても多くて

Ma boo Ma boo なん っと しどぅろが
Ma boo Ma boo 난 또 시들어가
Ma boo Ma boo 私は また枯れていく

はる はる ぼてぃるす おぷそ Break down
하루 하루 버틸수 없어 Break down
一日一日 こたえることができなくて Break down

いじぇわそ ぬが ぬぐる たって くれ
이제와서 누가 누굴 탓해 그래
ここにきて 誰が誰を恨むの

ちゅんね さね さらんへど た っとっかて
죽네 사네 사랑해도 다 똑같애
死ぬの生きるの 愛も 全く同じ

もどぅもどぅ ふなん いびょるるれ ちょろむ きょるぐっ いじょじるっこや
모두모두 흔한 이별노래처럼 결국 잊혀질거야
全部全部 ありふれた別れの歌みたいに 結局忘れられて行くの

さらぎ おっとけ ぴょななよ くろっけ しうんがよ
사랑이 어떻게 변하나요 그렇게 쉬운가요
愛がどのように変わるのですか? そんなに簡単なんですか?

ほんじゃ なむん なぬん おっとかじょ
혼자 남은 나는 어떡하죠
一人で残った私は どうすれば

Oh baby Don't leave me now

な よぎいっちゃな あっぱはじゃな のっぱっけ おぷちゃな
나 여기있잖아 아파하잖아 너밖에 없잖아
私はここにいるじゃない つらいじゃない 君しかないでしょう

あにんちょっ かんはんちょっ えっそぼぁど のっぷにじゃな
아닌척 강한척 애써봐도 너뿐이잖아
違うフように 強いように 努めてみても 君だけだよ

Ma boo Ma boo なん っと しどぅろが
Ma boo Ma boo 난 또 시들어가
Ma boo Ma boo 私は また枯れていく

はる はる ぼてぃるす おぷそ Break down
하루 하루 버틸수 없어 Break down
一日一日 こたえることができなくて Break down

いじぇわそ ぬが ぬぐる たって くれ
이제와서 누가 누굴 탓해 그래
ここにきて 誰が誰を恨むの

ちゅんね さね さらんへど た っとっかて
죽네 사네 사랑해도 다 똑같애
死ぬの生きるの 愛も 全く同じ

もどぅもどぅ ふなん いびょるるれ ちょろむ きょるぐっ いじょじるっこや
모두모두 흔한 이별노래처럼 결국 잊혀질거야
全部全部 ありふれた別れの歌みたいに 結局忘れられて行くの

ね まみ おっとけ いろるっかよ いろっけ あっぷるっかよ
내 맘이 어떻게 이럴까요 이렇게 아플까요
私の気持ちが どうしてこうなのかな こんなに痛いのかな

なるる とぅご っとながじまよ なる ぽりじ まらよ
나를 두고 떠나가지마요 날 버리지 말아요
私を置いて 離れないでくださぃ 私を捨てないでよ

さらぎ おっとけ ぴょななよ くろっけ しうんがよ
사랑이 어떻게 변하나요 그렇게 쉬운가요
愛がどのように変わるのですか? そんなに簡単なのですか?

ほんじゃ なむん なぬん おっとかじょ
혼자 남은 나는 어떡하죠
一人で残った私は どうすれば

Oh baby Don't leave me now

No way ねげ てだぺじゅぉ Baby Tell me why
No way 내게 대답해줘 Baby Tell me why
No way 私に返事してょ Baby Tell me why

おっとかじょ ねげ とらわ
어떡하죠 내게 돌아와
どうしよう 私の所に戻ってきて



     今の私にゎ、結構合ってるかもねぇ 笑


     和訳、合ってるかわかりませんけど・・・


     あんにょん( ´ ▽ ` )ノ

1日1回クリックお願いします!!
当ブログの支えになります^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード